注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏に幼馴染が好きになったと振られてしまいました。 次の恋に進みたいけど、また…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
20/01/21 16:43(更新日時)

彼氏に幼馴染が好きになったと振られてしまいました。
次の恋に進みたいけど、また昔馴染みの人に走られたりしないか不安です。
私には異性の幼馴染などはいないからよく分からないので参考のために聞きたいのですが、やはり数ヶ月の付き合いよりも昔からの付き合いのがいいと思うものですか?

No.2990607 20/01/21 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 15:13
匿名さん1 

そりゃ、お互いに小さいころから知ってる(良いところも悪いところも)訳だからね。でもそれがいつのタイミングで恋愛対象になるかはわからない。逆に距離が近すぎて恋愛対象にならない場合もあるし。ただただ、縁が無かったとしか言えないかな。

No.2 20/01/21 16:43
匿名さん2 ( ♀ )

数ヶ月の付き合いよりも昔からの付き合いの方がいい、というのは直接的要因ではないと思います。

単純にその彼にとって主さんより幼馴染の方が相性が良かったというだけでは?
価値観とかなんというかフィーリングというか。
もし昔にわずかでも恋心を抱いていたりすると拍車がかかりやすいかも。

ショックですが運が悪かっただけだと思います。そんなにあるあるなケースじゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧