注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

30さい男性です 今までずっと甘えてきて、たくさんのわがままを言ったきた彼…

回答5 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

もぐもぐもぐ( 30 ♂ ge7TCd )
20/01/22 08:00(更新日時)

30さい男性です

今までずっと甘えてきて、たくさんのわがままを言ったきた彼女【20代前半】が突然素っ気なくなり(交際期間は1年半)
そのあと1週間でLINEで

わたしを好きになってくれて
嬉しいけど
わたしがあなたを好きになる努力をするのはちょっと違うかな
全く未練はないです
しばらくわたしは1人で自分を高めて行きます

ときました

その後LINEはブロックされ、その方の家にあった私のものを全て玄関の外に出されてました
私とその人は同じ職場です
ちなみにそのLINEがくる前の日
職場の40代上司【独身】とドライブ行っていい?と言われたので
ドライブはちょっとと言ったらとても不機嫌になり
その30分後に別れよかって言われました

もしかして、その上司の事気になってたんでしょうか?最近優しいんだよねーとかいろいろしてくれると言われてましたが…職場内で彼女と上司は2人っきりになる時間もわりかしあるので

その上司は職場ではほとんどの方が好きではないのです。
今ままで、たくさんの部下をけなし、いじめ、辞めさせてきたのです。

LINEがくる1週間前にはわたしのおそろ色違いの靴が欲しいと言われて買って喜んでもらったばかりです
わたしが欲しい靴を買おうとしたら、わたしも欲しい!早めのクリスマスプレゼントで良いよーと言われ買ってあげた物です
またその少し前にはわたしの誕生日を盛大に祝ってももらいました…

やはりそれなりにいろんなことが溜まりに溜まってってことでしょうか?

その靴はその後1週間後にその人は普通に履いていました
物は物ですかね?

補足
2週間後ようやく話す機会があり、自分なりに考え抜いた誤り訂正言ったところ
違うから好きじゃないからと言われました
とてつもない虚無感に襲われました…
今まで自分が彼女の為にしてきた事はなんだったんだ…
たくさん甘えて、たくさんのわがままを言ってきた彼女の為にたくさんの事をしてきたことは、意味ない事だったと…
自分の一方的な愛情だけだったんだと…

No.2990917 20/01/21 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/01/22 08:00
匿名さん5 

上司の方が、金も体の相性も良かったんでしょう。

No.4 20/01/22 01:24
人生の先輩さん4 

B型女?

No.3 20/01/22 00:40
匿名さん3 

たくさん甘えて、わがまま言ったという文章からすると、
そこがだんだん負担に思ってきたのでなないでしょうか?
まだまだお相手若いですしね。

No.2 20/01/22 00:33
匿名さん2 

きっとその40代上司とお付き合いすると思いますよ。

都合のいい男だったんでしょうね。
年上男性は全部おごってくれるから。
プレゼントもくれるし。
向こうは、若い女と付き合えたんだからよかったでしょ!って思ってますね。

諦めましょう。

No.1 20/01/21 23:34
匿名さん1 

金づるだったのかな?
ドンマイ💦
多分もらったあとに別れたんならそういうことかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧