注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

回答85 + お礼81 HIT数 4403 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 21:58(更新日時)

浮気はなぜしたらいけないのですか?

法律ですが。

もうわからないな。多すぎるし。

No.2991164 20/01/22 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/01/25 10:40
匿名さん101 

不倫は文化だとの
名言を残した方も
今は良いお父さんみたいなんで
やっぱりいけないんじゃ

No.102 20/01/25 11:17
匿名さん95 ( 40代 ♂ )

再です。

いやいや面白い。
文章力とかじゃなくて
見てて面白いです。

そだ。
主題に応えてなかった。

なぜ浮気はいけないか?だっけ。

誰かも言ってる様に
法律までいかないけど、
条例だかで決めちゃったからで
良いのかな?

基本的に家族の問題なんで
これも誰かが言ってたけど
他人が駄目とか言うのは
ナンセンスだと思う。

駄目って人は、パートナーが
不倫したら嫌って人なんだろうが、
不倫させない努力をしない側にも
同様に要因がある。

僕は、妻が不倫したなら
自分の愛し方が足りないと
反省するかな。

法治国家だから仕方ないけど、
不倫すると裁判で負ける確率が
高くなるから、不利ってくらいで
悪くはないかな?

だけど、不倫すると
不倫相手にも独占欲が出る。
そしたら、下手すると
事件に発展するから
事件防止で条例とかで
駄目にしてるのかな?

あと、生殺しだけど
悪くはないですよ。

まあ、時々気が狂いそうに
思いますが、楽しくもあります。

あと、一線超えた時の
女の子の方が怖い。

主様、殴られなかったんね。
よかよか。

女のヒステリーはマジ怖いから
僕はプラトニックで良いや。

No.103 20/01/25 23:02
お礼

>> 99 浮気はなぜしたらいけないのですか? って、 主さんは、浮気、不倫、してもいいと思いますか? 仕方ないさーと思ってた。
お互いよければいいんじゃないかな?って。
ま、今回色々あってやめました。
まだ決着ついてないけど。

No.104 20/01/25 23:08
お礼

>> 100 多分お嫁さん、主さんのことは愛していると思うよ。 少なくとも、嫌いじゃない。 浮気がバレたらブチ切れるんでしょ?ATMならどうでもいいは… 好きだと思う…か。
嫁がねぇー。なんであんな避けるんだろうね。
セックスじゃなくてもだよ。
普段くらいじゃあいいじゃん?
あ、それで近寄ったらやろうとするからか?w
滑稽かなぁ。かえるみたいな格好するから?
週3はおおくないよ。日本人が少なすぎなんだって。
通りすがりさん31さんは、週3もむり?

No.105 20/01/25 23:21
匿名さん105 

自分で決めたことを守れないから。

自分と同じ基準の人といればそんな争いも起きないのにね。なんと面倒なことか。相手が嫌だと言ってるのに自己都合で行動して、するために言い訳や正当化出来る言葉並べて。そんな肩身狭い思いしながら浮気したって本気で楽しめないじゃん。本気で楽しんでしまうとバレる率上がるもんね。それって本当にストレス発散になってんの?逆にストレス増やしてるような気するけど?

帰ったら妻や旦那は怖くて…それで認められないのが嫌で浮気して。それでバレて怒られて、でもやっぱり相手は怖くてまた同じ理由で浮気して。負のループじゃん。だからこそ同じ考えの人と付き合ったらそんなストレスもなく自由に過ごせるのに。アホくさ。

No.106 20/01/25 23:59
お礼

>> 101 不倫は文化だとの 名言を残した方も 今は良いお父さんみたいなんで やっぱりいけないんじゃ そこまで正しいという主張をする気はないんだけど、しちゃた!というか やりたくなっちゃった!って感じです。

最近は東出昌大もしちゃった!笑

No.107 20/01/26 00:06
お礼

>> 102 再です。 いやいや面白い。 文章力とかじゃなくて 見てて面白いです。 そだ。 主題に応えてなかった。 なぜ浮気はいけ… 不倫された時に自分が悪かったっていえる器ってすごいよね。
たぶんね、怒るよ‪俺w
怒んないかな?とりあえずダメージ隠すのギリギリで、隠せてなくてご飯小でお願いします。っていうかも。

そうなんだよ、彼女とは自由な感じで、終わらせたかったらいつでも終わるからっぽい子だったのね、だけどさ怒ってるし、全然別れてくれないし。
一応俺も気に入ってたのはそうだけど。
家大事にして、優先してね?って言ってたじゃん?っていったら黙るの。
欲しがってためっちゃ高いチョコレート買ってあげてもだめかな?
残るものじゃないもので考えたんだけど笑
殴られてないけど、泣かれるなら殴られて終わりのほうがいいかな。


プラトニックてどうやってするの?

No.108 20/01/26 00:09
お礼

>> 105 自分で決めたことを守れないから。 自分と同じ基準の人といればそんな争いも起きないのにね。なんと面倒なことか。相手が嫌だと言ってるのに自… え?なんで?アホなの?バレてないと思うよ?
ちょっと誰の話なんだよそれ!
俺のことじゃないことで、俺にいうなよ。
どしたの?俺がきいてやろうか?

No.109 20/01/26 02:56
匿名さん109 

はじめまして、かりゆしといいます。
答えになるかわかりませんが、
法律かどうかの問題ではないと思います。
お子さんはいらっしゃいますか?

No.110 20/01/26 06:06
匿名さん85 

20代でW不倫発言した者です

このレス超面白い!
個人的に殿堂入りして欲しいです!

私の不倫相手も主さんと同じ事言ってるから笑えて仕方ないです!
でも奥さんと離婚したくないって思うんですよね…実は解ってて不倫した筈なのに彼の事が好きで奥さんに嫉妬してます。
奥さんとは身体の関係が無くても離婚したくない、家庭が1番、それは私も同じなのに心が言う事を聞いてくれない、だから潮時なのかなって思ってます。

彼は口では来世は結婚してくれって言ってますが男の人からしたら私を手放したく無いから言っているのですか?それとも家庭優先だけど不倫相手を大事に思ってるからでしょうか?本人しか解らないだろうけど男の意見を聞かせて下さい。

No.112 20/01/26 06:38
悩める子羊さん40 

主さんは呑気に浮気なんてしていられるようなお暇があってまだ良い方で羨ましいですね。


私なんかは訳あって毎日死ぬようなやっとの思いで生きていてどうにもなりませんよ…。



身の回りでは矛盾したおかしいことだらけですからやってらんないですわ。

No.113 20/01/26 07:51
匿名さん113 

浮気がダメなんじゃないんですよ。単純に、浮気を許せない人と一緒にいるからダメなんです。

自分が浮気されたらとりあえず許したフリをして、熟年離婚をすると思います。もちろん、旦那や妻の事は周囲に褒めちぎる勢いで良い人と言いふらした上でね。

No.114 20/01/26 09:45
匿名さん114 

自分がされたら傷つきませんか?

それに浮気するとお金も家族以外の事で使われるし、なにより性病をうつされる可能性もありますから。
ダメに決まっています。

No.115 20/01/26 09:51
匿名さん114 

110さん、私は女ですが、
浮気相手の言葉を鵜呑みにしない方が良いと思います。

不倫は単なる性欲のみですから。

実際に奥さんとしてないと言ってたのに、奥さんが妊娠した話はよくあるでしょ?
男は息はくように嘘をつきますから。
それに、もしも貴女が大事ならそく離婚して貴女と一緒になりますよ。
ただ、貴女と一緒になってまた不倫するでしょうがね。
だって、どんな理由だろうと
奥さんを裏切って簡単に不倫する人ですから。

No.116 20/01/26 10:47
お礼

>> 109 はじめまして、かりゆしといいます。 答えになるかわかりませんが、 法律かどうかの問題ではないと思います。 お子さんはいらっしゃいますか… はい!います。おこさんはとっても俺に優しい女の子になっております。
休みは2人ででかけます。
下の男の子はママ派だけど、遊ぶよ。

No.117 20/01/26 10:59
お礼

>> 110 20代でW不倫発言した者です このレス超面白い! 個人的に殿堂入りして欲しいです! 私の不倫相手も主さんと同じ事言ってるから笑… 殿堂とかあるの?知らなかったよ!推薦しといてね。
立候補したい。

俺は彼女とやりたいってのもあったけどやっぱり好きな感情みたいなのはあったよ。
だけどなんていうかなー、若い時の付き合いみたいなのあるでしょ?あれに近い。

家庭は家族っていうのを全部守る責任の大事さがあるの。
良くも悪くも重くてめんどくさいんだよ。
仕事休めないしお金いるし生活あるし、っていう方は家庭のためね。

でさ例えば女の子が必要な生活意外で服とか靴とか買うじゃん?生きるためよりか娯楽の幸せみたいな。

たぶんそっちが彼女で、楽しくて重くなくてめんどくさくなくて笑ってられるだけなんだよ。
だから好きなんだ。
好きの感じが家とは違うの。

来世は結婚とかは言わないけど、言うとしたら、セックスの時の気持ちいいみたいなもんだよ。
それも嘘というかその時の気持ち。
本気とかでもないけど、嘘でもないやつ。

俺の友達は浮気は一切気持ちなくて好きではないっていってたから、違いはあるかもしれないね。

No.118 20/01/26 11:03
お礼

>> 112 主さんは呑気に浮気なんてしていられるようなお暇があってまだ良い方で羨ましいですね。 私なんかは訳あって毎日死ぬようなやっとの思いで… 気楽だよね。
SNSもみんな旅行や食い物でぜいたくでさ、楽しそうだよ。

だけど、俺みたいにうかれてるように笑っててもやらしてもらってなくて可哀想なのもいるんだよ。

それなのに呑気だと!よくも人の精子にかかわる悩みを!
あ、生死だ。


で?悩みはなんなの?吐け。どうせ身バレもしないんだから言えよ。

No.119 20/01/26 11:05
お礼

>> 113 浮気がダメなんじゃないんですよ。単純に、浮気を許せない人と一緒にいるからダメなんです。 自分が浮気されたらとりあえず許したフリをして、… それはほんとにやめてください。
どうか、捨てないでください。

嫁は浮気しらないからセーフだよね。
今のうちにやめてしらーっとしとくよ!

No.120 20/01/26 11:11
お礼

>> 115 110さん、私は女ですが、 浮気相手の言葉を鵜呑みにしない方が良いと思います。 不倫は単なる性欲のみですから。 実際に奥さんと… 他の人あてなのに、俺がチクチク心痛むように書いたろ?

じゃあコートは1枚でじゅうぶんか?
黒もってるけど、グレー持ってないのよ〜とかなるだろ?
それと一緒だ。
嫁が流行りとかなく着れる高くかったコート。
彼女はこれかっこいいなーって思って買っちゃったアウター。
そんな感じで大事じゃないわけでもない。

離婚はしないよ。
アウターに例えてごめんなさい。
ここの人基本優しいよね?批判みたいなのや悪口いうようなやついないんだね。

No.121 20/01/26 11:18
お礼

>> 114 自分がされたら傷つきませんか? それに浮気するとお金も家族以外の事で使われるし、なにより性病をうつされる可能性もありますから。 ダメ… 順番間違えちゃった。ごめんね。
病気はねとりあえず知り合ってすぐとかの人とかしないよ。
大丈夫だよ。
お金はお小遣いの範囲だよ。
靴買えるなぁ…とかたまに思うよ。
あと、彼女に靴買ってる時 実は俺の買いたいのに…て我慢したりね‪w
それはまぁ仕方ないね。
嫁は勝手に買っとるね。
いつのまにそんな増えてんだよ。って思う。俺の靴置く場所だんだんせまくなってきてる‪w
話しそれちゃったね。
なんだっけ?
ダメに決まってる。そうだ。
だめ。やめる。
そうそう、やめる。

No.122 20/01/26 21:44
通りすがりさん31 

>あ、それで近寄ったらやろうとするからか?w

ビンゴ。
週3は疲れる。
てか、一回もなくてもいい。

No.123 20/01/26 22:53
お礼

>> 122 なんだよーそれ。
ちゃんと曜日決めろまで言わないけどさ、じゃあ、いやいやしてるの?
幸せで嬉しいとかは全然ないの?
気持ちいいとかは答えなくていいよ。ここね、なんか変なこと書いたら削除とかあるんだって。
最近しったの‪w

No.124 20/01/26 22:58
匿名さん124 

幸せそうやね。
マジでそう思うわ。
悩まんかてええんとちゃうか。

No.126 20/01/26 23:17
通りすがりさん31 

主、めんどくさいw
ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、
やめたって言ってるから答えようか。
て、かなり上からで失礼。

嫌々なんてしないよ。
心を大事にしてくれて、尽くしてくれるから、せめて何か返したくて応えるだけ。
自分にできて、相手が喜ぶこととは同じく心で返すとか、それくらいだと思うから。
まぁ、それでも嫌なときはやだけども。

逆に嫌だっていってるのに自分がしたいからとあれこれちょっかい出されても拒否しているのに、
尚、欲求を押し付けてくるとかだと、嫌なことされて居る意識しかないから、心は閉じるよ。

まぁ、これは自分の場合だけど、だいたい性欲強くない人ってそんなものかと。

No.127 20/01/26 23:17
お礼

>> 124 幸せそうやね。 マジでそう思うわ。 悩まんかてええんとちゃうか。 え?悩んでるよ!途中からちょっと悩み変わっちゃってるかも?
浮気はやめるけど、性欲どうしたらいいの?みたいになってきちゃった。

基本笑ってるからそんなふうにみえないけど、
浮気やめると決めたら、セックスレスは大問題でしょ?

関西弁がかっこいいな。

No.128 20/01/26 23:17
匿名さん23 


同じく( ロ_ロ)ゞ

No.129 20/01/26 23:18
匿名さん23 

↑通りすがりさん31さんとね

No.130 20/01/26 23:27
お礼

>> 128 ↑ 同じく( ロ_ロ)ゞ セックスレスで悩む仲間かと思ったら、やりたくない仲間じゃん。

どうしたらやりたくなってくれるんだ?

No.131 20/01/26 23:28
お礼

>> 129 ↑通りすがりさん31さんとね やらしてあげようかな?って思う方法教えてください

No.132 20/01/26 23:32
お礼

>> 126 主、めんどくさいw ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、 やめたって言ってるから答えようか。 て、か… ?!書いたの消えてるかも?
なぜ?これが噂の削除なの?
たまに消えてる削除も消されてるの?


情状酌量のお礼もかいたのになあ。

朝からお願いして、だめならもうしつこくせまらないで、
おっけーなら仕事中も楽しく過ごせそう…みたいなの書いたんだよ。

でも断られたら仕事中テンションさがるから、仕事帰ってからにしようって書いたの。

No.133 20/01/27 06:32
匿名さん133 

浮気がダメな理由。

子どもが絡むからですよ。
お子さんいるんですね。

知ってます?妊娠すると、脳が8%くらい委縮します。
出産すると、胎盤がはがれた傷は直径30cmほどの内臓損傷です。
骨盤は脱臼したのと同じくらい限界まで開かれ、ガタガタになります。

単純に、出産は10人に一人は死んでもおかしくないような大ダメージなんですよ。

(医療があるから死にませんが、医療がない国での妊産婦死亡率は14%くらいです。)

子どもを産ませている時点で、あなたは奥さんを死なせてもおかしくない大怪我を負わせた、ということなんですよ。

で、瀕死の奥さんが、産後それだけの大怪我を負いながら、毎日2時間睡眠で、しかも毎日数リットルも献血(授乳)しているとき、あなたは何をしていましたか?

子どもは2~3歳まで、一晩たりとも途中で起きずに寝ません。
奥さんは800日以上、まともに寝られません。
 
ボロボロの体をひきずりながら、子供を死なせてはならないという本能だけで、寿命を縮めて育児しています。
(昔は、これをカバーするために、里帰りや、祖父母の同居が当たり前でした。)
 
そんな時期に、あなたは何をしていましたか?
まさか奥さんの体を思いやる発言もなく、家事を肩代わりすることもなく、「妊娠出産は病気じゃないんだろ」「家にいるんだから疲れてないだろ」「やらせろ」なんて言ってませんよね?

浮気がダメな理由は、女は本当に文字通り、命がけで子供を産むからです。

妊娠出産が病気じゃないというのは、病気じゃないけど死ぬほどのことだから、ちゃんと養生しろ、という意味です。

命がけで産んで、産んで瀕死になって、瀕死の重傷の体で命がけで育児している最中に「普通に」接せられたら絶望するんですよ。

「ああ、この人は、私が死にそうになっているのに、助けない人なんだ」と、認識されます。

お子さんが2人もいたうえでこんな能天気なスレッドを立てている主さん。
レスなのは、そういうことだと思いますけれど。

その「彼女」とやらも、女性が「性行為させる」というのは、その先に自分が命を懸けなければならないかもしれないリスク、を、含んで許認しているんですわ。
(本人の自覚のあるなしにかかわらず。)

そのあたりを、もう少し考えてみてはいかが?

No.134 20/01/27 08:34
悩める子羊さん40 

主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。
私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で悩んでいますが、主さんは浮気がどうのこうのとたわけた事をほざいて何やってるんですか。
浮気は人の心を踏みにじるような行為でもあって、無神経にも浮気が仕方無いから良いと思ってる人達にはいくら反対意見を話した所で、何も進展しない無駄話だと思います。

No.135 20/01/27 09:58
匿名さん135 ( ♀ )

なんで分からないのかが分からない

No.136 20/01/27 16:59
匿名さん85 

115さん
110ですそれは十分承知です、私は彼が奥さんとしてようがしてまいがどうでもいいです。

彼が離婚して再婚して欲しいなんて思ってません、自分の性欲の為に相手の家庭を荒らそうと思ってないです、所詮は不倫相手なので、でもそんな彼が好きになってしまったから縁を切ろうかと思ったんですよね

No.137 20/01/27 21:16
お礼

>> 133 浮気がダメな理由。 子どもが絡むからですよ。 お子さんいるんですね。 知ってます?妊娠すると、脳が8%くらい委縮します。 出… そんなの全然知らなかったです。たぶん嫁も彼女も知らないよ。

子どもが小さいうちは俺も起きてかわったりしたよ。
寝不足と遅刻あったけどね‪w

色々と手伝ってきたんだけどね。今もお風呂掃除したりするよ。

仕事がハードな時期はできないですけどね。

全部家事するからやらしてくれ。って頼んでよくやらしてもらってたなぁ。
健気じゃね?‪w

優しくしてきたつもりだけど、もっと女の子大事にしないといけないね。

No.138 20/01/27 21:21
お礼

>> 134 主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。 私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で… 自分のリアの周りに話せるならいいんだけどね。
顔も知らないから、人に言えないことを、言えることもあるんだよ。

解決するかどうかは別として、吐き出すことやら聞いてもらうことはいいと思うよ。

まだ若いのならもっと甘えて頼っていいと思うしね。

くだらない悩みにみえるかー、そんだけ辛い思いしてんだな。

ただ、悩める子羊さん40は俺の体になってないからわからないんだよ。

No.139 20/01/27 21:22
お礼

>> 135 なんで分からないのかが分からない わからないもの同士で飲みに行くかな?

No.140 20/01/27 21:26
お礼

>> 136 115さん 110ですそれは十分承知です、私は彼が奥さんとしてようがしてまいがどうでもいいです。 彼が離婚して再婚して欲しいなんて思… 好きになった側の意見だから、俺も彼女にそんな思いさせたんだな。って思った。
悪いのは男だからね。
ほんと不倫となると女の子の方が叩かれると思うけどね。
気にしなくていいよ。100%口説いてるの男だろ。

今彼女もそんな感じなのかなあ。
え?俺の彼女じゃないよね??‪w

No.141 20/01/27 21:59
匿名さん141 

パパ。幼稚園のせんせいが 自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないって言ってたんだ。だからボク 他の人が悲しむことはしないよ👦

No.142 20/01/27 22:00
匿名さん23 

いや私の知ってる子は自分から告ってたよ。
40過ぎて平均以下の子だったけど
何故か自惚れが凄い…
平均以下なのに…
性格も…
でも男心を転がすのは上手い感じがしたなぁ~
やっぱ女は顔じゃないのかな…
ま、相手もおじさんだったけど。
まだ続いてるのかなぁ~
w不倫。

て、事で100%男からでは無い(ヾノ・ω・`)

あ!そうだ!!
子供が小学校の時に所属していたクラブチームにいた美人なママ友も自分からコーチにアプローチしてたなぁ~
あの子は美人だった(*-ω-)✨

No.143 20/01/27 22:33
お礼

>> 141 パパ。幼稚園のせんせいが 自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないって言ってたんだ。だからボク 他の人が悲しむことはしないよ👦 とてもかわいいレスきたな‪w
子どもが大人のスレ覗いちゃいけないぞ。
俺みたいになるよ。
ありがとう。ちゃんと改心するね。

で、何歳なんだよ‪w

No.144 20/01/27 22:39
お礼

>> 142 いや私の知ってる子は自分から告ってたよ。 40過ぎて平均以下の子だったけど 何故か自惚れが凄い… 平均以下なのに… 性格も… でも… んー。そうだなー通りすがりの人に告白するわけじゃないし、若い時の学生ならまだしも不倫だろ?
なんとなく男の方もいい感じになってなきゃ言えねえだろ?
じゃあ、もうその雰囲気なってる時点で男もありだろうし、そこで女に言わせるなんてもっと男として情けないね。
てことで、それも男が悪いね。

美人ママはモテを遊んでるね。
俺そういうこはいかないの。付き合っても自分有利か逆にすげー恋愛感情で独占ぽいからね。

この子しなさそう。って子も意外とくるからねー
そういう時すげーあがるわ‪w

って、浮気やめるって言ってんのに何言わすの?‪w

No.145 20/01/28 06:10
匿名さん23 

その通り👏
でも、☝️の場合、女も悪いよ。
前者は男がわからないだけでかなりの曲者
このタイプにひっかかった男はこじれてからが恐怖を味わいそう。
既に恐怖の第一歩が始まりつつあったし
もう縁切ったからどうなったかはわかないけど…。

No.146 20/01/28 10:07
匿名さん114 

返信頂きありがとうございます。

主さんは男性だったのですね。

不倫に苛まれているんですね?

私は過去に不倫した経験はあります。
いいわけですが
身体の相性が良くて中々離れられなかったです…

でもね、いつも罪悪感はありました。
それに奥さんを裏切ってる不倫相手を冷めた目でみてました。

もちろん、自分自身も酷い女だと。

それで別れました。

なので、何年も、何十年も不倫されてる方は罪悪感って感じないのかな?っていつも思います。

不倫すると長生きしないとなにかでみましたが、やはり罪悪感があるからかなりのストレスだと思うのです…

私自身を振り返っても
かなりのストレスだった記憶があります。。

ですが、貴男がどうしても今の彼女の事が好きで離れられないのであれば、奥様にバレないようにするしかないです。。

バレた時は
そうとう傷つけてしまう事を覚悟して下さいね。

謝っても傷つけた心は消えない事も覚悟で。。







No.147 20/01/28 10:11
匿名さん114 

あ、すみません。
皆さんとのコメントのやりとりを読んでいないので、誤りがあったらごめんなさい。

No.148 20/01/28 11:06
学生さん148 

あのう普通に考えれば既婚で、自身の家庭や家族あるのにすれば先ずは自身の家族に迷惑を掛けてそれから発覚すれば自分だけやなく周りに迷惑を被り会社と家族に対しても重大な迷惑と多額な損害賠償を発生します。普通の一般人ならそれだけで、済んでも自分の子供は、周りから親の失態を知られたらそれで、いじめやうつ病になる被害を受けます。今回の芸能人の東出は、お金持ってるから何にしてもお金で、解決するだろうけど、それでも芸能の仕事無くなるでしょう

No.149 20/01/28 21:26
匿名さん149 

浮気してる旦那あるいは妻の子供の視点から考えればいろいろわかるよ 

No.150 20/01/29 01:38
お礼

>> 145 その通り👏 でも、☝️の場合、女も悪いよ。 前者は男がわからないだけでかなりの曲者 このタイプにひっかかった男はこじれてからが恐怖を味… 見極めだね‪w
経験が必要だね。
ここってさ、俺登録みたいなのしてないけど、普通ってしてるの?
マイページはあるけどゲスト的な感じなんだよね。

浮気やめて暇な時覗きに来ようかと‪w

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧