注目の話題
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自

なんだか、普通の悩みには回答つきにくいような気がします。 不倫とか遊ばれたどう…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 04:54(更新日時)

なんだか、普通の悩みには回答つきにくいような気がします。
不倫とか遊ばれたどうのの話は盛り上がってるのに。

タグ

No.2990263 20/01/20 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 18:14
匿名さん1 

いけない恋系は スレ主が いけない事を素直に反省して諭すレス者に反発したり煽らなければ回答のびません。

何言っても「でも だって」とか「解りもしないくせに」とか反発するからのびるんです。
まあ そんなならそもそもスレ立てしないでしょうけど

No.2 20/01/22 02:23
匿名さん2 

私は女性です。

男性不倫スレは好きになっただけ、思いを募らせただけでも、めちゃくちゃ女性に叩かれ、罵倒されます(笑)
それ以上なら男性の人権は全否定で息の根止められ兼ねません(笑笑 )

一方、女性不倫スレは好きになった程度なら、理解や共感。深みにはまってる場合は同情や心配なども多数寄せられます。合わせて相手男性がゲス男認定。

この違いに女の怖さを知る思いです。
多分自分を重ね合わせ、ストレス発散しているのかも知れませんね。エキサイティングな展開が人気の秘密でしょうか。

普通のスレでもお礼返信に新たな話題を盛り込んだり、切り返しが上手い方は結構な回答数を得てますよ。
お礼はまとめてでも必ず返信すべき。入れない主は常識外です。

No.3 20/01/22 04:54
匿名さん3 

いじめも多いです。毎回毎回同じ内容をグルグル議論しては放置し、また新しく同じ内容でスレをたててを繰り返していますが、あ、これはミクル掲示板のほうです。いじめや不倫なら放置しても勝手に10は越えてくれますし、スレ主不在でも議論が白熱すると50~150はいきます。結局、人間はセンセーショナルな話題が好きですから、普通の悩みは面白味もないので回答が付きにくいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧