注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合ってほしいと言われ、一瞬迷いながらもOKを出したところ、いきなりその日のう…

回答11 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 20:29(更新日時)

付き合ってほしいと言われ、一瞬迷いながらもOKを出したところ、いきなりその日のうちに相手の家に連れていかれていきなりベットに押し倒されました。怖かったのですが、おかしいくないですか?大学生です。その男子とは普段は仲良くしゃべる程度の仲でした。でも今日こんなことになって、やっぱり付き合いたくないと思ってしまったので振ろうと考えているんですが、私が間違っているのでしょうか?もう話すのも嫌です。
ベットに連れていかれるなんて思っていなかったので、本当に怖かったです。もがいて抵抗したので今日はどうにか終わりましたが、私はまだ恋愛経験が少なく、何が正解なのかわかりません。体目当てではないと思っていますが(ほんとにどこも魅力的でない)、付き合っていきなり家に連れていくことは普通なんですか?相手の家は大学から自転車で10分ほどです。自転車の後ろに乗ってと言われました。(その時も一回拒みましたが「いいから乗って」と言い負かされてしまいました)どこに行くのかも聞けず、今更後悔しています…。普段学校では優しい人なのに家に着いたとたん豹変しました。好感を持っていたのにショックです。振っても大丈夫でしょうか。

No.2992269 20/01/24 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 16:08
通りすがりさん1 

とりあえず、ヤレル都合のいい女を専属で持ちたいだけ、セフレと変わらない扱いになるよ、
この前のことが怖くて、あなたのことも怖くなったので、申し訳ないがやはり付き合えない、
と正直に言ってサヨナラしなさい、相手は体目当てです。ごちゃごちゃ言われたくないから、付き合えばいくらでもヤレルというバカな男の考えです。

No.2 20/01/24 16:11
匿名さん2 

間違ってないですよ、もう話すのも嫌になった、って別れを伝えて距離置いていいと思います。

No.3 20/01/24 16:13
匿名さん3 

それ100%体目当てですよ!

No.4 20/01/24 16:18
匿名さん4 

いいですいいです。そんな男は、振って当然。
相手の気持ちも考えない男などいらぬ。
って言ってやって。

No.5 20/01/24 16:20
通りすがりさん5 

振って良し❗
彼女という立場になったら何しても良いなんて有り得ない。
無理強いしたなら暴行罪が適用できます。

No.6 20/01/24 16:21
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

別れなさい、そうやって他の女にも告白して、
OKだったら、その日のうちに襲って抱く!!
早めに友人や信頼できる人間に相談して、
ストーカー被害にあわないように注意です、
いきなり家に連れ込むのも最悪だな、危険だ。

No.7 20/01/24 16:35
人生の先輩さん7 

きっと彼の妄想の中では、貴女との熱愛劇が繰り広げられ、最終的に、ベッドインしたつもりだったのかも知れませんね。

B型男子に多そうなパターン…

No.8 20/01/24 17:27
匿名さん8 

発情したサルじゃん
ムードも何もない
女性を労る事も出来ない
若いから仕方ない面もあるけど別れた方がいい

No.9 20/01/25 01:56
通りすがりさん9 

単なるヤリチン男に目を付けられたってことですから、先々深みにハマる前に縁を切って無視するに限ります。

ケー番もLINEもブロックして、しつこいようなら逮捕監禁と強姦未遂の未遂で警察に被害届を出した方が良いと思いますよ。

No.10 20/01/25 09:10
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

付き合って初日でいきなり襲ってる時点で体目当てだと思いますよ。
相手の気持ちも考えれない時点で付き合うべきじゃないと思いました。
このままいけば都合のいい女って感じかなと。

No.11 20/01/30 20:29
匿名さん11 ( ♀ )

彼はおかしい。けどあなたも、もうちょっとよく考えて告白の返事しないと。ちょっと話しただけでよく知りもしない男と付き合うって危ない。ちゃんとまずは友達として仲良くなり相手のこと知った上で好きになってから付き合うものだよ。彼は付き合ってくれたから性的なこともOKだと思ったのだろう。自分が告白OKして招いたことだからね。今回のことで身を持って分かったと思うけど体目当てな変な男もいるから警戒し危機感をもって。
早く別れた方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧