関連する話題
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
わたしは中国人です、日本が好きで日本で暮らしていますが日本人の職場から「中国へ帰れ!」と言われます。 ベトナム人とタイ人もいるのに中国人だけ言われます。どうし

絶対に叶うことなんて無いと分かっていても、好きな人を諦められません。 女子…

回答3 + お礼3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 22:25(更新日時)

絶対に叶うことなんて無いと分かっていても、好きな人を諦められません。

女子高生です。恋愛経験皆無です。
今までに付き合った人とは、好きって言われたノリで付き合ってしまい、私は好きだと認識していたのですが手を繋ぐことやハグへの拒否反応がひどかったのと、相手の浮気性や意見の食い違いが原因で別れました。
そんな私の初恋は、某動画投稿サイトで10万人、ツイッターでは5万人程のファンを抱えるアーティストです。
気が狂いそうな程に毎日毎時間毎秒、彼のことばかり考えています。少しメンヘラ気質な彼が、ファンに愛情を求めているのを見る度に心臓が張り裂けそうな程に苦しくて、それに耐えるのが嫌になり、もう辞めたいです。なのに、どうしようもないくらい好きです。
私はツイッターもインスタもやってなくて、親にしてはダメだと言われています。けれどできるなら、その人に認知だけでもして欲しいです。でも、そうなれば余計に気持ちが加速して後戻りできなくなる気がして怖いです。話しかけるのも怖いです。嫌われたり、引かれてしまいそうです。けど、それ以上に彼のことを知ってみたい、今は遠すぎる彼にほんの少しでも近づいてみたいです。

アホらしいことなんて自分が1番よく分かっています。けれど、自分でも自分の気持ちをコントロールできません。私を唯一にしてほしいですし、私だけを見てほしい。
こんな私は異常でしょうか?どうしたらいいですか?親に内緒で、勇気をだしてTwitterを始めてみるべきでしょうか?幼稚な私よりきっとずっと大人な皆様からの助言をいただきたいです。

素直な感想や意見を聞かせていただければとは思いますが、傷つける為の誹謗中傷のような言葉はやめて頂けると嬉しいです…

No.2990168 20/01/20 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 20:42
匿名さん1 

親に内緒は
オススメ出来ませんので
ファンレターを書いて送りましょう。

No.2 20/01/20 21:00
匿名さん2 

親に許可をもらってTwitterを始めるべきだと思うよ。高校生ならルールを守ってSNSを使いこなせなければ。

No.3 20/01/20 22:08
お礼

>> 1 親に内緒は オススメ出来ませんので ファンレターを書いて送りましょう。 回答ありがとうございます。

ファンレター、いいかもしれませんね…
私、どちらかと言えば思慮深いと言われる性格でして手紙になると途端に重たくなってしまう気がするのですが…どうすれば引かれないですかね?量とか、一般的な内容とか…あ、でもテンプレートのような手紙だと印象に残らないのですかね?

No.4 20/01/20 22:10
お礼

>> 2 親に許可をもらってTwitterを始めるべきだと思うよ。高校生ならルールを守ってSNSを使いこなせなければ。 回答ありがとうございます。

私の親はとても頑固な性格で、特にネット関連には厳しく今までにもいくら頼んでも駄目の一点張りです。…どうすれば、納得して貰えるのですかね?

No.5 20/01/20 22:17
匿名さん2 

Twitterのアカウントを親に教えて、親が見られるようにすることかな。

世界に発信するなら親に見られても構わない内容にすることだよ。

No.6 20/01/20 22:25
お礼

>> 5 それは、難しいかも知れません…
質問を読んでいただけたのでしたらお分かりかとはおもいますが、私もメンヘラ気質です。こんな感情を親に知られてしまったら批判の対象になるとよく分かります。貴方のお言葉は最もだと思いますし、きっとTwitterは諦めるべきですね。やはり、この感情を忘れる方法を探すしかないのですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました