注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

余裕のある彼女になりたいです。 好きな人(彼氏)と一緒にいるのに疲労がすごく、…

回答3 + お礼3 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 01:52(更新日時)

余裕のある彼女になりたいです。
好きな人(彼氏)と一緒にいるのに疲労がすごく、イライラもします。月経前症候群かなと思っていますが
どうしたらいいんでしょうか。
距離を置くと寂しいので嫌です。
大切にされてない気がして、、。
好きって自分からも言えないし、好きって言って欲しいって言えない、
自分が言わせてる感じになるのがすごく嫌なんです。
性格に問題ありなんですがプライドが高すぎてなにもうまくいきません。もうわかりません。

No.2991391 20/01/22 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-22 22:19
匿名さん3 ( )

削除投票

お気持ちわかります、私もプライドが高くて、恋愛に限らずうまく心を開けなかったりというのが何度もありました。

何となくご自身でも答えはお分かりなのでは?

体調の部分もあるかもしれませんが、「うまくいかない」からイライラするというのもあり、じゃあなんで「うまくいかない」のかといったら、仰るようにプライドの部分も一因な訳です。

溜め込むと当然ストレスになりますから、イライラしますよね。一度、感情を解放してみたらいかがですか?何も考えずに。吐き出してスッとすることってあるじゃないですか。

「余裕」って、空っぽ、もしくは“スペース”のある状態であり、ある種“何も溜まってない”状態ですから、思ってること口にしてみたら“スペース”ができるかもしれませんよ。

相手には求めたりせず、例えば好きなら好きって言うとか、気持ちをぶつけてみる。少し変えてみたら、前に進めると思います。

自分にも言い聞かせているんですけどね(笑)
長文失礼しました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:10
ねこむら ( jF6TCd )

もし自分が男だったら、やっぱり匿名さんがなりたいとおっしゃるような、余裕のある、自立心のある方を好きになるだろうなと思います。余裕があって、自分の世界を持っていて、目を離したらどっかに行ってしまいそうな人が男の人は好きなんじゃないかな。依存されると心休まらないですよね。

ひとり旅に出てみたり、今まで聴いたことのない曲を聴いてみたり、本を読んでみたり、世界を広げてみてはどうでしょう。彼がいなくても幸せ、と思えるくらいに。

No.2 20/01/22 22:12
匿名さん2 ( ♀ )

大切にされてないなら別れた方がいいです。

No.3 20/01/22 22:19
匿名さん3 

お気持ちわかります、私もプライドが高くて、恋愛に限らずうまく心を開けなかったりというのが何度もありました。

何となくご自身でも答えはお分かりなのでは?

体調の部分もあるかもしれませんが、「うまくいかない」からイライラするというのもあり、じゃあなんで「うまくいかない」のかといったら、仰るようにプライドの部分も一因な訳です。

溜め込むと当然ストレスになりますから、イライラしますよね。一度、感情を解放してみたらいかがですか?何も考えずに。吐き出してスッとすることってあるじゃないですか。

「余裕」って、空っぽ、もしくは“スペース”のある状態であり、ある種“何も溜まってない”状態ですから、思ってること口にしてみたら“スペース”ができるかもしれませんよ。

相手には求めたりせず、例えば好きなら好きって言うとか、気持ちをぶつけてみる。少し変えてみたら、前に進めると思います。

自分にも言い聞かせているんですけどね(笑)
長文失礼しました。

No.4 20/01/23 01:50
お礼

>> 1 もし自分が男だったら、やっぱり匿名さんがなりたいとおっしゃるような、余裕のある、自立心のある方を好きになるだろうなと思います。余裕があって、… いろいろ彼に合わせすぎていました。やっぱり一人の時間を楽しむことを知るのが大事ですよね。少し落ち着いて一人の時間を作ってみます!ありがとうございます(^-^)

No.5 20/01/23 01:51
お礼

>> 3 お気持ちわかります、私もプライドが高くて、恋愛に限らずうまく心を開けなかったりというのが何度もありました。 何となくご自身でも答えはお… めちゃくちゃ心に来ました。
求めず自分の思うことを言ってみる、実行しようと思います。
なんだか心が軽くなりました泣
感謝です、ありがとうございます!

No.6 20/01/23 01:52
お礼

>> 2 大切にされてないなら別れた方がいいです。 本当にその通りだと思いますが、
私自身も大切にしてもらえるよう努力してから考えます!ありがとうございます(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧