注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

恋愛の悩みです。 私と彼は4歳離れています。 私は20歳で彼が24です。…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 02:20(更新日時)

恋愛の悩みです。

私と彼は4歳離れています。
私は20歳で彼が24です。

最近私のことを本気で好きじゃないのかなあと感じてしまいます。
私は実家暮らしで彼は1人ぐらしなので休日は基本彼の家で過ごしています。

仕事で疲れているからか最近は外出することがないです。
私がどこか遊びに行こう!と言っても、えーどこに行くの?とノリ気ではなさそうです。
同じ職場なので、仕事の大変さも理解していますし、寝てたいのはわかります。
でもたまにはお出かけもしたいです。
友達のSNSでデートしているのを見るといいなぁと思います。

さらに、いつも彼は支度がめんどくさいといってお昼や夕飯を私に買いに行かせます。
私も別に断る理由はないですし承諾してしまいます。
一応ありがとうとお礼は言われます。
ですがお金は返されません。
前までは、私が買い物から帰ってくるとすぐ、いくらだった?と聞いてちゃんと払ってくれてました。
ですがココ最近は忘れているのか払ってくれません。
私から払ってよと言えばいいと思うのですが、ケチな女だと思われたくないがために言えません。

そしてお昼を食べたら性行為をして寝るというのが最近の流れです。
私は寝れないのでいつも1人で漫画やYouTubeを見ています。
とても孤独を感じます。
彼にとって私はその程度の存在でしかないのかなと悲しくもなります。

しかし、大好き〜と甘えてきたりキスもぎゅーもしてくれます。
帰り際は帰って欲しくない、といわれます。

私は彼が好きです。
ですがこういったことがよくあるので、彼は私のことは好きではないのかなと思ってしまいます。
それとも年齢の差もありますし、ただの価値観の違いなのか...。
好きなのは確かですがなんだか疲れてしまいます。


ただひたすらずっともやもやしています。

打ちながら自分でも何が言いたいのかわからなくなってきてしまったので、きっと文章はめちゃくちゃだと思いますが、読んでくださるだけで、少しでもわかってくださるだけでありがたいです。

どなたか、私のくだらない悩みに手を差し伸べてくれないでしょうか...。

タグ

No.2989555 20/01/19 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/19 19:52
匿名さん1 

俗に言う 倦怠期ってヤツでしょ?

恋愛を始めた頃の緊張感がなくなって
ダレているだけだと思いますよ。

好きとか嫌いとかとは
別の事ですね。

悪く言えば 釣った魚に餌はやらない
っていう状態。

仕事でいうとルーチン化と省略化してしまった
と、いうところでしょうか?

ま、安心しきってるので、なあなあになってる
感じですね。

No.2 20/01/19 20:01
匿名さん2 

付き合って長いんですか?
わたしなら愛がなさすぎるって別れると思います。
年下の彼女にご飯買わせるだけでなくお金払わないとか、失礼ですが人間として出来た人のやる事とは思えません。

でもただの気遣いが出来ない人かもしれません。
まずは思ってる事を言ってみるべきだと思います!

No.3 20/01/19 20:47
匿名さん3 

倦怠期がのりきれるかどうかで主さんと彼が続くかどうか決まると思います。
つまり
主さんがお出かけなしで
食費も出して
それでいいと思えれば、続きます。
でもそういう人は嫌だと思えばお別れになるでしょう。

彼が今後、前のようにお金を出してくれるという状態とお出かけに一緒に行ってくれるということは
ないと思ったほうがいいかと思います。

ただ、主さんが別れたいと思って、そう言い出しても
彼が承服しないことも考えられます。
そこで主さんが彼をどれほど好きかわかります。

No.4 20/01/20 02:20
通りすがりさん4 

一緒に居るのが楽しくない時点で彼のどこが好きなのか、
彼のどこに魅力を感じているのかを考えて下さい。
それと、彼と一緒にいる事で主さんが成長出来ているか
この3つを考えた時に明確に答えを出せなかったら別れた方がいいです。

倦怠期とも言うかもしれないけど
その彼は主さんを都合いいように扱ってるだけで
主さんが彼に何も言わないから、何もしないんです。
甘い蜜を知ってしまった彼は今後、何を言っても変わらないと思うので
早めに見切りつけた方が良いと思われます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧