注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

回答85 + お礼81 HIT数 4414 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 21:58(更新日時)

浮気はなぜしたらいけないのですか?

法律ですが。

もうわからないな。多すぎるし。

No.2991164 20/01/22 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.126 20-01-26 23:17
通りすがりさん31 ( )

削除投票

主、めんどくさいw
ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、
やめたって言ってるから答えようか。
て、かなり上からで失礼。

嫌々なんてしないよ。
心を大事にしてくれて、尽くしてくれるから、せめて何か返したくて応えるだけ。
自分にできて、相手が喜ぶこととは同じく心で返すとか、それくらいだと思うから。
まぁ、それでも嫌なときはやだけども。

逆に嫌だっていってるのに自分がしたいからとあれこれちょっかい出されても拒否しているのに、
尚、欲求を押し付けてくるとかだと、嫌なことされて居る意識しかないから、心は閉じるよ。

まぁ、これは自分の場合だけど、だいたい性欲強くない人ってそんなものかと。

No.25 20-01-22 21:09
匿名さん25 ( )

削除投票

無宗教でも、お地蔵さん蹴ったら駄目だよなぁと思いませんか?(まあ、まず足をケガするでしょうけど)

そこに霊がいるかどうかは別として、お墓を荒らしたらバチが当たりそうな気がしません?

落ちてもう食べられないお米だとしても、それを踏み潰すのは何だか気が引けませんか?

まああとは、自分のパートナーを傷つけるからですかねー。あと、例えば職場で、あの人浮気してるんだ、なんて話が出たら終わりでしょうしねぇ。
メリットってありますかね?あったとしても刹那的な快楽かな?

「自分は浮気してるんだ」なんて人に堂々と言えないなら、それは正しいことではないのだと分かっているということではないでしょうか。

当たり前に駄目だと思っていることの理由を考えてみるのも面白いですね。まあ、この話題ですと不謹慎かもですけど。

ちなみに私は浮気なんてする奴はくそくらえと思ってるんですが、いつかちゃんとそいつらの言い分を叩き潰せるだけの論理的な反論をしてみたいものです。

No.36 20-01-22 22:33
匿名さん21 ( )

削除投票

私は二十歳のころハプニングバーで変態さんに店の説明するバイトしてたんですけどセックスレスの向こう側(マスター談)に行ける人間は一握りだそうです。
パートナーが他人とセックスすることを公認する、という選択。

そこまでが果てしなく遠いみたいですよ。
超えてしまえばなんてことないみたいですけど、超えられない人間はずーっと苦しみます。

セックスレス解消法はいったいどこまで真剣に相手とぶつかり合えるか、ですよ。

そこで他人の旦那さんと奥さんの前でヤリました。
奥さんの目が痛かったです(笑)
そういうの許せるか?って話ですよね。
その奥さんもそれを見て観念したのか大学生とヤってました。

隠れてこそこそ浮気してそれが発覚して相手傷つけるよりましじゃないですか?
この解消法はまさに劇薬ですけど。

倫理的にどうとか、そういうのガン無視したらこういう解決法しか思い浮かばないかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/22 14:33
お礼

>> 2 日本の法律で、一人の妻には、一人の旦那と決められているからではないでしょうか? 一妻多夫、一夫多妻な国なら、そんなことしても全然問題な… 一夫多妻制なら嫁同士もめないのですかね。

不倫って女が嫉妬するじゃないですか?不倫なのに。

No.5 20/01/22 14:34
お礼

>> 1 社会的な信用を失うからです。 信用がそこで決まり、それで判断されるのですか。

No.7 20/01/22 14:37
お礼

>> 3 そんなもん、なんで物を盗んではいけないんですか、と同じだよ。 社会的に許されないものだからだよ。 物は一方的に盗むけど、
浮気は2人の合意じゃないですか?

相手の嫁側はとられた感じになるかもしれないけど、


店の物を店主があげて、それを嫁が怒ってるような感じじゃん。

No.8 20/01/22 14:40
お礼

>> 6 法律の観点から。 まず、浮気は法律上の離婚原因となります。 浮気は配偶者への裏切りであり、婚姻関係を破綻させる行為であると考… 正論なんで、なんとも言えないですね。
1歩も間違ったことも融通も聞かない話になりますが、
それは、そうなんですが…。

もう結婚も付き合うもいらなくなりそうです。

No.12 20/01/22 16:04
お礼

>> 9 法は、国民にとっては正義なんだから、 先に書いたことは正論ですよねw では、次に大人の観点から。 自分がされて嫌なことは、… 浮気されたら、嫌だ。

そうだ。


絶対な安心があればな。



なんで浮気するんだろう

No.13 20/01/22 16:05
お礼

>> 10 根本的に、法律とかなんとか、 人が決めたものがなければ物が考えられないの? もっと単純に、悲しみ、傷つく人がいるからでは、 なんで納得… 法律とは別に気持ちが知りたかった。

浮気はなぜするんだろう?する方が悪いね。

No.14 20/01/22 16:06
お礼

>> 11 >10 B型だからさ。 血液型関係あるの?
自分ABです

No.17 20/01/22 16:44
お礼

>> 15 主さんは大好きな人に裏切られても平気なんですか? いやです

No.18 20/01/22 16:50
お礼

>> 16 別に、婚姻関係上の浮気や不貞は犯罪ではないからね。牢屋に入れられることはない。逮捕もされない。 民法なので、 夫婦の一方は、以下… そうですよね。
やめたら、なにしていいかわからなくなる。

みんな、なにして遊んでるんですか?
仕事はけっこう真面目にしてますが。

愛されてないんだよね、相手されてないし。

No.20 20/01/22 18:10
お礼

>> 19 だって、嫌がるんだもん。
相手してくれないし。

No.22 20/01/22 19:55
お礼

>> 21 ダメなものはダメ!
そうですね。

子どもになんでだめなの?って聞かれた時に説明してくれないおかあさんみたいだな、、

あ、ごめんなさい

そだよね、されたら嫌だからですよね。

浮気やめる!飲み会だけで。とめる。帰る。連れていかない!

No.27 20/01/22 21:47
お礼

>> 23 個人的には 傷つく人がいなければいんじゃない? 夫婦でいうならお互いが納得して お互い浮気してるとか? もちろん相手は独身か同じよう… 誰でも言い訳じゃないんだけどな。
4人が全員オッケー出してくれて…って、それはそれで怖い気もします。

No.28 20/01/22 21:49
お礼

>> 24 自分が選んだ大事な人を故意に傷付ける様な人間は、何事も大事に出来ないと思います。 物事を大事に出来ない人間に責任感は生まれません。 責任… はい、なんか説教されたいです。

今日、人に話したら難しいこと言ってないで楽しんで生きろよって言われました。

だからー、元に戻させんなよって言ったんだけどね、
ダメだよねって、思ってるんだよ。

No.29 20/01/22 21:53
お礼

>> 25 無宗教でも、お地蔵さん蹴ったら駄目だよなぁと思いませんか?(まあ、まず足をケガするでしょうけど) そこに霊がいるかどうかは別として、お… お地蔵さん蹴れないですよ。
お米も踏めないです。

浮気してるって職場でばれても まぁいけそうな職場ですけどね、
あ、職場で浮気とかしないんで。

論破してみてほしいかな?
自分もけっこう考えてきて、
あ、考えてわからなくなってきたんだった。

飲みに行って話そーか?その話。なんて、そんなのから浮気なっちゃうんだよね?控えるよ、ちゃんとね

No.30 20/01/22 21:56
お礼

>> 26 ご自分でおっしゃってますよね? じゃぁ結婚とかせず特定の彼女も作らず広く浅く色んな女性と付き合えばいいだけなのでは? ちなみに浮気を… 結婚する時は、好きで もう、この人とちゃんとしようって思ってたんだよ。

だけど、相手してくれないし、そうなるんだよ。
無視するしさ、
もうやんなってきて、真面目にしてもバカみたいじゃん?

話したらさ、解決することと、しないことあるじゃん?
無理だよ。
別れたいわけじゃないけど。
あ、敬語じゃなくなってしまいました。
ごめんなさい。

No.34 20/01/22 22:05
お礼

>> 32 こういうのわからない時点でもうアウトだと思うんだけど。 犯罪にはならずとも、沢山の人に迷惑をかけて悲しみを与える、 下手すると人の心を殺… そうだな、今 嫁が浮気してたらとりあえずびっくりして、びっくりして、どうするんだろ。

今してる奴いっぱいいるよね。

だけど、嫁がしてたら とりあえずちょっと怒って、でも、別れないかも、え、わかんない。
いや、ちょっと女として見ちゃうかも。

No.35 20/01/22 22:08
お礼

>> 33 人を傷付けるからじゃないですか? あとは法律で決まってるから。 法律とかぬいて考えてたんです。

傷つけるが正しい答えなのかもな。って思ってきたところです。

やめよっかな。
どうやってやめるんだろ

No.37 20/01/22 23:45
お礼

>> 36 おもしろいね、匿名21さん。
彼女となら行けても、嫁とは行けねー。
俺がズタズタんなりそで。
弱いですね。

それ、見るくらいなら別れるかも。嫁と。
彼女は行けても…ってことは、一応嫁大事なんか。

浮気やめて家にいっぱいいても話してくれないんだよ。
つまんないし、、
どうしよっか?

とりあえず、一旦彼女別れるかな。

No.39 20/01/23 01:33
お礼

>> 38 やめるよ。ありがと。
いいとは思ってなくて、どうしようか考えてたんです。
やめれなくて。

やめるのだけど、相手にも言わないとな。

困ったな。

No.50 20/01/23 20:27
お礼

>> 40 そんなに浮気したければ、最初から一人に決めて結婚とかしなければ良いですよ。 結婚した時はもうコイツだけって思ってました。

No.51 20/01/23 20:29
お礼

>> 41 嫁が嫌なら離婚したら? キープしておいて他と遊んで そっちが本気になったら乗り換えるの? ダメならキープに戻って自分は一人にならない… 嫁が嫌なんじゃないんですよ。
嫁が誘ってものらないし、ふざけてもあんま笑わないし、
ご飯の後片付けとかしようとしてもいらないっていうし、
コミュ障だ、あれ。
触っても逃げるもん。

No.52 20/01/23 20:32
お礼

>> 43 配偶者の心を深く傷つける行為だからです。浮気相手をも傷付けます。 浮気相手に自分が既婚者だという事をかくしていた場合は相手を騙していること… いっぱい書いてくれてありがとう。
いやぁ、拒否される度に一応傷ついて凹んだんだよ。
外で遊んだら?とか言われたこともあるしね。
辛ーって笑
浮気相手に結婚隠したことはないですよ。
別れたくはないんだけど、やっぱさみしーねって思うよ。

このままずっとこんな感じでも
やっぱり浮気はダメですよね。

No.53 20/01/23 20:34
お礼

>> 44 例えば一夫多妻制がおりたとしたら、貴方の子供などを妻同士が嫉妬の対象で虐めたり殺す場合ありますよ。 争いが起きるのは確実です。私は前旦… そこまでの経済力ないですわ笑

やっぱ法律でおっけーな国でも揉めるんですね?
そりゃ女同志ヤキモチありますよね。
モテモテじゃん、毎日。

No.55 20/01/23 20:37
お礼

>> 45 とりあえず嫁の浮気はダメなんですね? ただ相手にされないから寂しいだけか。 しかも主さん、モテる? だって浮気願望あっても相手なし… モテますよ。
飲みに行ったら連れて帰れます。

しかしもうやめようとしてますよ笑

嫁怒ってるなら謝るけどさ、喧嘩じゃないから、相手されないの解消しようがないよね?
一緒に映画みよーって言っても、先寝るって笑

コイツくらい俺相手にしてくれないやつ居ないよ笑笑

嫁、浮気してて俺のこと嫌なの?ほんと泣くわそれ。笑

No.56 20/01/23 20:42
お礼

>> 46 だいぶ前に盗みに例えた人がいたけど それで正解だと思う 貞操の義務っていうのはつまり パートナーが相手の貞操への一定の権利を持って… お店の話、理解出来ました!説明がうまい!2回読んだけど。

浮気相手は 結婚してるの知ってるから合意ってことでだめかな?

しかし今日ね、ちょっともう会えないわって言ったら、
怒ってるよ。1回会って話そうってさ、自業自得だと思って3発くらいはどつかれてくるね。

No.57 20/01/23 20:44
お礼

>> 47 嫁が嫌な事と浮気は別 嫌なくせに 別れない 嫌なら別れたら済む 嫌な事は これで解決 嫌な嫁なのに別れる事も出来ない情けない… いやいや、違うんだって。嫁がね、無視したり相手してくれないんだって。

だからって、浮気はだめ!でしょ?

嫁結婚した頃はよかったのにね。

No.58 20/01/23 20:47
お礼

>> 48 バレなければ良いとかいう人がいる けど、そういう問題ではなく 浮気や不倫をしてはいけないのは 必ず傷付く人がいるからではない ですか… 人のものを奪ってはいけない。ってことは、浮気相手が、悪いってことですね?
嫁の俺をとったってことでしょ?

そもそも、嫁は俺が浮気したら嫌なのかどうかもわからないんですよ。

嫁に相手されてないんで

かわいそうなの、自分だったりして。

No.59 20/01/23 20:52
お礼

>> 49 変態には崇高な倫理観を持つ紳士淑女多いです。 ヤってることが際どいので禽獣の類と見られがちですが、私らからしたら陰でこっそりパートナーを欺… あのさ、レスも離婚理由になるっていうじゃん?
でも、俺が無理矢理 嫁とやっても、嫁でもだめなんだよね?
それも罪だよね?DV的な?

それってきつくない?
話し合い出来ないよ、全然聞いてくれないし、話しても うんっていうけど、やらしてくれないしね。

怒ってやるようなことじゃねーし、それこそ、怒ってやっても萎えるわ笑


このままずっともう浮気もせんかったら、俺終わるよね笑
やりたい。

こんな状態でハプニングバー行こうっていって来るわけないじゃん笑笑

おもしろいね。

No.60 20/01/23 20:56
お礼

>> 54 >>51 だから、浮気しても仕方無いと?違う。何で夫婦間のイザコザに他人を巻き込むかな。 家庭内の事は家庭内「だけ」… じゃあ、嫁説得してよ。
週3でいいからさ。って。

話しても聞いてくれないもん。

とりあえず浮気やめてから家の悩みってことだね。


絶対、やらしてくれないよ。

No.69 20/01/23 23:50
お礼

>> 61 人への思いやりがかけてるんですね。 法律順守はもちろん大事ですが、お互いの思いやりの心を持つことが更に重要だと思いますけどね。 … 思いやりですか。
けっこう優しいと思うんですが。
悲しいです。

まだ、バレてないので大丈夫です。
今のうちに終わらせます。
このまま もうしないようにできるかどうか…です。頑張ります。

No.70 20/01/23 23:51
お礼

>> 62 浮気は罪ではありません 罪ではない、自由です。かな?

No.71 20/01/23 23:54
お礼

>> 63 でしょう笑 経済力あるからまだ我慢もあると思うし、モテるのだと思いますよ。 ただ一夫多妻制だから嫁沢山きてー言っても、経済力ないとこ… 嫁と浮気相手と遊ぶ子くらいの経済力はあります!
3人ともにばれても許してくれるくらいの経済力はないか?笑

別れるつもりが相手ガチでキレてるし、やばいです。
泣きそうです。

No.72 20/01/23 23:58
お礼

>> 64 あんたにデリカシーがあって人を傷つけたくない気持ちがあるならするな。無理なら報復だろうと何だろうと受けろ。それだけです。 それが分から… デリカシーは少なめらしいです。
人は傷つけたくないんです。
できれば。それはそうなんだけど、なぜか、こうなってしまって彼女できてしまって、、

別れる最中です。

No.73 20/01/24 00:01
お礼

>> 65 >>60 だ か ら 「夫婦の事は夫婦で」解決 部外者に頼りたいなら身内にしておけば? 少なくとも浮気が解決策ではな… 離婚したくないんだよ。
なのに、おどすみたいじゃん。

嫁にも 別れるって言われたことあるけどさ、喧嘩でそれ簡単に出したくねーし、でもほんと このままじゃずっと禁欲じゃんね?

真剣に話をしよう。って、真面目に言ってもさ、
やだ、っていうの。内容ばれてるから笑

No.74 20/01/24 00:02
お礼

>> 66 全部は読んでないから、論点ずれていたら悪しからず。 社会的信用を失う?馬鹿馬鹿しい! 日本の社会は、他人のプライベートに首を突っ込み… あ、嫁に 外で遊んだら?て言われたんだけど、それって許可でたの?

結局嫁が許せばおっけーなんですもんね?

No.75 20/01/24 00:05
お礼

>> 67 浮気ね〜 相手がいたらいけないとは思うが、独り身のひとが相手いる人を好きになるのは自由だと私は思っている。 ただ、法的には許されない… 今回のやりとりでさ、人の物は取ったらいけないとか、人の嫌がることをしないって意見がでたから、

浮気相手の子は嫁の物である俺を取っちゃだめなんだって。


一夫多妻制の国の言葉がわからん。日本がそうなればいいが、喧嘩しそうですよね?日本人は。

女の子こわいもん。

No.76 20/01/24 00:08
お礼

>> 68 無責任だから。 結局、自分が一番可愛い人間の周りを不幸にする行為だから。 愛があると言うなら、戻るところを無くして、払うモノも払… 浮気相手に愛がある場合ですよね?
どちらかというと、彼女もかわいいけど、嫁は離したくないです。

でもこのままエッチさせてくれないなら、キツいっすね。

No.79 20/01/24 02:58
お礼

>> 77 削除された回答 え?なにこれ?業者?
クリックしたらやばいやつ?笑

No.80 20/01/24 03:04
お礼

>> 78 そういうトラブルが出てくるからじゃないですか? 別れたくない!と不倫相手が逆上して、主さんにいくならまだいいけど、奥さんに危害を加えること… うん、、なんか、わかった。
今別れたくないって言われてるし怒ってるし。
バラすとまでは言われてないけど。

相手してくれないし、構ってくれないしやらしてくれないけど、たぶん好きなんだと思う。嫁ね。
腹立つけどね。
書いてて悲しくなったわ。
別れたくないのたぶん、俺です。

冷たい嫁だけどね。
離婚したくないんだ。

No.89 20/01/24 21:34
お礼

>> 81 可哀想に… 嫁が外で遊んだら? って言ったんなら遊べばいいよ。 でももう一回きちんと書面なり録音なりしてさ。 女はやらなくても大丈夫… なぜ男心わかった?わかろうとしたの?
えっちないときでも映画みたりした?
なぜか、色々と相手されないんだけど、まじで嫌われてるのかな?

バレてはないよ。バレてたら言ってくるし、絶対怒るからね。

しまいに中学生みたいに寝ながら…
ダサすぎるよね笑笑

No.90 20/01/24 21:37
お礼

>> 82 あーそれは遊ぶ相手と遊び方間違えたパターンですね。 浮気とか複数遊ぶ人には向いてないかと😅 上手な人は綺麗に終わらせますからねぇ、大… お互い楽しんだのにね?
今から会ってくるよ。

仕事後に仕事より辛い。
大丈夫。ちゃんと泣かれてもなぐさめてやってこないから笑

大金なんて。
いくらか渡すなんかいったらそれこそ、ブチ切れるよ笑

No.91 20/01/24 21:40
お礼

>> 83 不倫相手は遊びだと思ってないんじゃないですか? 既婚と伝えていても本気にさせるような言動をしたり、関係を長期間持ったりすれば 相手は本気に… だって、別れるときはいつでもいってね。みたいなこといってたもん。

そういうのは困らせないって。

風俗は苦手で…。すみません。
しかし、もうすぐ行かなきゃならねーかもね笑

No.92 20/01/24 21:42
お礼

>> 84 やっぱり浮気は相手の心を無差別に傷付けますし、心無い行為ですよね。 何も思わずに平気で浮気出来るような人であれば、人間性を… 反省してます。

一応だめだよなーって思ってたよ。
でも、いうことを聞かないんだ!体が。

No.93 20/01/24 21:43
お礼

>> 85 不倫は文化だ 私も浮気や不倫が❌なのが解らないです、オープンな恋が有れば凌ぐ恋があってもいいじゃないか、但しマナーを守らない不倫は❌だ… うん。ね。
だけど、なんかもう後悔してるし、やめるんだ。

やめるんだけど、嫁はやらしてくれないし、浮気相手は別れてくれないし、疲れた!

No.94 20/01/24 21:44
お礼

>> 86 冷静に考えたら分かる。 寂しかったら 趣味、動物、ソープ ソープっていいか?

No.96 20/01/25 00:09
お礼

>> 87 不倫が倫理的に絶対悪とは考えていない者です。 あなたが浮気=遊んでいる 間に、奥さんが何をしているのか考えたことはあるでしょうか。 仕事… 奥さんはお家のことをしている。

はい、ほんとにそうです。
あのね、お手伝いするって言ってるのに、嫌っていうし、俺ご飯作ったのに、よけいに手間かかるっていうしね、食器洗うまでしろっていうから洗っても 嬉しくなさそうだもん。
酷くない?
寄り添う気持ちたらなくね?
抱きついても無視。
スリッパ隠しても無視。
おふろ入ってる途中に入ったらブチ切れ。
な?なんか可哀想に思えた?
努力したんだってー。

No.97 20/01/25 00:10
お礼

>> 88 日本だから。 一夫多妻制のお国に住んだら。 多妻ほどはいらないなー…って結論!

ところでよく聞く一夫多妻制てどこの国でしょうね?

No.98 20/01/25 00:21
お礼

>> 95 凄い凄い!! 主様、面白すぎる!!! いや、長かったけど 主様のは全部読んだ。 僕も主様と同じ様な状態。 一線超えてる… 笑ってくださってありがとです笑
似たような状態って、やらずに遊ぶだけで大丈夫なんですか?浮気の意味は?というか、生殺しじゃないすか?

嫁気づいてたら実家かえると思うよ。
俺のこと嫌いだしね。
遊んでるのは知ってるよ。飲みに行くのに女の子いるのは知ってる。
俺の幼なじみとか仕事の仲間もいて、そいつらとも飲むから。
でもそんなのは気にしてないよ。
嫌われてるからそんなのどうでもよさそうだよ。

香水てそんなうつるかな?
彼女のにおい?
ちょっとしかしないけどうつる?

文章力ないじゃん‪w


おっ!そうだ別れるっていったけど話終わらなくて、とりあえず明日仕事だから帰ってきたんだよ。
殴られてないけど、無言の時間長かった。

No.103 20/01/25 23:02
お礼

>> 99 浮気はなぜしたらいけないのですか? って、 主さんは、浮気、不倫、してもいいと思いますか? 仕方ないさーと思ってた。
お互いよければいいんじゃないかな?って。
ま、今回色々あってやめました。
まだ決着ついてないけど。

No.104 20/01/25 23:08
お礼

>> 100 多分お嫁さん、主さんのことは愛していると思うよ。 少なくとも、嫌いじゃない。 浮気がバレたらブチ切れるんでしょ?ATMならどうでもいいは… 好きだと思う…か。
嫁がねぇー。なんであんな避けるんだろうね。
セックスじゃなくてもだよ。
普段くらいじゃあいいじゃん?
あ、それで近寄ったらやろうとするからか?w
滑稽かなぁ。かえるみたいな格好するから?
週3はおおくないよ。日本人が少なすぎなんだって。
通りすがりさん31さんは、週3もむり?

No.106 20/01/25 23:59
お礼

>> 101 不倫は文化だとの 名言を残した方も 今は良いお父さんみたいなんで やっぱりいけないんじゃ そこまで正しいという主張をする気はないんだけど、しちゃた!というか やりたくなっちゃった!って感じです。

最近は東出昌大もしちゃった!笑

No.107 20/01/26 00:06
お礼

>> 102 再です。 いやいや面白い。 文章力とかじゃなくて 見てて面白いです。 そだ。 主題に応えてなかった。 なぜ浮気はいけ… 不倫された時に自分が悪かったっていえる器ってすごいよね。
たぶんね、怒るよ‪俺w
怒んないかな?とりあえずダメージ隠すのギリギリで、隠せてなくてご飯小でお願いします。っていうかも。

そうなんだよ、彼女とは自由な感じで、終わらせたかったらいつでも終わるからっぽい子だったのね、だけどさ怒ってるし、全然別れてくれないし。
一応俺も気に入ってたのはそうだけど。
家大事にして、優先してね?って言ってたじゃん?っていったら黙るの。
欲しがってためっちゃ高いチョコレート買ってあげてもだめかな?
残るものじゃないもので考えたんだけど笑
殴られてないけど、泣かれるなら殴られて終わりのほうがいいかな。


プラトニックてどうやってするの?

No.108 20/01/26 00:09
お礼

>> 105 自分で決めたことを守れないから。 自分と同じ基準の人といればそんな争いも起きないのにね。なんと面倒なことか。相手が嫌だと言ってるのに自… え?なんで?アホなの?バレてないと思うよ?
ちょっと誰の話なんだよそれ!
俺のことじゃないことで、俺にいうなよ。
どしたの?俺がきいてやろうか?

No.116 20/01/26 10:47
お礼

>> 109 はじめまして、かりゆしといいます。 答えになるかわかりませんが、 法律かどうかの問題ではないと思います。 お子さんはいらっしゃいますか… はい!います。おこさんはとっても俺に優しい女の子になっております。
休みは2人ででかけます。
下の男の子はママ派だけど、遊ぶよ。

No.117 20/01/26 10:59
お礼

>> 110 20代でW不倫発言した者です このレス超面白い! 個人的に殿堂入りして欲しいです! 私の不倫相手も主さんと同じ事言ってるから笑… 殿堂とかあるの?知らなかったよ!推薦しといてね。
立候補したい。

俺は彼女とやりたいってのもあったけどやっぱり好きな感情みたいなのはあったよ。
だけどなんていうかなー、若い時の付き合いみたいなのあるでしょ?あれに近い。

家庭は家族っていうのを全部守る責任の大事さがあるの。
良くも悪くも重くてめんどくさいんだよ。
仕事休めないしお金いるし生活あるし、っていう方は家庭のためね。

でさ例えば女の子が必要な生活意外で服とか靴とか買うじゃん?生きるためよりか娯楽の幸せみたいな。

たぶんそっちが彼女で、楽しくて重くなくてめんどくさくなくて笑ってられるだけなんだよ。
だから好きなんだ。
好きの感じが家とは違うの。

来世は結婚とかは言わないけど、言うとしたら、セックスの時の気持ちいいみたいなもんだよ。
それも嘘というかその時の気持ち。
本気とかでもないけど、嘘でもないやつ。

俺の友達は浮気は一切気持ちなくて好きではないっていってたから、違いはあるかもしれないね。

No.118 20/01/26 11:03
お礼

>> 112 主さんは呑気に浮気なんてしていられるようなお暇があってまだ良い方で羨ましいですね。 私なんかは訳あって毎日死ぬようなやっとの思いで… 気楽だよね。
SNSもみんな旅行や食い物でぜいたくでさ、楽しそうだよ。

だけど、俺みたいにうかれてるように笑っててもやらしてもらってなくて可哀想なのもいるんだよ。

それなのに呑気だと!よくも人の精子にかかわる悩みを!
あ、生死だ。


で?悩みはなんなの?吐け。どうせ身バレもしないんだから言えよ。

No.119 20/01/26 11:05
お礼

>> 113 浮気がダメなんじゃないんですよ。単純に、浮気を許せない人と一緒にいるからダメなんです。 自分が浮気されたらとりあえず許したフリをして、… それはほんとにやめてください。
どうか、捨てないでください。

嫁は浮気しらないからセーフだよね。
今のうちにやめてしらーっとしとくよ!

No.120 20/01/26 11:11
お礼

>> 115 110さん、私は女ですが、 浮気相手の言葉を鵜呑みにしない方が良いと思います。 不倫は単なる性欲のみですから。 実際に奥さんと… 他の人あてなのに、俺がチクチク心痛むように書いたろ?

じゃあコートは1枚でじゅうぶんか?
黒もってるけど、グレー持ってないのよ〜とかなるだろ?
それと一緒だ。
嫁が流行りとかなく着れる高くかったコート。
彼女はこれかっこいいなーって思って買っちゃったアウター。
そんな感じで大事じゃないわけでもない。

離婚はしないよ。
アウターに例えてごめんなさい。
ここの人基本優しいよね?批判みたいなのや悪口いうようなやついないんだね。

No.121 20/01/26 11:18
お礼

>> 114 自分がされたら傷つきませんか? それに浮気するとお金も家族以外の事で使われるし、なにより性病をうつされる可能性もありますから。 ダメ… 順番間違えちゃった。ごめんね。
病気はねとりあえず知り合ってすぐとかの人とかしないよ。
大丈夫だよ。
お金はお小遣いの範囲だよ。
靴買えるなぁ…とかたまに思うよ。
あと、彼女に靴買ってる時 実は俺の買いたいのに…て我慢したりね‪w
それはまぁ仕方ないね。
嫁は勝手に買っとるね。
いつのまにそんな増えてんだよ。って思う。俺の靴置く場所だんだんせまくなってきてる‪w
話しそれちゃったね。
なんだっけ?
ダメに決まってる。そうだ。
だめ。やめる。
そうそう、やめる。

No.123 20/01/26 22:53
お礼

>> 122 なんだよーそれ。
ちゃんと曜日決めろまで言わないけどさ、じゃあ、いやいやしてるの?
幸せで嬉しいとかは全然ないの?
気持ちいいとかは答えなくていいよ。ここね、なんか変なこと書いたら削除とかあるんだって。
最近しったの‪w

No.127 20/01/26 23:17
お礼

>> 124 幸せそうやね。 マジでそう思うわ。 悩まんかてええんとちゃうか。 え?悩んでるよ!途中からちょっと悩み変わっちゃってるかも?
浮気はやめるけど、性欲どうしたらいいの?みたいになってきちゃった。

基本笑ってるからそんなふうにみえないけど、
浮気やめると決めたら、セックスレスは大問題でしょ?

関西弁がかっこいいな。

No.130 20/01/26 23:27
お礼

>> 128 ↑ 同じく( ロ_ロ)ゞ セックスレスで悩む仲間かと思ったら、やりたくない仲間じゃん。

どうしたらやりたくなってくれるんだ?

No.131 20/01/26 23:28
お礼

>> 129 ↑通りすがりさん31さんとね やらしてあげようかな?って思う方法教えてください

No.132 20/01/26 23:32
お礼

>> 126 主、めんどくさいw ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、 やめたって言ってるから答えようか。 て、か… ?!書いたの消えてるかも?
なぜ?これが噂の削除なの?
たまに消えてる削除も消されてるの?


情状酌量のお礼もかいたのになあ。

朝からお願いして、だめならもうしつこくせまらないで、
おっけーなら仕事中も楽しく過ごせそう…みたいなの書いたんだよ。

でも断られたら仕事中テンションさがるから、仕事帰ってからにしようって書いたの。

No.137 20/01/27 21:16
お礼

>> 133 浮気がダメな理由。 子どもが絡むからですよ。 お子さんいるんですね。 知ってます?妊娠すると、脳が8%くらい委縮します。 出… そんなの全然知らなかったです。たぶん嫁も彼女も知らないよ。

子どもが小さいうちは俺も起きてかわったりしたよ。
寝不足と遅刻あったけどね‪w

色々と手伝ってきたんだけどね。今もお風呂掃除したりするよ。

仕事がハードな時期はできないですけどね。

全部家事するからやらしてくれ。って頼んでよくやらしてもらってたなぁ。
健気じゃね?‪w

優しくしてきたつもりだけど、もっと女の子大事にしないといけないね。

No.138 20/01/27 21:21
お礼

>> 134 主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。 私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で… 自分のリアの周りに話せるならいいんだけどね。
顔も知らないから、人に言えないことを、言えることもあるんだよ。

解決するかどうかは別として、吐き出すことやら聞いてもらうことはいいと思うよ。

まだ若いのならもっと甘えて頼っていいと思うしね。

くだらない悩みにみえるかー、そんだけ辛い思いしてんだな。

ただ、悩める子羊さん40は俺の体になってないからわからないんだよ。

No.139 20/01/27 21:22
お礼

>> 135 なんで分からないのかが分からない わからないもの同士で飲みに行くかな?

No.140 20/01/27 21:26
お礼

>> 136 115さん 110ですそれは十分承知です、私は彼が奥さんとしてようがしてまいがどうでもいいです。 彼が離婚して再婚して欲しいなんて思… 好きになった側の意見だから、俺も彼女にそんな思いさせたんだな。って思った。
悪いのは男だからね。
ほんと不倫となると女の子の方が叩かれると思うけどね。
気にしなくていいよ。100%口説いてるの男だろ。

今彼女もそんな感じなのかなあ。
え?俺の彼女じゃないよね??‪w

No.143 20/01/27 22:33
お礼

>> 141 パパ。幼稚園のせんせいが 自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないって言ってたんだ。だからボク 他の人が悲しむことはしないよ👦 とてもかわいいレスきたな‪w
子どもが大人のスレ覗いちゃいけないぞ。
俺みたいになるよ。
ありがとう。ちゃんと改心するね。

で、何歳なんだよ‪w

No.144 20/01/27 22:39
お礼

>> 142 いや私の知ってる子は自分から告ってたよ。 40過ぎて平均以下の子だったけど 何故か自惚れが凄い… 平均以下なのに… 性格も… でも… んー。そうだなー通りすがりの人に告白するわけじゃないし、若い時の学生ならまだしも不倫だろ?
なんとなく男の方もいい感じになってなきゃ言えねえだろ?
じゃあ、もうその雰囲気なってる時点で男もありだろうし、そこで女に言わせるなんてもっと男として情けないね。
てことで、それも男が悪いね。

美人ママはモテを遊んでるね。
俺そういうこはいかないの。付き合っても自分有利か逆にすげー恋愛感情で独占ぽいからね。

この子しなさそう。って子も意外とくるからねー
そういう時すげーあがるわ‪w

って、浮気やめるって言ってんのに何言わすの?‪w

No.150 20/01/29 01:38
お礼

>> 145 その通り👏 でも、☝️の場合、女も悪いよ。 前者は男がわからないだけでかなりの曲者 このタイプにひっかかった男はこじれてからが恐怖を味… 見極めだね‪w
経験が必要だね。
ここってさ、俺登録みたいなのしてないけど、普通ってしてるの?
マイページはあるけどゲスト的な感じなんだよね。

浮気やめて暇な時覗きに来ようかと‪w

No.152 20/01/29 01:46
お礼

>> 146 返信頂きありがとうございます。 主さんは男性だったのですね。 不倫に苛まれているんですね? 私は過去に不倫した経験はありま… うん。あるよ。
子どもにもねー
最初はやっぱりすげーバレるのもびびってたし、嫁の顔みれないし嘘も下手だからさ、ビクビクしてたんだけどね。
元々飲みに行くのは多いからそんな出かけるのに理由つくることはなく出れるんだけどやっぱりひやひやしてるよ。
だんだん慣れてきちゃってるのもあるね。その分仕事ハードな時でも子どもと遊ぼうとか、家の買い物手伝おうとかはしてる。
体力とか時間とか労力使ってストレスまで抱えたらほんと早死にだね‪w

好きでやってたことだからストレスは感じてはなかったんだけどね。

No.153 20/01/29 01:47
お礼

>> 147 あ、すみません。 皆さんとのコメントのやりとりを読んでいないので、誤りがあったらごめんなさい。 ありがとう。別れたよ。ブロックされたんだよ。

No.154 20/01/29 01:50
お礼

>> 148 あのう普通に考えれば既婚で、自身の家庭や家族あるのにすれば先ずは自身の家族に迷惑を掛けてそれから発覚すれば自分だけやなく周りに迷惑を被り会社… 東出きえるかな?
また戻るんじゃね?

バレてないからまだ迷惑はかかってないけどね。
娘にバレたくないな。
嫁にバレたら怒られるだけで済まないよね。
やめよう。

No.155 20/01/29 01:52
お礼

>> 149 浮気してる旦那あるいは妻の子供の視点から考えればいろいろわかるよ  子どもとは仲良しだから、バレたくないんだ。

どんな感じなんだろうね。
俺、お父さんいないからわかんないよ。

No.156 20/01/29 01:55
お礼

>> 151 君が浮気されたらどう思う?君は平気かも知れない。しかし考えてほしい、はたして相手側もそう考えてくれるだろうか。 平気じゃない。
ご飯食えなくなるくらい絶望する。

No.158 20/01/29 07:52
お礼

>> 157 子羊さん、今回はありがとう。
ここにきてみてよかったよ。

生きてるうちに悩みが解決してはい終了。なんて人生ではありえないから、生きてるとずっとなにかにはぶち当たるんだよね。

まだ若いんだろ?
自分で何日か考えて こうしよう!って決めたら解決できるなら考えてそうすればいいけど、
離れられない身内や学校や金の問題なんか自分でなんともできないこともあるじゃん。

その時は解決をクリアと考えずに、待つことや、しのぐことで、その時期が終わることもあるんだ。
だからね、逃げるのもいいし、なにもしないのも ありなんだよ。

楽しいことと好きなことに目を向けて、嫌なことを放っておくことや、我儘になることといい加減になることでいいこともある。
楽しいことばっかに逃げてたら俺みたいになるよ‪w

俺も早くから親いないから、好きなように生きてきたけど、なかなか楽しんでるよ。

ちょっと楽しみすぎて痛い目にあってるかどね、
その時その時に悩みは解決するから大丈夫だ。

頑張るよ。ありがとう。
お互いにね。

No.163 20/01/29 21:48
お礼

>> 159 主さんが、ここへきてみて良かったと思えたのなら本当に良かったです。 私は家族の難題から気を病んでしまっていて、毎日死にたい気持… このままで終わるのは悲しすぎるので…ってすごくいいじゃん。
強くなるんだよ。
優しい人は強いからね。

1人で抱えんなよ。

No.164 20/01/29 21:55
お礼

>> 160 主さんは、奥さんが出口のない永遠とも感じ取れる逃げ場のない大変な育児をしているときに、ご自分が浮気することを何とも思わないのでしょうか? … はい、ほんとごもっともです。
ここに書いたのは、やめたいのかやりたいのかもうわかんなくなってきちゃったんだ。
浮気しなくて、家でやらしてくれたりしたら問題もないのかも知れないけど、子どもももちろんかわいいし、
嫁にバレたくないし。
離婚もしたくない。

でも、なかなか話も聞いてもらえないし、頼んでもやらしてくれないしで、やったちゃったりしてたんだよ。

浮気は終わらせたんで。
まだ落ち着かないようなさみしい気持ちはあるけど、ほっとしてます。

No.165 20/01/29 21:56
お礼

>> 161 浮気したらなぜいけないのですか? は?あなたはサイコパスですか? 本気で頭がおかしいの? 浮気するのが前提なら、彼女なんて作る… すみません。
頭おかしかったです。

出直してきます。

No.166 20/01/29 21:58
お礼

>> 162 これまでの主さんのレス応答をみた限り奥さんから全く相手にされない寂しさや孤独があるとの事 だと主さんが浮気をしようが奥さんはそれを悲しいとい… 嫁はもしかしたら どうでもいいかもしれない。
それに、もう俺がいらないなら これを気に離婚って言うかもしれない。
バレたらね。
俺は、嫁が浮気したら泣く。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧