注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

職員室の話題。。 高2女子です。私は10ヵ月前位から憧れている先生がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 09:21(更新日時)

職員室の話題。。

高2女子です。私は10ヵ月前位から憧れている先生がいます。付き合いたいとか性行為がしたいとかそういう気持ちが0ではありませんが、それよりもしっかり休んで長生きして欲しいなあ。という穏やかな感情です。
私はその先生が好きという事を完璧にネタにしていて、クラスは勿論、学校の大体の先生方、本人も知っています。


最近の悩みはそんな私の気持ちが職員室でネタになっている事、それを通じて好きな先生が調子に乗っていることです。

この間 係の仕事で職員室に行った時「○○は先生にぞっこんですからね〜」「バレンタイン本命チョコ貰うんですかー??」とうっかりそんな話を聞いてしまいました。

ネタにしすぎた罰なのか、たくさんの先生が「○○があの先生を好き」とネタにしています。後日そう聞きました。

結果、先生が調子に乗り始めました。普段言わないことを言ってきたり、変な態度をとったりです。この文章で伝わらないかもしれませんが、これは友達も同意してくれています。「最近天狗になりすぎ」と。

私は謙虚な先生が好きだったのですが、元に戻す術はありますか??自意識過剰なら良いのですが……

No.2991410 20/01/22 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:26
匿名さん1 

それはあなたに原因があるでしょう?自分でも、ネタにし過ぎたって言ってるし。
あなたに合わせていただけかもしれないのに、それで先生を「調子にのってる」なんて大人をナメすぎでは。あなたがそうしたのに。

No.2 20/01/22 22:26
匿名さん2 

「天狗だよね」と
またネタにすれば良いと思いますよ。


No.3 20/01/23 09:21
匿名さん3 

あなたにも非があります。
反省して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧