注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

あなたにとって、付き合うとは どういうことですか? 付き合うのはどうしてです…

回答2 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

ももみ( 25 ♀ 5utTCd )
20/01/20 23:33(更新日時)

あなたにとって、付き合うとは
どういうことですか?
付き合うのはどうしてですか?

どんな人なら付き合いたくて、
付き合わないで体の関係のあるだけでいい止まりの人とは
何がどう違いますか??

No.2990191 20/01/20 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 21:32
匿名さん1 

女です。

付き合いたいなって思う人は自分から連絡してでも会いたい。

会おうって言われて会うと楽しい人もいますけど、
追っかけられるとなんか燃えない。追いたいです。

No.2 20/01/20 23:33
会社員さん2 

そうやって考えると難しいね。

付き合うのは独占したいからなのかな。一緒に楽しい時間を共有できるし。

付き合うのは惚れた人。何が違うかはその逆で惚れてない人。付き合いたいか付き合いたくないか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧