注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

クズほどモテるんですよね結局 なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど…

回答28 + お礼17 HIT数 1177 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 13:18(更新日時)

クズほどモテるんですよね結局

なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど、知り合いは適当に過ごして、お酒で酔わせて複数の女性と関係を持ったとか聞きまして、努力は無意味に感じてきました。

真面目に頑張るのって馬鹿馬鹿しいですね。

20/01/20 17:20 追記
ちなみに、クズ呼ばわりの理由は自分の姉や妹も酒で酔わせればイケると正面から言われたためです。
冗談でも本気で1人の人間として嫌いになりました。

20/01/21 02:44 追記
あとなんか…下で話したことのせいか性的なモノに嫌悪感が出始めまして…。
勃つには勃つんですが、自慰行為やると気分悪くなるようになりました…

No.2989699 20/01/19 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/01/19 23:15
お礼

>> 3 モテたいの?モテたく無いの? 真面目に頑張ったのにモテないってそりゃあ裏がある奴だからよ。 だって、人間は裏表無さそうな純粋な馬鹿の方が… なんかすごく自慢げに話されて色々と否定された気分になったんですよね
あー結局頑張りは無駄なんすねって感じで。

No.8 20/01/19 23:16
お礼

>> 5 そのクズのモテ方が羨ましいんですか? 全然そのクズと比べる価値ないと思いますよ~! 主さんは主さんで立派です! まぁ、女性にモテたいというより、彼女欲しいなぁと思ってた時にこの話が入ってきたので微妙な心境になったんですよね。

No.10 20/01/19 23:20
お礼

>> 4 女性と関係を持つことがゴールなのでしょうか...?。 真面目に頑張っている人は魅力的だと思いますよ。 ゴールをそこに設定するつもりはないですよ?
ただなんか、アッサリ知り合いがそこまでいったのを聞いてなんとも言えない気分になったのです

No.12 20/01/19 23:21
お礼

>> 2 酒で釣れた女はろくでもないよ! 日々頑張って努力して、ちゃんとしたときに見つけた相手が良いに決まっています。 そうなるととりあえず現環境から脱却ですね、顔触れが固定化されて出会いもクソもないので。

No.14 20/01/19 23:29
お礼

>> 9 大学とかのサークルとかでありそう。 酔わせて襲って写真撮って脅して。 クズほどモテるというより脅してそう。 そのクズ男を好きになるなら… ドヤ顔で酔わせてやったと聞いたので反応に困りましたね…
本当にやるんだそういうのってなったので

No.17 20/01/19 23:36
お礼

>> 15 まぁ、例えどんなクズでも主の友人だから悪く言えんわ。 で、モテたいって思って具体的にどんな事頑張ったのかを並べていこう!(ひょっとした… 頑張ったと言えるかはわかりませんが

とりあえず身嗜みの見直しですかね
髪型や服装を出来る限り徹底して、元々そこまで不潔ではなかったですが不潔にならないようにして。
顔立ちはどうしようもないですが…

後は男女問わず普通にコミュニケーションを取れるようにすることですかね。

それまではコミュニケーションすらままならなかったので。今では誰でも普通に話せます。

お金とかは別に、元々そこまで不自由な環境ではないので。

結局元々の人としての土台も違ったんでしょうけどね?

No.18 20/01/19 23:41
お礼

>> 16 その友達さんは酒に飲まれて男についていくような女で満足してるって割り切った方がいいです。 主さんはモテるために努力をしているんですか…… 人と接するのに抵抗があるのはあります。
陰口を言われたり、何かでマウントを取られたりを繰り返した内に無駄に明るいキャラを作るようになりまして。
自然体を思い出せないんですよね、何が自然体だったか。

No.20 20/01/19 23:56
お礼

>> 19 単純にその話されたのが嫌だったんですけどね、まぁそこまで深い付き合いでもないんですけど。

No.22 20/01/20 09:56
お礼

>> 21 別にそれがしたいわけじゃないんです。
その話を聞いて不快な気分になって、かなりイライラしてました。
朝になってから少し落ち着いてきましたが…やはり不快ですね。

No.28 20/01/20 23:25
お礼

>> 27 特に遠慮なく会話できるくらいですかねぇ、楽しい会話が出来てるかはこっち視点だと分からないので…多分出来てないってことでしょうかね…

No.30 20/01/21 01:49
お礼

>> 29 まぁ…モテたいわけではないですね…彼女がいつかできたらいいなぁ程度なので。

カテゴリ違いになりますけど離れたいのは事実です。他の友人は何も考えてないのか付き合いを続けてるので自分は孤独になりますが…まぁ慣れっこです。

問題はコイツが何をしでかすか本気で分からないことです。しれっと自分の兄妹が(冗談の可能性があるとはいえ)貞操の危機になりましたし?しかも他の女性にはもうやってるので本気かどうかの判別もつかないから怖い怖い。

ただ向こう2、3年は自分は地元を離れられないので、連絡断ちも全く意味をなさないなどなど、課題が山積みです。

シンプルにウザいんですよね、自分へのマウントも10割がDTイジリですし…。
まさかコイツが強姦魔になってそこをいじってくるとは思いもしませんでした。

No.34 20/01/21 02:32
お礼

>> 32 (長文になるけどスマン) それ、友人とは呼べない人じゃ無いか… 危険人物だよ。 てっきり、ただの友人への嫉妬とかだと思ったよ。 … 残念ながら、証拠はないので動けないのが現状ですね。
一応そいつは地元に定住しているわけではないんですが、近いんで割と頻繁に戻ってきて飲みに誘ってきてって感じですね…

自分アレです、大学生です。お金の都合で動けないんです。

とりあえず正直本当に実行するとは思ってないんです、が。まぁ〜信用はないですね。倫理観が怪しいので。
実行されたらちょ〜っと理性が持つ気がしないまだあります。

生理的に無理ってこういうことなんですよね、冗談でも身内の前でそんなこと言う神経は理解できませんが。

とりあえず様子見です。警察ってこんな推測の状況でも話くらいに応じるもんなのですかね。

No.36 20/01/21 02:37
お礼

>> 33 多分主さん勘違いしてるよね。そりゃあまだモテないかもって感じ。 でも努力はしてるだろうしもしかすれば女性からの”合格ライン”は超えてるかも… まぁそれでも犯罪者スレスレになる気はないですけどね

何故、女性を泥酔させて襲った件を自慢げに話し、挙げ句の果てに人の身内(片方未成年)に手を出そうとしてるのか?
それはただのクズではと思ってこの質問を投げました。

正直今かなーり気分悪いです。実行するとは思ってないけどやりかねない懸念もあって落ち着かないです。

そんな男と比較されるなら、優しいだけの非モテでいいです。

それと誤解されてますが酒飲ませればイケるとは微塵も思ってないです。

No.37 20/01/21 02:41
お礼

>> 35 そういうのは女もわかってる。 酔わされて連れ込まれたい女がホイホイ付いてくるだけで、たぶん主の言うモテるとは違う。 男も女も遊びたいだけ… コイツ酒の飲み方もアレなんです。

誰か1人吐くまで帰そうとしなかったり、酒が弱い人にかなり度数の強い酒を完飲するまで帰さなかったり(←これやられたのが自分です)。

なんで倫理観が怪しいそんなのについてくる女多いんだと若干凹んだ感じですね。

酔いが醒めた今となっては同じ穴のムジナにしか見えませんが。

No.39 20/01/21 02:57
お礼

>> 38 他の友達…今となってはそう呼ぶのも疑問ですが…は全員が全員事なかれ主義なので味方にはなってくれないでしょうね。
なんなら向こうにつくでしょう。自分が良ければそれでいい、そんな人たちばっかりです。

だから早く地元を出て新しい出会いを探すために準備をしてたらこれです。

ものすごく胸糞悪いです。

愚痴を思いっきり吐き出したくて質問しましたが…問題は目の前に転がってるので、モヤモヤとしたものはとれません。

No.43 20/01/21 11:00
お礼

>> 42 かもしれないですね、気にしないようにしてたけどかなり気になってコンプレックスになりつつあったんだと思います。

ただ流石に身内を襲う発言だけは看過できないと言いますか。

まぁとりあえず、色々意見もらったのでそこから見直していくのと…
純粋に出会いがないのが個人的に問題ですかね…地元には何もない…。

No.45 20/01/21 13:18
お礼

>> 44 そりゃこうなりますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧