注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

結婚して13年、子供にも恵まれて6人家族、幸せにいたつもりでしたが、振り返ってみ…

回答5 + お礼4 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 22:24(更新日時)

結婚して13年、子供にも恵まれて6人家族、幸せにいたつもりでしたが、振り返ってみると、嫁からは、早い段階から、醒められてて、常にイライラした妻の顔色うかがって我慢、それで空気を察して、家事と育児にも頑張って来ました。
レスも8年でも我慢もしてきたした。
妻のことは、仲良くなれなくても信じてはいたのですが、去年、他の男と会っているのが発覚、今まで築いて来た関係も所詮、砂の城みたいものだったんでしょうね
醒めてる旦那よりも他の男がいいんでしょうね、喜んでほしいと、記念日には、プレゼント渡したり、食事を予約したりと、好きな人に、ただ喜んで欲しかったのに、全然嬉しくなかったんだ〜
プレゼントのネックレスやイヤリングも、一回も付けてるの見たことない
別れたり、別居なんて、子供悲しむのも嫌だし、子供に対し無責任なこと、とても出来ない性格たから
、話合いにもならない妻から、子供巣立ってから、離婚きりだされるか、今の家、嫁に取られ追い出されない限り我慢して生きていくしか道ないです。
それでも毎日、嫁のことばかり考えてます。こんな状況ですら、まだ嫁に喜んでもらえること探してる私に未来あると思いますか?

No.2989657 20/01/19 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 22:43
匿名さん1 

いい旦那さんですね。羨ましいです。
でも残念ながら、奥さんとの間に未来はないと思います、ごめんなさい。

No.2 20/01/20 00:54
匿名さん2 

浮気してるなら証拠掴んで、相手から慰謝料取っておきましょうよ!
奥さんは有責になるから、奥さんからの離婚は出来ないように、子供の為に別れたくないなら、先手打っておきましょう。
読んでて主さんが弱々しくて、なんかイラつく。
奥さんに舐められてATM旦那に成り下がったままでいいわけないでしょ?

No.3 20/01/20 06:40
お礼

>> 2 ご連絡ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
自分も、そうする様興信所なり調べました。100万円単位かかるので
証拠なら見つかればいいのですが、見つからない時のこと考えると
行動に移せません
ドラレコの映像では、浮気と確認出来ませんが、一応の時のために保管してます。今後ドラレコに何か残すこともないので、他に方法考えてるとこです。
個人調査では、なかなか裁判に採用される証拠も難しいようで
我慢してるところです。

No.4 20/01/20 09:03
匿名さん4 

興信所は安い所を探すのと調査の日数が短ければ短い程安く済むので、調査して貰う日にちをピンポイントで、探るのが良いです。
奥さんが浮気する時間や曜日などを自前に探ぐることで、費用を安く抑えることが出来ます。
それなら100万も多分かからないですよ。
弁護士費用は慰謝料で賄うくらいは、弁護士に頑張ってもらうしかないです。
身元調査2件頼んで、100万だったから、浮気調査で100万は高い業者だと感覚的に思います。

No.5 20/01/20 10:42
お礼

>> 4 有難うございます。
もう一度、別の場所にも話してます。

No.6 20/01/20 13:22
匿名さん6 

愛を枯らしてしまいましたね。
家族で美味しいものを食べに行く
たまには、子供たちを両家に預けて
非日常の旅行に連れていく
季節ごとに高いブランドでもなくていいので
ショッピングモール等で一緒に服を選んだりして

そんなこと、してましたか?

子沢山で節約の毎日、後戻りはできないので成人までは
がんばる

逃げ出したい気持ちを他所へ向けて、なんとか保ってる

好み、センスもあるから、、、
さめた相手に好みでもない商品をもらってもね、、、

  • << 8 夫婦なんて、そんなに寂しいもんなんですね。私は、愛してるし、それこそ24時間365日、妻のこと考えて、どうしたら喜んでくれるか、幸せに出来るかって、そればかり考えてても、重いし、気持ち悪いだけなのかな?
  • << 9 妻と別れてあげた方が幸せ?なら別れるけど、別れたいわけではないみたい  俺は、妻と別れて、その後に幸せなんてきっと見出せないけどね

No.7 20/01/20 14:07
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

こう言ったら何だけど、お子さんたち全員が主さんの実子かしら?

念のため確認しておいたらどうですか?

もし主さんと親子関係がなく、奥さんと親子関係だけがある子がいたら不貞の証拠になりそうですが。

もし全員実子だとしても、ある意味安心できそうですし。

No.8 20/01/23 22:22
お礼

>> 6 愛を枯らしてしまいましたね。 家族で美味しいものを食べに行く たまには、子供たちを両家に預けて 非日常の旅行に連れていく 季節ごとに… 夫婦なんて、そんなに寂しいもんなんですね。私は、愛してるし、それこそ24時間365日、妻のこと考えて、どうしたら喜んでくれるか、幸せに出来るかって、そればかり考えてても、重いし、気持ち悪いだけなのかな?

No.9 20/01/23 22:24
お礼

>> 6 愛を枯らしてしまいましたね。 家族で美味しいものを食べに行く たまには、子供たちを両家に預けて 非日常の旅行に連れていく 季節ごとに… 妻と別れてあげた方が幸せ?なら別れるけど、別れたいわけではないみたい
 俺は、妻と別れて、その後に幸せなんてきっと見出せないけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧