注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

今日の授業前に机から教科書を出そうとしたら、いつもしつこくLINEをしてくる男子…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 21:18(更新日時)

今日の授業前に机から教科書を出そうとしたら、いつもしつこくLINEをしてくる男子のノートが私の机の中にありました。移動教室で私の席を使ってるところは見たことないしわざとだと思います、、前は筆箱が机の上に忘れてあって、今回は机の中です。友達になんでかなと聞いてみたら、忘れ物を届けたついでに話すきっかけを作ろうとしてるんじゃない?と言われました。もしそうだとしたら正直気持ち悪いし、怖いと思ってしまいます。話したいなら直接話しかければいいのに、男子の心理がよくわかりません。こういうことをするのって男子は当たり前のことなのですかね、、?

No.2990809 20/01/21 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 21:06
匿名さん1 

少なくとも、人と会話できる人ならそんな回りくどいことはやらないと思います。
あと正直、男の自分から見てもそれは気持ち悪いです。普通にストーカーに片足突っ込んでます。

No.2 20/01/21 21:15
匿名さん2 

男子あたりまえではないですね。
その子特有でしょう。
男子というくくりではないよ。

No.3 20/01/21 21:18
匿名さん3 

中学生の時、普通に仲良くも悪くもなくって子が別のクラスにいたんですけど
休み時間の度に私のクラスに来て仲良い男子と喋ってました。たまに私も話してました。
私はそういうのに疎いので気にしてなかったのですが、ある日同じクラスの男子に「あいつ、別のクラスなのに毎回休み時間来て、お前の席座ってるの気づいてる?わざとだよ、お前の事好きなんだって、お前の事見に来てるんだよ」と言われ、気にしてみるとほんとに毎回私の席に座ってました。え?なんて?って感じで気持ち悪いし怖いしでドン引きしました。
そう言えば…と思い返すと部活中、体育館の入り口に居た事もありました。その子は帰宅部です。
当時、気づいた瞬間は、いやぁぁぁぁぁ!!!ってなりましたが、
今はいい思い出です。友達とまでは言えませんが普通に仲良いですし今でもその子と会えば喋ります。男子なんてそんなもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧