関連する話題
旦那と義家族の嘘が発覚しました
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
見てしまったらもう無理?

元嫁とのセックス話を普通、今カノにしますか? 自分の浮気で離婚したのに、元嫁は…

回答16 + お礼12 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 20:01(更新日時)

削除投票

元嫁とのセックス話を普通、今カノにしますか?
自分の浮気で離婚したのに、元嫁はすごく好きだったから、すぐイッてしまったとか…詳しい行為の様子など。
自慢ですか?それとも私に対する冒涜ですかね?

No.2990181 20/01/20 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 20:46
匿名さん1 

削除投票

頭が悪いのと空気読めないんだと思います。

No.2 20/01/20 20:46
人生の先輩さん2 

削除投票

おそらく、
自慢以外の他意は無いかと。

中高生の男子って、今まで何人と付き合ったとか、何人としたとか、そんな自慢話が大好きですから。

彼氏さんはそのまま、身体だけ成長したんでしょうね。

そういう事をやめて貰いたいなら、
貴女も元カレとの話をしてあげると良いですよ?

自分がされて嫌な事は、人にもしてはいけないと、
初めて学習するんじゃないかな。

No.3 20/01/20 20:52
お礼

削除投票

>> 1 頭が悪いのと空気読めないんだと思います。 ですよね…ありがとうございます

No.4 20/01/20 20:55
お礼

削除投票

>> 2 おそらく、 自慢以外の他意は無いかと。 中高生の男子って、今まで何人と付き合ったとか、何人としたとか、そんな自慢話が大好きですから。… 40過ぎてコレですから、頭悪いし、色々問題ありですよね…

No.5 20/01/20 20:59
人生の先輩さん2 

削除投票

彼氏が離婚した根本的な理由は、

相手に対する思い遣り、気配り、優しさの無さなんでしょうね…


そんな彼と一緒になれるのは、私しか居ない!
と、割り切ってしまうのもアリかと。

( *´艸`)

No.6 20/01/20 21:09
匿名さん6 

削除投票

私の職場の男性のことか?と思うぐらい。
そいつはバカで、私たちにも話すし、今カノにも話してる。

みんなで、私たちに話すのは良いとして、彼女に話すのバカじゃね?と言ってます。

No.7 20/01/20 21:13
お礼

削除投票

>> 5 彼氏が離婚した根本的な理由は、 相手に対する思い遣り、気配り、優しさの無さなんでしょうね… そんな彼と一緒になれるのは、私し… 確かに、俺様自己チューです
してもらって当たり前、思いやりの欠片もないかも

No.8 20/01/20 21:15
お礼

削除投票

>> 6 私の職場の男性のことか?と思うぐらい。 そいつはバカで、私たちにも話すし、今カノにも話してる。 みんなで、私たちに話すのは良いとして… 確かに…頭悪いですよね!
まともな人探します

No.9 20/01/20 22:10
匿名さん9 

削除投票

あなたが一枚上手くらいの相手とお付き合いした方がいいですよ。
セックスフレンドだと割り切り、水面下で婚活する・・・彼氏さんはこれくらいやっても罪悪感の湧かない相手です。

ご自身の幸せをお考え下さい。
その男は踏み台にしちゃいましょうよ。
アタシをなめてんじゃねえよって感じで痛い目に遭わせてやりましょう!

No.10 20/01/20 22:17
お礼

削除投票

>> 9 そうですね!笑笑
踏み台にしてやります!

No.11 20/01/20 22:46
匿名さん11 

削除投票

バカうつるよ、大丈夫?

No.12 20/01/20 22:49
お礼

削除投票

>> 11 バカが伝染らないように隔離します

No.13 20/01/20 23:21
匿名さん13 

削除投票

元彼とのsexは最高だったって言ってやるしかないな。大きくて固くてしかもカリ高だったから連続でイかされてたってね。

No.14 20/01/20 23:22
会社員さん14 

削除投票

彼氏なのに申し訳ないですがバカなんだと思います。

No.15 20/01/20 23:28
お礼

削除投票

>> 13 元彼とのsexは最高だったって言ってやるしかないな。大きくて固くてしかもカリ高だったから連続でイかされてたってね。 確かに…元彼の方がセックス上手でしたが、言ったら彼と同じレベルの人間になってしまいますから

No.16 20/01/20 23:29
お礼

削除投票

>> 14 彼氏なのに申し訳ないですがバカなんだと思います。 はい、仰る通りです!笑
バカにつける薬はないですね

No.17 20/01/20 23:42
会社員さん14 

削除投票

>>16

それしか思いつきませんでしたすみません(笑)

ホントつける薬はなさそうなので手術するしかないですね。メスで関係を切りましょう(笑)

No.18 20/01/20 23:48
お礼

削除投票

>> 17 はい…傷口を縫合して、運命だと勘違いしていたタコ糸を切りたいと思います

No.19 20/01/22 04:30
匿名さん19 

削除投票

主さんは男性の事をまるで判ってないんだね…
男性という女とは違う生き物の事、その生態を丸で判ってない感じ…勿体ないって思った。

男性は、普通なら他の人には決して言えない事や、普通なら決して言わない事(←コレ大事)を、唯一信頼してるそんな相手に”だけ”はなんでも話すようになってしまう生き物。

その内容は自分の聞きたい事はもちろん話してくれるようになりますし、ですが”なんでも話す”と言う事は逆に本来はあまり聞きたくない事まで何でも話す…と言う事。
そこには”女同士なら通じる理屈”や”女同士なら普通”の範囲から外れるものも当然含まれます。
だって相手は「女」ではないので。

男性にはその相手が”信頼する相手かどうか(=気を許していい相手かどうか)”だけしかなかったりします。裏表や建前綺麗事を持つ事に得意な女性とは違い表面的体裁的な付き合いが実は元来苦手な生き物。それは例え相手が4〜50代の大人男性であっても同じでその根本にあるのは2歳3歳くらいの小さな男の子と同じだったりするんですよね。

例えば2〜3才の子と公園なんかに行くと時々変なものを持ってきたりしますよね。お母さんが「ギャッ!」と驚き嫌がるようなもの。
その”相手が嫌がるもの”に対する学習は女の子は割と早く男の子は遅い。
男の子は信頼する母親や好きな子なんかに「ぎゃ!」と驚く様な嫌がる様なものを小学生になっても場合によっては中学生になっても得意げに持ってきて見せたりする。
でも実はそれ学習が進んでないというよりも…「そもそも男性には」「それが相手が嫌がるものかどうか」よりも「獲得したものを信頼する相手に見せる・あげる」事の方が「男という生き物には大事だから」なんですよね…

男性のそれを怒るとその男性はそれを怒る女性を信頼できなくなります。この相手には持ってくる価値はない相手かもな…と感じてしまう。逆にそんなのに一々腹を立てない相手には信頼が増す。

大人になり、飲み屋のママさんや贔屓のオネーちゃんには何でも話すのに嫁には何にも話さなくなる男性とかいますよね。家に帰らずにそのオネーちゃんの所にまず行く男性とか。それは奥さんがどういう反応をする人なのか…で変わってくるもの。

そこで男性をバカにしてしまうのは…ただ単に自分が、自分の方が男性というものを丸で判ってないと自ら晒してる様なものだったりしますよ?

No.20 20/01/22 05:04
匿名さん9 

削除投票


私の親族にこんな気持ち悪い性質を持った男はいない。
消防士、自衛官、警察とか命がけの職業についてる者ばかり。
殉職した者もいる。

一本筋の通ったいい男はそんな薄っぺらでくだらない人間じゃない。
一部のカス男はそうだけどすべての男がそうってわけじゃない。

甘ったれカス男ではなくまともな男をみつけてください。
甘ったれた男が求めているのは自分を全肯定し甘えさせてくれるセックス相手兼ママなんです。
自分が相手を守ろうとか、家族を支えていこうとか、そのような根性はまず持ち合わせていない。

こういう男は結婚しても一生夫、父親になれません。
一生2・3歳児のままの幼稚かつ自己中心的な精神を持ち、妻にとっては産んだ覚えのない息子として実子と愛情を奪い合う害獣と化します。
夫、父親になる資格のない男です。

自立した男は素晴らしいですよ。
そんな性質を持つ男は迷わず回避するべき。
同じ男だと思わないでくださいね。大きな体、頭脳は幼児、逆コナン君ですよ。

まともな男性に出会えればいいですね。

自衛官4人を育てた母より。

No.21 20/01/22 07:27
お礼

削除投票

>> 19 主さんは男性の事をまるで判ってないんだね… 男性という女とは違う生き物の事、その生態を丸で判ってない感じ…勿体ないって思った。 男性… 厳しい意見をありがとうございます
確かに…私は独身ですし、恋愛経験も少なくましてや、子供を産み育てたことがありません。
なので、男性と言うものを根本的に分かっておりません…。
読み進めていくうちに「はっ」とさせられ、心にストンと落ちました。
彼は確かにそう言った隠しておいてもいい部分まで正直に話してくれ…前嫁や子供達の写真まで見せてくれました。
そういう意味では私に心を許していたのですね…💧

No.22 20/01/22 08:15
お礼

削除投票

>> 20 ↑ 私の親族にこんな気持ち悪い性質を持った男はいない。 消防士、自衛官、警察とか命がけの職業についてる者ばかり。 殉職した者もいる。 … ありがとうございます
元嫁が大好きだった事は分かりましたが
結局、毎日セックスさせてもらえずに俺に寂しい思いをさせたからと浮気を繰り返し離婚したようで…
そういう男に惹かれた私も馬鹿なことは重々承知です…自業自得ですかね
まともな男、探さないとですね…
気持ちの整理をつけたいと思います

No.23 20/01/22 10:26
匿名さん23 

削除投票

えー!
あのレスのどこで、
心にストンと落ちたの?

あーいうの小理屈ていうんだよ。

男性のことも女性のこともわかってない自分が全て正しいと思ってる人間の発言だよ。

No.24 20/01/22 13:09
匿名さん19 

削除投票

>20

そもそも…「男性ならどうあるべきか(どこに向かうべきか)」というのと
「男性ってどういう性質を持つのか」は全く違うものですよ?

例えば、世の中には犬を飼ってる飼い主さんは沢山いらっしゃいますが…
「犬は飼い主を守るべきだ!(守ってくれるものだ!)」「ちゃんとした犬なら怪しい人がきたら吠えて撃退すべきだ!」という理想を求め、あるべき姿を強く高いところに要求する事や、私はこういう犬をダメだと捨てるしこういう犬なら良い犬だと判断する!という…そちらは本当に飼う側の飼い主さんの自由ですが…

ですが実際飼ってる犬にどこまで信頼されるか、どれだけその犬に愛されそして大事だと思ってもらえるかは…

そこはそれとはまた違って「その人がその犬の事をどれだけちゃんと理解してあげられているか」という”自分側がどうか”の方によって出てくる答えが変わるものだったりします。
”その犬がどうか”ではなくて。

男性があるべき姿を示されご自分の子を立派な自衛官に育てられた事の素晴らしさは一切否定するつもりなんてなくそこはそれでとても素晴らしい事。だとは思いますが…

せめて上記の部分は違う事である事や、私が何について述べてるのかくらいは…それくらいは理解される方がよろしいかと思います。


No.25 20/01/22 18:48
匿名さん25 

削除投票

しませんね、非常識だと思います。
これで済む話です。

No.26 20/01/22 19:06
匿名さん9 

削除投票

23さんのような反応ができないようじゃ、あなた自身の未来はないよ。
そんな反応してるようじゃこれから先もくだらない男に騙され続ける。
無駄にピュアすぎる。
突っ込みどころ満載だってば。

うちの息子の嫁さんたち、20代半ばで結婚して各々がもう子供数名ずついるけど、賢い女はいい男を早い時点で青田刈りしてる。
その後、女癖の悪さや経済的理由で苦労することはない。

19さんへ。
図星だったかな。悔しかった?言い訳すごいね。実に男らしくない。笑笑
セックス相手兼ママってこの世にいないよ。
スナックで金払って疑似ママは得られると思うけど、金の切れ目が縁の切れ目、んなもん空しいだけだよ。

No.27 20/01/22 19:20
お礼

削除投票

>> 26 人のスレで子供自慢と喧嘩ふっかけないで下さい!

No.28 20/01/22 19:27
匿名さん9 

削除投票

ダメだこりゃ。
これからもあんた馬鹿男に騙され続ける人生だよ。

あんたの怒りはモラハラDV男を擁護する女と同種のもの。
覚えときな。

馬鹿に付ける薬はないってね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

10/26追記 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧