注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

ストレスが溜まると、食事を受け付けなくなります。元々貧血なのに、立ちくらみが酷く…

回答2 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 13:28(更新日時)

ストレスが溜まると、食事を受け付けなくなります。元々貧血なのに、立ちくらみが酷く寝てばかりになり、さらに食べなくなる、と悪循環に陥ります。
また、今は育児に忙しく、自分の食事を蔑ろにしがちです。ネットで調べてみましたが、別に痩せたいという願望はないので、拒食症ではないと思います。

手軽に栄養補給するためには、何を食べたらいいでしょうか。

No.2991504 20/01/23 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 01:02
匿名さん1 

貧血はサプリは駄目なの?
私は婦人科で鉄分のサプリ出されたよ。
お母さんは貧血どころじゃないレベルだから造血剤だけど、そこまでじゃなければサプリで生きれる。
たまにはストレス発散して、無理し過ぎないでね。

No.2 20/01/23 01:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。鉄分のサプリは飲んでいますが、生理中は追いつかないようです。造血剤は、体質に合わずに吐いてしまうので、あんまり酷いときには鉄剤の注射を受けに行っています。
優しい言葉をありがとうございます、がんばります。

No.3 20/01/23 08:45
匿名さん3 

ありきたりかも知れませんが、

バナナは手軽な栄養補給にちょうどいい食べ物かもです。

No.4 20/01/23 13:28
お礼

>> 3 バナナですか…あまり好きではないですが、体のために食べることにします!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧