注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中学生見てください! 私は中学3年女子なのですが、何個か質問したいことがありま…

回答4 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 22:44(更新日時)

中学生見てください!
私は中学3年女子なのですが、何個か質問したいことがあります
私には1週間前に付き合い始めた彼氏がいます。
その人とはそんなに喋ったことがありませんでしたが、付き合ってからはLINEを欠かさずしています
そんな彼氏がもう少しで誕生日なので何をあげればいいのでしょうか?
またデートはどこにいくのがいいのでしょうか?
私は生理痛がとにかく酷いので中学生ですが彼氏に生理のことを言うのは変でしょうか?
ご回答お願いします

No.2990300 20/01/20 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/01/21 09:49
匿名さん2 

彼氏が部活しているなら、部活で使いそうなグッズはどうかな、生理痛の事話してみては?

No.1 20/01/21 00:09
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

中学2年です!私はは彼氏に生理が辛いこと言ったら理解してくれました!

No.3 20/01/21 12:08
経験者さん3 

生理のことは、なったときに、彼からデートに誘われたときにでも、言えばいいことで、わざわざ「私生理痛ひどいから」て言われても、受け取る側は、「え?だから?」「は?」だと思います。

No.4 20/01/21 22:44
匿名さん4 

中学2年女子です!私は彼氏に部活のストラップとシャーペンをあげました。女子は何をあげればいいかそこまで悩んだりしないけど男子って難しいよな。部活関係のストラップだと付けやすいし相手ももらって困らないと思うよ!シャーペンとか文房具は学校で使えるからオススメです!
デートのことですが、私たちはまだお出かけデートしたことがありません。嫌とかそういうわけじゃなくてなかなか機会がなかったりお互い部活が忙しかったりでなかなか行けません。でも中学生ならどこかに出かけるよりはどっちかのお家で勉強会とかした方がいいかも。そっちの方があんまり緊張しないからオススメです!私も勉強会したけどあんまり緊張しませんでした。
生理のことですが、私も主さんと一緒で生理痛はかなり酷い方です。酷いときは学校を休んだりなど大変です…ちなみに私は彼に生理痛が酷いことを言ってません。彼は生理自体分からず、言っても通じないと思って体調不良で通してます。変ではないけど言わなくてもいいかも。言うとめっちゃ心配されちゃいそう。私の彼氏はすごく心配性なので言ったら大変なことになると思います…(心配しすぎて)。中学生の恋って難しいですよね。ですけど主さんの恋愛応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧