注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

いつも一緒にいるA子のについてのお話です。A子とは高校1年生の時に出会い現在高校…

回答2 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 01:00(更新日時)

いつも一緒にいるA子のについてのお話です。A子とは高校1年生の時に出会い現在高校3年生ですが仲良く過ごしています。最近その子に対してすごく距離の近いクラスの男子がいます。その男子とは私は1年生の頃から仲が良かったのですがA子とは高校3年生になってから話すようになりました。それからと言うもの、すごく距離が近くてA子は私に対して「マジで男子うざい、ひっついてくるな!」と愚痴ばっかり言ってくるのですがいざその男子とA子が関わってる所を見ると普通に腕組んだりカップルか、ってぐらいの距離感なんです。

しかも私が見る限りいっつもその男子が現れるとなぜかA子はちょっとぶりっこ?って感じになってて、すっごい上目遣いして、ボディータッチを激しくして、声も少し変わって、なのでその部分しか見ていない男子からすると「なんか守りたくような子」などなんかもう普通に見ててイライラするんです。しかもそれを私を入れての3人の時しかやらないんです。その行動を。密着してる部分を。もうこちら側からすると「え?なんなの、君たち」ってなっちゃうんです。

うん、本当にこっちからすれば何を見せられてるんだ?って話。A子も嫌なら嫌って言えばいいのに、あの男子と関わる姿を見る限り、嫌だとは思えない。

は〜、見てて嫌だね。って話でした。

長文失礼しました(笑)

No.2990301 20/01/20 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 23:38
匿名さん1 

Aちゃんはその男子が好きなんですね。
もう、文章を読んでいてわかりました。
素直じゃないですね。

No.2 20/01/20 23:43
人生の先輩さん2 

単なる照れ隠し。

それと、
A君、アナタのこと好きなんだよ。
と言って貰いたい、微かな期待。

ってとこかな。

青春してる若者達を、暖かい目で応援してあげようよw

No.3 20/01/20 23:44
お礼

>> 1 Aちゃんはその男子が好きなんですね。 もう、文章を読んでいてわかりました。 素直じゃないですね。 ですよね〜
私には「え、嫌い、キモい、触らないで欲しい」って言うのに結果これですもん。もう、こっちはどうやって見とけばいいんだろ〜って思っちゃいます。笑

No.4 20/01/21 01:00
お礼

>> 2 単なる照れ隠し。 それと、 A君、アナタのこと好きなんだよ。 と言って貰いたい、微かな期待。 ってとこかな。 青春して… はぁ〜もうそうですよねぇ!笑
穏やかな目で見守っておきます〜(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧