関連する話題
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま
綺麗事を一切言わない人ってどう思いますか? 私がそれなんですけど全て本心で話してます。 自分から「お前ブスだよな」みたいな事は言いませんが、「私の顔どう思う

初エッチは本当に好きな人とでしたか?それとも違いましたか?私は好きな人と…と思っ…

回答5 + お礼2 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 08:14(更新日時)

初エッチは本当に好きな人とでしたか?それとも違いましたか?私は好きな人と…と思っていたら経験することなくアッと言う間に大学卒業になり就職。付き合ってもエッチするまてに至らずだった私は少々焦りがあり飲み屋さんで知り合った人と勢いで初エッチしました。今思うとバカだったなと思うけど、そのまま好きな人を待ち続けてたら誰ともエッチしないまま数年経ってたかもしれません。(今は結婚して子供います)
けど、やっばり初めては好きな人と感動的なエッチをしたかったなー。
人それぞれだと思いますが皆の初エッチはどんな感じだったのかな?と思いまして投稿しました。あなたの性別、そして何歳の時に誰と初だったか教えてください。

No.2990288 20/01/20 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 23:24
主婦さん1 

女です
二児の母です。
すっかり30過ぎましたが、
私の初体験は16の時に中学生の時からずっと好きだった彼と付き合っていて高校生になったら、と決めていてしました。
お互い初めてだったから気持ち良いとかはわからず終わってしまった思い出がありますが、とても幸せでした。別れて別の人と結婚していますが、今でも一生の思い出です。彼とお互い初めての経験ができて良かった。

No.2 20/01/20 23:30
匿名さん2 

わたしは20歳まで彼氏ができず、その後バイト先で知り合ったかたと何度かデートを重ねて、付き合ってその後…でしたね!長く付き合って別れました。その後、結婚し子どもがいますが、思い入れがありますし、良い思いでですね。

No.3 20/01/20 23:32
匿名さん3 

ずっと夢に向かって突き進んだ青春が終わり21歳でできた彼氏と初でした。
ただ、大好きと聞かれたら違うと答えます。
でも当時は分かりませんでした。

No.4 20/01/20 23:34
主婦さん4 

女性です。
主人が、初めての人です。

34で結婚しましたが、結婚式の夜、いわゆる新婚初夜が、初めてです。
とっても幸せでした。

No.5 20/01/21 06:55
お礼

>> 1 女です 二児の母です。 すっかり30過ぎましたが、 私の初体験は16の時に中学生の時からずっと好きだった彼と付き合っていて高校生になっ… 一生の思い出となれるような初体験、いいですね!私は人に話せるようなものではなく「これで良かったのか?」と思いながら過ごしてしまいました。ありがとうございました。

No.6 20/01/21 06:56
お礼

>> 2 わたしは20歳まで彼氏ができず、その後バイト先で知り合ったかたと何度かデートを重ねて、付き合ってその後…でしたね!長く付き合って別れました。… バイト先ですかー。良いですね!しかも長くお付き合いされて羨ましいです。私は初体験後に一度連絡来ましたがお互い好きという感情がなかったのでフェードアウトでした。

No.7 20/01/22 08:14
主婦さん1 

そういう体験もありますよね、私も言えないような一回きりの関係あります。するまではこの人すごく好きかも?!と思っていたのにしてみたら好きでもないなぁって冷めてしまった経験もありますf(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧