注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

SNSで知り合った人と会います。 写真も加工ではないですが、なるべく可愛くみえ…

回答6 + お礼6 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 12:07(更新日時)

SNSで知り合った人と会います。
写真も加工ではないですが、なるべく可愛くみえるものを一生懸命…
色調かえたりはしました。

はぁ、実際会うとなると
どうしよう、と思ってきました。

会いたいのに会いたくない

あんまり可愛くないね…って思われるかな。
どうしよう。
相談というかつぶやきですみません。

SNSで会った方いますか?どうでしたか?どう思いましたか?
付き合ったかなど教えてください。

No.2989108 20/01/18 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 23:41
匿名さん1 

それよりも、相手の男性が変な人じゃないか心配です…大丈夫ですか?
私はSNSで会った男性が写真よりキモくて逃げ出したくなった経験はあります。

No.2 20/01/18 23:55
匿名さん2 

会ったことあります。
写真と少し違っても緊張してるのであまり気になりませんよ。
それより、フィーリングが合うかしっかり見極めておかないとです。
私は痛い目にあいました。

No.3 20/01/19 00:04
お礼

>> 1 それよりも、相手の男性が変な人じゃないか心配です…大丈夫ですか? 私はSNSで会った男性が写真よりキモくて逃げ出したくなった経験はあります… けっこう前から知り合ってて、ずっと友達としてやり取りしていまして、
なんとなく、最近お互いに好意を持った感じですので、怖い人か、騙されないか、とかの不安はあまりないです。

向こうは そこまでカッコよくなくて(笑)それをわかってて好きなので大丈夫かと思います。

キモかったんですね…それは、早く帰りたいですよね。

私も思うより変だったらご飯だけで遊ばず帰っちゃうことにします!
ありがとうございました。

No.4 20/01/19 00:07
お礼

>> 2 会ったことあります。 写真と少し違っても緊張してるのであまり気になりませんよ。 それより、フィーリングが合うかしっかり見極めておかないと… 男の人は見た目気にしそうなんですが、大丈夫ですかね?💦
SNSやLINEではお話も楽しいんですが会ってみてのフィーリングとかは違うものですかね?
痛い目…ってどういうのがあるのか気になります。
ありがとうございました。

No.5 20/01/19 00:57
匿名さん5 

いつあうの?
主の年齢と相手の年齢は?

No.6 20/01/19 01:21
お礼

>> 5 私が34で相手が35です。
来月に会います。

No.7 20/01/19 03:36
匿名さん7 

期待はせずに行った方がいいと思う。

ぶっちゃけ、ネットで会った人の話聞いてたらろくなのいない。

もちろんみなではないけど、気をつけてね。

告白されてやって音信不通のやつもいたから。

No.8 20/01/19 10:51
お礼

>> 7 そうなんですか。
そうなら友達みたいなままで続けれてそのまま会っても友達の方がよかったかもしれないですね。

せっかく楽しかったのにそうなるのは嫌ですね。
ありがとうございます。

No.9 20/01/20 00:18
OLさん9 

SNSでは無いですが、ネットで知り合った人と現在付き合ってます。
私の場合は事前に写真などは見せず、彼は写真をアイコンにしていたので私が一方的に知ってる状態でした笑
自分の容姿に自信も無かったし、会いたいけど会いたくないと仰る主さんのお気持ちよく分かります(^^;
通話などで直接お話したことなんかはあるのでしょうか?
不安や心配があるのは当然かも知れませんが、折角会えるんですから楽しく過ごせるといいですね!

No.10 20/01/20 02:03
通りすがりさん10 

私もSNSではないけど、ネットで知り合って食事したりなんかは何回もした事あります。
中には今も友達として関係を持ってる方もいるし
別の方で、お付き合いした事もあります。

今も別の方でお付き合いしてますが
会うまではお互いの顔は知らず、LINEと通話と仲良くしていました。
いざ会ってからも、とても良い人で数回遊んだ後に告白され
OKして付き合いました。
それから1年はたちますが、現在もラブラブなお付き合いをしていますよ。

全部を信じていい訳じゃないから
いくら仲良くても会った時は気を付けて下さいね。
いつでも女性は弱い立場なので
力で負けてしまいます。
警戒心は持ちつつ楽しい時間を過ごしてくださいね。

No.11 20/01/20 12:04
お礼

>> 9 SNSでは無いですが、ネットで知り合った人と現在付き合ってます。 私の場合は事前に写真などは見せず、彼は写真をアイコンにしていたので私が一… 電話はあります!

私は正面から自撮りするとかわいい風に誤魔化せられる顔で、
会話したり笑ったり横顔やいろんなところからみると気持ち悪い気がします。
ブスというわけではないかもしれませんが、
不安です。

お付き合いできて羨ましいです。
ありがとうございます。

No.12 20/01/20 12:07
お礼

>> 10 私もSNSではないけど、ネットで知り合って食事したりなんかは何回もした事あります。 中には今も友達として関係を持ってる方もいるし 別の方… こんなに不安なら 友達の楽しいままにしとけばよかったかな?と思うほどです。
友達なら おまえちょっとぶすだなって扱いも笑えたのに、 好きになるとだめですね。
友達からなので安心していましたが、気をつけようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧