注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ブスで何も出来なくて頭も良くない僕は生きる意味がないんですよね〜なんか、家にある…

回答6 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 04:51(更新日時)

ブスで何も出来なくて頭も良くない僕は生きる意味がないんですよね〜

なんか、家にある薬適当にめちゃくちゃ飲んで死ねるんだったら死のうかな

No.2991544 20/01/23 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/23 02:34
人生の先輩さん1 

キミよりブスで頭の悪い人の支えになり、
その人の生きる意味になってあげれば良い。

そんな人は、何万人も居るから。


薬を飲むのは、その人を失ってからにしては?

寒気に襲われ、気持ち悪くなるだけだけど…

No.2 20/01/23 02:34
匿名さん2 

あ、それ
ただ苦しいだけで
死ねないみたいっす!
最悪後遺症残るらしいっす!

前、ここで体験者が語ってたっす!
それだけはやめた方がいいらしいっす!

人間の体ってすごいっす!

No.3 20/01/23 02:45
匿名さん3 

生きるか、死ぬかを選ぶのは君です。君が死んだ所で社会はなーーーーんにも変わりません。君が死んで、悲しんでいる人もすぐに元通りの生活に戻ります。そして君がいない事が当たり前になります。大概のブスは努力次第で、普通ぐらいにはなれますし、頭悪いっていっても努力すれば、テストで点数なんてすぐにとれます。
あなたに生きる意味があるかどうか、あなたの人生に意味を与えられるのはあなただけです。

No.4 20/01/23 02:49
匿名さん4 

死ねるんだったら死のうかな

ってこの一文でその気は無いのが分かる。
ただそれだけ苦しんでるってことかな?

自分は愚か者だ、って思える人は本当の愚か者ではないよ。

No.5 20/01/23 03:06
匿名さん5 

自分を癒やす事を得意になるようにしよ!
自分の好きな事したり、見たり聞いたりして癒やされまくろう。
気分転換にもなるし。

No.6 20/01/23 04:51
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

仮に容姿で人を判断する連中がいたとしても、そういう心の醜い奴等のほうが格下であり、そんな奴等など相手にせず、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

そしてあなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧