注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

意外と大食い女性って多い? テレビで素人が大食いを競うような番組も、昔…

回答3 + お礼3 HIT数 284 あ+ あ-

アドバイザーさん( ♀ )
20/01/23 15:10(更新日時)

意外と大食い女性って多い?

テレビで素人が大食いを競うような番組も、昔は男性がメインだったような気が…
気づけば女性が主流になりタレントの登竜門ぽくなってますね。
限られた人かなと思いきや、この掲示板やミクルでも大食い女性の投稿良く見ますし

先日は一人で中華レストランで刀削麺を食べたんですが、隣のテーブルに若くてほっそりした女性一人客が座り、注文に何かウェイターと話し込んでるなーと何となくそんな印象でしたが

なんと普通にお腹一杯になる量の刀削麺を二種類(二杯)、ペロッと食べていました。

こっちは一杯でも太っちゃうなーと罪悪感感じながらなのに…
羨ましい。

No.2991590 20/01/23 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 08:33
OLさん1 

今は大食い女子もクローズアップされてきたから、大食いであることを隠さない人もでてきたかも。
家族の前では大食いだけど、恋人の前では我慢してたりね。

No.2 20/01/23 09:01
お礼

>> 1 なるほど。少し前までは恥ずかしくて人前では我慢してた人達も、テレビの影響で隠さなくていいんだ!って感覚になってきたのかもですね。

むしろ食べても太らないっていう堂々とアピールポイントになっていくかも。

No.3 20/01/23 09:02
匿名さん3 

大食いではないですけど、女性のランチではお腹は膨れない人です(笑)
晩御飯も夫が茶碗に白米をよそってくれたとき、「少なっ!」と文句を言ってしまいます。
手伝ってくれるのはありがたいのに、つい😅
だって、ほとんど一緒にごはん食べてるのに、私の量分かってないの?って思ってしまうので。
毎回私に言われているのに、増やしてくれません😓

No.4 20/01/23 13:31
匿名さん4 

前は痩せてて大食いの人を羨ましいと思ってました。
でも真実を知って今は思わなくなりました。
ここでも大食い過ぎて彼氏に振られた話や、嫁や旦那が大食い過ぎて食費だけで毎月数十万円もかかり離婚する話を何件か見たし、他でもどうしても大食いを我慢するとお腹すいて辛くて仕方ないから副業でアルバイトしてまで食費を稼がねばならない話を見たからです。

前は大食いの人は大会用でやってるだけで普段の生活では普通の食事でも我慢できると思い込んでいたけど、みんなの話を聞いて普通の量では普段も足りなくてお金がかかることがわかったからさすがに羨ましくはなくなった。
もしその体だったら年金暮らしも無理だし若い頃の貯金もできないってなる。

No.5 20/01/23 15:08
お礼

>> 3 大食いではないですけど、女性のランチではお腹は膨れない人です(笑) 晩御飯も夫が茶碗に白米をよそってくれたとき、「少なっ!」と文句を言って… 女性のランチ?ってどんなですかね。
レディースセットみたいののことですか?少しずついろんなのが乗ってる。
あれは確かに満足出来ないですね。

No.6 20/01/23 15:10
お礼

>> 4 前は痩せてて大食いの人を羨ましいと思ってました。 でも真実を知って今は思わなくなりました。 ここでも大食い過ぎて彼氏に振られた話や、嫁や… 苦労してる方もいるんですね。
経済的に圧迫されるのでは確かに困りますね。
ギャル曽根なんかは普段は食べなくても平気な体質って言ってましたがいろいろなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧