注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ネトゲで知り合った人について。 春先くらいに出会って、毎日話すうちに彼に好意を…

回答4 + お礼3 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 22:58(更新日時)

ネトゲで知り合った人について。
春先くらいに出会って、毎日話すうちに彼に好意を持たれ、付き合うかどうかは会ってみないと分からないということで夏に会う約束でしたが、すれ違いがあって、私の方から断りました。両想い?でした。最初は普通通りゲームしてたのですが、それも辛くてラインも消してしまい、彼の方もゲームをやめてしまいました。
しかし今月になって、彼がまたゲーム復帰したことをきっかけに仲直りしました。前より冷静にお互い話せたし、たまに前みたいに話すようになりました。
そこで、私の方が彼の県に行く用事ができたので、今度は会ってご飯でも行こうって言ってみたんです。そしたら結論断られました。今のままで楽しいのに崩れる可能性があることはしたくないという点。私が学生なので社会人になってから来なよ、という点(今回行くのは生活費を節約してお年玉を使うと言いました)。加えてその時まで仲良かったら会おうということです。
私は彼に会いたかったんですが、これってもう期待しないほうがいいのでしょうか。?まず人として会ってみたい、どんな人なんだろうと興味があり、思うままに会ってみようと思った結果です。

No.2991546 20/01/23 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 03:00
人生の先輩さん1 

会ったとしても、身体を求められ、ヤリ逃げされるだけですよ?

それに、
彼がネトゲ辞めた理由は、彼女や奥さんにキミの存在がバレ、浮気だなんだと罵られたからかも知れないし。

No.2 20/01/23 03:00
匿名さん2 

学生と知る前に彼からの好意が有り、学生と知った後に彼から断りを受けたとしたら

彼は割と真っ当な人間だと思う。

ただ、ネットだから怖いと思う。
社会人なら大人としていろいろ自分の責任になるけど、主様は学生なんでしょ?
会いたい会いたい!ってのも分からなくないけど、会うリスクがあるし、なんかあった時に迷惑が掛かるのは彼の方だよ。

No.3 20/01/23 13:32
匿名さん3 

でもきっと会わなくて良かったと思いますよ、大人になっても会いたかったら、会ってみては?

No.4 20/01/23 13:42
お礼

>> 1 会ったとしても、身体を求められ、ヤリ逃げされるだけですよ? それに、 彼がネトゲ辞めた理由は、彼女や奥さんにキミの存在がバレ、浮気だ… ご回答ありがとうございます。
その可能性はないと思うのですが、わからないですよね、、

No.5 20/01/23 13:44
お礼

>> 2 学生と知る前に彼からの好意が有り、学生と知った後に彼から断りを受けたとしたら 彼は割と真っ当な人間だと思う。 ただ、ネットだから… 彼は私と同じ年ですが、高卒なので社会人です。
でも社会人と学生って壁がありますよね。。考えが子供だったかもしれません。ご回答ありがとうございます。

No.6 20/01/23 13:45
お礼

>> 3 でもきっと会わなくて良かったと思いますよ、大人になっても会いたかったら、会ってみては? ご回答ありがとうございます。
会わなくて良かったと思うかどうかは会ってみないと分からないので、会いたかったです。危険ですね。
まだ時間はありますので社会人になってから考えてみます。

No.7 20/01/23 22:58
通りすがりさん7 

私はネトゲで知り合った人と付き合っている人間なので、特に危険とか。会わない方が良いとも悪いとも言えないかな。
相手からすれば一度のすれ違いにより、連絡が途絶えて関係が切れちゃって。
今、ようやく前と同じとは言えないかも知れないけど。
近しい関係に戻れた所でアクションを起こしたら、また関係が途切れるんじゃ無いかって不安があるんじゃない?
断られた事実は仕方が無いし。あとは主がどうしたいかが大事だと思うよ。
今回断られた事で相手とはもう会わなくても良いかなって少なからず思えるなら無理に社会人になるのを待つ必要なんて無いし。
それでも会いたいと思えるならきちんとその意思を伝えてその時を待つしかないんじゃない?
とは言え主が何歳で社会人になるまであとどの位の期間があるのか分からないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧