注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ご意見頂けると嬉しいです。 今日仲が良かった友達と最後まではしてませんがえっち…

回答3 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 22:14(更新日時)

ご意見頂けると嬉しいです。
今日仲が良かった友達と最後まではしてませんがえっちな事をしました。
高校3年です。
彼とは付き合ってはなく、私は好きですが距離が近いだけに相手が私の事をどう思っているのかわかりません。本当は最後までするような感じで話が進んでいましたが、彼から「本当に好きな人にあげなよ」と言われました。また、泣いてないのですが「泣くな」や「本当は嫌なんだろ」など言われて違うのに私は「ーーとならしてもいいと思った」と言うのが精一杯で結局そのまま別れて帰りました。彼から「もう今日限り、今後はこんなこと無い」と言われたためなんか近づきにくいしで今とても複雑な気持ちです。後一週間程で仮卒のため会うこともなくなります。どうしたらいいですかね?正直私は彼のことは好きなので初めてでも良かったです。帰るときすごく早く歩くためなんか今日したことによって心の距離も開いた気がしました。

20/01/21 21:43 追記
明日彼に「本当は嫌なんだろ」とかいわれたことに対し「私はーのこと普通に好きだから嫌じゃなかったよ」と言ったら相手を困らせますかね?気持ちを言わない気でいましたが全然伝わってなくて友達のよしみで了解したと思われてたら嫌だなと思いました。もうなにも言わない方がいいですか?もっと距離が遠くなりますかね?

No.2990783 20/01/21 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 20:40
匿名さん1 

彼もあなたが大切なんだと思います。
ただ、それは「今」じゃない。

卒業して、就職、進学して新しい生活に慣れてからが良いのでは?

No.2 20/01/21 20:53
お礼

>> 1 ご意見頂けて嬉しいです。
彼もそう思ってくれてるといいなと思います。私も「今ではない」ことはわかります。4月からはどちらとも地元を離れる進路です。別々の県のためもう同窓会などでしか会うことはないと思っています。この気持ちは心にしまっておくことにします。

No.3 20/01/22 06:55
匿名さん1 

なんで?
連絡は取り合えばいいじゃん。

間があくと心も離れるよ。

同窓会なんて他の女子もワンチャン狙ってるよ。

No.4 20/01/22 07:41
匿名さん4 

普通好きって、普通ってただの友達レベルで好きって事になるよ。

曖昧な事言ってないで、面と向かってちゃんと告白したら?
ただのヤリマンに見えるよ。

No.5 20/01/22 22:14
お礼

>> 4 そうですよね、自分の気持ちをしっかり伝えたいと思います。答えを貰いたいわけでは無いです、ただ自分の沽券のためにも気持ちだけでも伝えます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧