注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

クズほどモテるんですよね結局 なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど…

回答28 + お礼17 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 13:18(更新日時)

クズほどモテるんですよね結局

なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど、知り合いは適当に過ごして、お酒で酔わせて複数の女性と関係を持ったとか聞きまして、努力は無意味に感じてきました。

真面目に頑張るのって馬鹿馬鹿しいですね。

20/01/20 17:20 追記
ちなみに、クズ呼ばわりの理由は自分の姉や妹も酒で酔わせればイケると正面から言われたためです。
冗談でも本気で1人の人間として嫌いになりました。

20/01/21 02:44 追記
あとなんか…下で話したことのせいか性的なモノに嫌悪感が出始めまして…。
勃つには勃つんですが、自慰行為やると気分悪くなるようになりました…

No.2989699 20/01/19 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/01/19 23:15
匿名さん7 

クズはモテるけど結婚相手には向かない

真面目な人はモテないけど結婚相手には向いてる

クズと付き合っても結局は真面目な人と結婚する人が多い気がするから、貯金を頑張ってクズを見返そう

No.2 20/01/19 23:09
通りすがりさん2 

酒で釣れた女はろくでもないよ!
日々頑張って努力して、ちゃんとしたときに見つけた相手が良いに決まっています。

No.3 20/01/19 23:10
通りすがりさん3 

モテたいの?モテたく無いの?
真面目に頑張ったのにモテないってそりゃあ裏がある奴だからよ。
だって、人間は裏表無さそうな純粋な馬鹿の方が都合が良いからな
それに、幾ら羨ましいからと言っても、友人の悪口はいっちゃイカんよ🦑

No.4 20/01/19 23:12
匿名さん4 

女性と関係を持つことがゴールなのでしょうか...?。

真面目に頑張っている人は魅力的だと思いますよ。

No.5 20/01/19 23:12
匿名さん5 

そのクズのモテ方が羨ましいんですか?

全然そのクズと比べる価値ないと思いますよ~!

主さんは主さんで立派です!

No.13 20/01/19 23:22
匿名さん13 

クズに寄ってくるのはクズの女。

No.21 20/01/20 09:42
匿名さん21 

酒に酔わせてなんて、そのうち事件化しそう…
そんなやり方してたら女性から恨みを買われますよ

No.27 20/01/20 22:49
匿名さん27 

お酒で酔わせてなんてレイプみたいなもの
そんなのモテるって言わないよ
モテる男なんて圧倒的に少ないんだよ
クラスに1~2人でしょ
あとはモテない男ばかり
会話力は高いの?
女性と楽しい会話出来る?
モテる男は会話が楽しい、引きつけられる

No.23 20/01/20 13:18
匿名さん23 

主さんの努力が実るときがきっと来ると思います。

No.25 20/01/20 13:38
匿名さん25 

そうかなぁ。
誠実な人のほうが、家庭円満で幸せそう。
クズは、結婚してもなんか常に不満を抱えてて、異性に対してだらしない。異性に対してだらしないのと、ほんとうのモテるは違うと思う。

No.11 20/01/19 23:21
匿名さん5 

あ~かなり理解できます。

こっちは1人見つけるのに必死なのに、って笑

まぁ主さんはきちんとした彼女が欲しいのでしょう?
全然部類が違うと思うので気になさらずに努力を続けていただきたいなぁ…!

No.16 20/01/19 23:33
匿名さん16 

その友達さんは酒に飲まれて男についていくような女で満足してるって割り切った方がいいです。

主さんはモテるために努力をしているんですか…?
恋愛は真面目に取り組むより少しははっちゃけてみてはどうでしょう?
とはいってもお酒に頼るのではなく…!
モテたいがために努力している方はモテたいオーラというか、モテるために女性と接している感が出てしまっていることがあるかもしれません。
女性はそういうものを感じ取りやすい人が多いです。
声や態度に出さなくても内心すごい思っている事があります。
なので普段の生活ではモテたいとは思わずに自然体で接してみた方がいいと思います。
気を張らずに、いつもの自分でいてみてください!

No.1 20/01/19 23:08
匿名さん1 ( ♂ )

せやな

No.6 20/01/19 23:15
お礼

>> 3 モテたいの?モテたく無いの? 真面目に頑張ったのにモテないってそりゃあ裏がある奴だからよ。 だって、人間は裏表無さそうな純粋な馬鹿の方が… なんかすごく自慢げに話されて色々と否定された気分になったんですよね
あー結局頑張りは無駄なんすねって感じで。

No.8 20/01/19 23:16
お礼

>> 5 そのクズのモテ方が羨ましいんですか? 全然そのクズと比べる価値ないと思いますよ~! 主さんは主さんで立派です! まぁ、女性にモテたいというより、彼女欲しいなぁと思ってた時にこの話が入ってきたので微妙な心境になったんですよね。

No.9 20/01/19 23:17
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

大学とかのサークルとかでありそう。
酔わせて襲って写真撮って脅して。
クズほどモテるというより脅してそう。
そのクズ男を好きになるならその女も同類さ。
でもクズほどモテるのは頷ける。
おもて面ではニコニコして優しくしてね。無駄ではないと思いますよ。
主さん自身が努力で成長したなら。
大きな成果です

No.10 20/01/19 23:20
お礼

>> 4 女性と関係を持つことがゴールなのでしょうか...?。 真面目に頑張っている人は魅力的だと思いますよ。 ゴールをそこに設定するつもりはないですよ?
ただなんか、アッサリ知り合いがそこまでいったのを聞いてなんとも言えない気分になったのです

No.12 20/01/19 23:21
お礼

>> 2 酒で釣れた女はろくでもないよ! 日々頑張って努力して、ちゃんとしたときに見つけた相手が良いに決まっています。 そうなるととりあえず現環境から脱却ですね、顔触れが固定化されて出会いもクソもないので。

No.14 20/01/19 23:29
お礼

>> 9 大学とかのサークルとかでありそう。 酔わせて襲って写真撮って脅して。 クズほどモテるというより脅してそう。 そのクズ男を好きになるなら… ドヤ顔で酔わせてやったと聞いたので反応に困りましたね…
本当にやるんだそういうのってなったので

No.15 20/01/19 23:31
通りすがりさん3 

まぁ、例えどんなクズでも主の友人だから悪く言えんわ。

で、モテたいって思って具体的にどんな事頑張ったのかを並べていこう!(ひょっとしたら、友人はその頑張りを羨ましいと思ったかも知れないし。)

No.17 20/01/19 23:36
お礼

>> 15 まぁ、例えどんなクズでも主の友人だから悪く言えんわ。 で、モテたいって思って具体的にどんな事頑張ったのかを並べていこう!(ひょっとした… 頑張ったと言えるかはわかりませんが

とりあえず身嗜みの見直しですかね
髪型や服装を出来る限り徹底して、元々そこまで不潔ではなかったですが不潔にならないようにして。
顔立ちはどうしようもないですが…

後は男女問わず普通にコミュニケーションを取れるようにすることですかね。

それまではコミュニケーションすらままならなかったので。今では誰でも普通に話せます。

お金とかは別に、元々そこまで不自由な環境ではないので。

結局元々の人としての土台も違ったんでしょうけどね?

No.18 20/01/19 23:41
お礼

>> 16 その友達さんは酒に飲まれて男についていくような女で満足してるって割り切った方がいいです。 主さんはモテるために努力をしているんですか…… 人と接するのに抵抗があるのはあります。
陰口を言われたり、何かでマウントを取られたりを繰り返した内に無駄に明るいキャラを作るようになりまして。
自然体を思い出せないんですよね、何が自然体だったか。

No.19 20/01/19 23:48
通りすがりさん3 

凄く頑張ってると思うし…
友人はやっぱり嫉妬してるだけだわ。
それに、主は気付いて無いけどあと少しでモテ期が来たのに!惜しい!って感じ。
友人と競わず己のペースで行けば良かったのに…
(それと、残念な所が…
主は友人のことあまり悪く言えん立場の瀬戸際にいる。
折角、純粋さで売りに出てるのにソコを見せたら不審に思う。)

No.20 20/01/19 23:56
お礼

>> 19 単純にその話されたのが嫌だったんですけどね、まぁそこまで深い付き合いでもないんですけど。

No.22 20/01/20 09:56
お礼

>> 21 別にそれがしたいわけじゃないんです。
その話を聞いて不快な気分になって、かなりイライラしてました。
朝になってから少し落ち着いてきましたが…やはり不快ですね。

No.24 20/01/20 13:20
匿名さん24 

顔だけいい人じゃない?

No.26 20/01/20 17:55
匿名さん26 

二十代のとき、とにかく口説けば女落とせる、モテ男がいて、特定の彼女ってより
複数と関係持ってた感じ。

当時は俺もほかの友人も若いし、羨ましい、と、嫉妬に狂ったものだよ。

二十代の男なんて、性欲モンスターだしね。

それから15年。

そいつ以外は、みんな結婚して家庭持ち。

そいつは、まだ独身だけど、年取ってからはまあ魅力もなくなるよね。
40手前のおっさんがモテるには、前澤レベルに金ないと悲惨なわけだ。

貧乏ではないけど、並だし。

婚活パーティー出まくって若い子狙っては失敗、という、かわいそうな人生送ってるよ。

特別モテなくても普通に結婚してそれなりに幸せ人生。

特別にモテたけど、歳食って必死なおじさん人生。

どっちがいいかな?

No.28 20/01/20 23:25
お礼

>> 27 特に遠慮なく会話できるくらいですかねぇ、楽しい会話が出来てるかはこっち視点だと分からないので…多分出来てないってことでしょうかね…

No.29 20/01/21 01:06
通りすがりさん3 

今までの話を探り探りで話してて少し分かったんだが…
(誤解だったらスマン)

ひょっとしてモテたいとか関係なく、友人と言ってるけどその友人と離れたいって言う感じ?
モテたいって言うのは建前で本音は友人と離れたいのか?

それはね…
主が離れたいと思ってる内に離れた方がいいと思う。
まぁ、離れてるならいいじゃん。
って思う所もあるけどね。

No.30 20/01/21 01:49
お礼

>> 29 まぁ…モテたいわけではないですね…彼女がいつかできたらいいなぁ程度なので。

カテゴリ違いになりますけど離れたいのは事実です。他の友人は何も考えてないのか付き合いを続けてるので自分は孤独になりますが…まぁ慣れっこです。

問題はコイツが何をしでかすか本気で分からないことです。しれっと自分の兄妹が(冗談の可能性があるとはいえ)貞操の危機になりましたし?しかも他の女性にはもうやってるので本気かどうかの判別もつかないから怖い怖い。

ただ向こう2、3年は自分は地元を離れられないので、連絡断ちも全く意味をなさないなどなど、課題が山積みです。

シンプルにウザいんですよね、自分へのマウントも10割がDTイジリですし…。
まさかコイツが強姦魔になってそこをいじってくるとは思いもしませんでした。

No.31 20/01/21 02:05
悩める子羊さん31 

真面目にがんばれば報われると思います。一人の女性を愛せない人はカッコ悪い

No.32 20/01/21 02:08
通りすがりさん3 

(長文になるけどスマン)

それ、友人とは呼べない人じゃ無いか…
危険人物だよ。
てっきり、ただの友人への嫉妬とかだと思ったよ。

でも、一番の問題は友人関係よりも2、3年も地元を離れて暮らす事ができない。って事かな。
仕事なら退職して今すぐ逃げるべき。命が危ないよ。
だって、そんな危険人物が逮捕されず外に出歩いてるんだろう?
別スレ案件じゃなくて、事件や警察とかに言った方が良いのでは?

妹にも危険が迫ってるなら尚更…
友人は、その人はモテてるんじゃない。犯罪者だよ。

No.33 20/01/21 02:27
匿名さん33 

多分主さん勘違いしてるよね。そりゃあまだモテないかもって感じ。
でも努力はしてるだろうしもしかすれば女性からの”合格ライン”は超えてるかもね。その自己評価が間違いないのならだけど。でも、なら尚更「一番大事なトコ」が丸で判ってない感じ。

でもそれは男なら多分誰でも通る道かも。私も最初は主さんと同じ様な感じだったし。自分に足りないものがあるのに目を向けずに嫉妬してた。
勘違いしてるのはお酒に酔わせて前後不覚になった相手を手篭めにするとか思ってる所(笑
それこそモテない人の発想。(←俺もしてたけど。
そうじゃ無いんよね。あくまで”お酒も手段の一つとしてしっかり使えば”って事。

主さんの姉であろうが妹さんであろうが他の女性であろうが「とにかく相手の女性を楽しませ安心させて笑わせて信頼もある種の油断も得る事できる、つまり相手を緩ませて相手の心にも厚かましく入り込んだりうまく開かせたり相手の気分を乗せて流れを作って最後には相手の女性に体も開かせるまで持っていける」って事に絶対の自信を持ってるって事。お酒がなくてもイケる相手はある程度イケるんだと言うのを相手は何度も経験してる。
しかもそれに理性を緩ませるお酒の力も加わればそれこそ女を落とすのは難しく無いんだっていうそう言う経験結果を得てる。
要は「”女を口説く”事に自信がある」って事。ただそれを自分で言っちゃう男ってすごくイケ好かない。でもそれは男同士だからで、女には絶対見せないし言わない。

主さんの結果を得られない理由は「いい人でいるだけ」だからだよ。
ワルになれないから。いい人の席をしっかりと手離さず厚かましいワルになる勇気を出せないから。ワルになり切れずいい人でしかいないから。
いつまでもいい人でしかいられない男には女性は面白みも刺激も感じずに飽きる。女性は自分からキスしてとか自分から手を繋いでとか言えない。女は自分から抱いてとも言えない。
アイスブレイクが済んでる相手と一緒に信号渡ってて信号点滅したら「急ごう」「気をつけて」とか言うだけなのが主さん。そこで手を繋いでしまうのが相手。
疲れたそぶりを見せたら「疲れた?じゃあ今日は帰ろうか」と言うのが主さん。じゃあここで休憩しようよと押し切ってホテルに入るのが彼。
それも楽しいジョークに思わせていやらしくなくむしろ好意の表現と見せるのが相手。

その差は大きい。

No.34 20/01/21 02:32
お礼

>> 32 (長文になるけどスマン) それ、友人とは呼べない人じゃ無いか… 危険人物だよ。 てっきり、ただの友人への嫉妬とかだと思ったよ。 … 残念ながら、証拠はないので動けないのが現状ですね。
一応そいつは地元に定住しているわけではないんですが、近いんで割と頻繁に戻ってきて飲みに誘ってきてって感じですね…

自分アレです、大学生です。お金の都合で動けないんです。

とりあえず正直本当に実行するとは思ってないんです、が。まぁ〜信用はないですね。倫理観が怪しいので。
実行されたらちょ〜っと理性が持つ気がしないまだあります。

生理的に無理ってこういうことなんですよね、冗談でも身内の前でそんなこと言う神経は理解できませんが。

とりあえず様子見です。警察ってこんな推測の状況でも話くらいに応じるもんなのですかね。

No.35 20/01/21 02:37
通りすがりさん35 

そういうのは女もわかってる。
酔わされて連れ込まれたい女がホイホイ付いてくるだけで、たぶん主の言うモテるとは違う。
男も女も遊びたいだけなら、後腐れなさそうだったり、そういう気分ならついていくよ。
そうじゃない人はまず酔わされないしついていかない。
それも分からず、モテると勘違いして栄光のように話すのはアホ。
アホ話を真面目に頑張って聞くのは確かに馬鹿馬鹿しいね。

No.36 20/01/21 02:37
お礼

>> 33 多分主さん勘違いしてるよね。そりゃあまだモテないかもって感じ。 でも努力はしてるだろうしもしかすれば女性からの”合格ライン”は超えてるかも… まぁそれでも犯罪者スレスレになる気はないですけどね

何故、女性を泥酔させて襲った件を自慢げに話し、挙げ句の果てに人の身内(片方未成年)に手を出そうとしてるのか?
それはただのクズではと思ってこの質問を投げました。

正直今かなーり気分悪いです。実行するとは思ってないけどやりかねない懸念もあって落ち着かないです。

そんな男と比較されるなら、優しいだけの非モテでいいです。

それと誤解されてますが酒飲ませればイケるとは微塵も思ってないです。

No.37 20/01/21 02:41
お礼

>> 35 そういうのは女もわかってる。 酔わされて連れ込まれたい女がホイホイ付いてくるだけで、たぶん主の言うモテるとは違う。 男も女も遊びたいだけ… コイツ酒の飲み方もアレなんです。

誰か1人吐くまで帰そうとしなかったり、酒が弱い人にかなり度数の強い酒を完飲するまで帰さなかったり(←これやられたのが自分です)。

なんで倫理観が怪しいそんなのについてくる女多いんだと若干凹んだ感じですね。

酔いが醒めた今となっては同じ穴のムジナにしか見えませんが。

No.38 20/01/21 02:52
匿名さん38 

努力した結果や実績 周りから信頼 
あっても 人の善悪や矛盾 違和感をみていながら何もしない人や
それにたいし毅然とした判断や
指摘 是正 諫言できない人  
自分のことしか考えない人
問題に他人事で虚栄心な奴
(見栄張る人)
周りの波に流され 立派やのに
何もしない人や 名声や立場失うの恐れて隠蔽する人には  
誰もついてきませんけどね


自分の友達や身内に
うじゃうじゃいます

No.39 20/01/21 02:57
お礼

>> 38 他の友達…今となってはそう呼ぶのも疑問ですが…は全員が全員事なかれ主義なので味方にはなってくれないでしょうね。
なんなら向こうにつくでしょう。自分が良ければそれでいい、そんな人たちばっかりです。

だから早く地元を出て新しい出会いを探すために準備をしてたらこれです。

ものすごく胸糞悪いです。

愚痴を思いっきり吐き出したくて質問しましたが…問題は目の前に転がってるので、モヤモヤとしたものはとれません。

No.40 20/01/21 03:07
匿名さん38 

結果や実績合ったら君の言い分も
みとめるが 努力もないのにでかい口たたくなといわれた苦い経験 体験今もたたあります。つまりね 

わかりやすく言い換えれば 
そんな人等 勝ち組は結果という
資格身分があって

矛盾したことしてる奴や違和感みて
是正をしなきゃいけないのに

是正違反容疑で逮捕しても
治外法権で即釈放されるってことすわ

市民=負け組の言い分になんか
みみかさないんすよ

外国人と同じことしてるんすよ

No.41 20/01/21 03:15
匿名さん38 

自分は昔学校で 仲間の一人が遅刻してきて誤りすらないし 連帯責任うけたことあったようなないような・・・


それ以来同じこと体験したとき

仲間らにもうおいてこうやゆうたら
全員に反対されましたもん。

じゃあちゃんとしかれるん?てきいたれだんまりか君がいえと他人事


同じ同期で友達やのにこの理不尽な仕打ちと対応に怒りましたね。

No.42 20/01/21 03:42
匿名さん33 

話が変わってきてるのを見て申し訳ないけどなんかちょっと笑ってしまうよ。

主さんは良くない奴や悪い奴ほどモテて、良い人でいる”はずの”そんな自分が「ちっとも結果を得られない(=彼女を得られない?)」事を嘆いてた。
自分がやってる頑張りが報われない事で「どうして俺の努力は報われないんだ!」と腐り始めてた。のが…主さんのスレ立て。

その、当初問題にしてたもの、当初望んでたものは?一体何処へやら?
そもそもクズ呼ばわりしてるその相手がどんな男なのかが問題だったのでは無いのでは?

話を変えていったその内容は、元は所詮は「自分が人をクズ呼ばわりした事」を悪く言われたり思われないようにする為の、あくまで”ちなみに”と補足して自己防衛する為のその程度の事項だったはずでは…

そもそもの問題やその解決や改善には目を向けようとはせず、違う方へ話を変えていって”問題の部分”や”核心の部分”という臭い所にはうまく蓋をして自分は頑張ってる努力はしてるという体裁を守る為に見る目先を変えて、最後にはそもそも自分が見ていたはずの問題や欲しい答えや必要な答えよりも、変えた話の方に乗っかって相手を悪く言うだけになってしまい…最後には「だったら優しいだけの非モテでいい」とか言ってると…

それ、女性がよくやる共感と慰め欲しさの話のすり替えで…もういじけてるのと同じだったりするよね…
もしかして自分の中でも元々はその友達へのヘイトから始まったんだ!とか…自分の記憶すらうまく書き換えてしまってる?男性なのでそこまではなってないとは思うけど…

まあ…共感や慰めが欲しい気持ちは男にだってあるし判らないでもないけど…
元々問題にしてた部分で、たとえ良くない方法すら使ってるかもしれずとも、それでも彼女を作ったり女をゲットしてるしそんな男に女も寄ってきたりしてるそんな「結果」を出してる相手をもう悪く言うだけ非難するだけ悪口言うだけになってしまったりするのなら…

主さんになかなか彼女ができないその理由の部分に”そういう所があるから”…ってのもちょっとあるのかもねって思った。


No.43 20/01/21 11:00
お礼

>> 42 かもしれないですね、気にしないようにしてたけどかなり気になってコンプレックスになりつつあったんだと思います。

ただ流石に身内を襲う発言だけは看過できないと言いますか。

まぁとりあえず、色々意見もらったのでそこから見直していくのと…
純粋に出会いがないのが個人的に問題ですかね…地元には何もない…。

No.44 20/01/21 12:46
匿名さん44 

私の信条です。

1. 良い人はモテない。ワルがモテる。
2. 金と女は追いかけるのをやめたときに手に入る。

No.45 20/01/21 13:18
お礼

>> 44 そりゃこうなりますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧