注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

当方学生、相手は社会人です。 もともと金銭的な問題があり、最近、彼氏に内緒で、…

回答2 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 10:05(更新日時)

当方学生、相手は社会人です。
もともと金銭的な問題があり、最近、彼氏に内緒で、風俗店で働き始めました。

不正出血などの症状を見るに、素股などで性病に感染した可能性があり、金銭的な余裕がなかったため放置したところ、彼氏に性病をうつしてしまいました。

そこで攻められるのが怖くて、平謝りに金銭的な補償を約束した上で、こちらから振ってしまいました。
今はばかなことをしたと後悔しています。連絡先も削除してしまい連絡は取れません。

ネットを通じた出会いなので連絡先も聞けません。素直にただ謝りたいだけです。私はどうすれば良いでしょうか。

No.2990818 20/01/21 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 21:26
匿名さん1 

どうしようもできないですよね。ちゃんと治療することが彼のためでもあるのかなと思う

No.3 20/01/22 10:05
匿名さん3 

もうお別れしたのでしたらいいのでは?お金も出したなら責任は取ったと思いますしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧