注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私はよく変な人から好かれます。 まず、初めて付き合った人とは別れた今で…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 04:35(更新日時)

私はよく変な人から好かれます。

まず、初めて付き合った人とは別れた今でも友達に戻り遊んだりしてるんですが、距離感が近すぎたり、冷たく突き放したり冷たい態度を取ると喜ぶ様なドMです。

次に付き合った人は、普段の学校生活などではクールな印象なんですが、学校が終わり帰ると急に赤ちゃんみたいに甘えてきたりする人でした。ラグビー部ではるかに私より図体がでかいのにヨシヨシしてと引っ付いてくるような人でした。そして大体何処からか私を監視するように見ている人でした。

異性の友達であれば、仲良くなっていくうちにだんだんと束縛してきたり、一緒に帰る約束をしていないのに玄関で待ってたりと彼氏面してきたりした人もいました。

他には先に卒業した先輩で、高校生の時は接点もなく話したこともなかったのに、急にLINE追加され一緒にドライブ行こうよとか映画連れて行ってあげるとか言われ続けて何かと理由を付けて断っていました。1番怖かったのがその先輩が急に平然とした顔で学校まで迎えに来ていた事です。その時は友達数人と固まって帰ったのでバレることなく帰れ、それ以降LINEも消したらパッタリなくなりました。

1番悩ませてるのがストーカー行為をしてくる二個下の後輩君でした。
インスタのDMで声をかけられた事が始まりでずっと告白されて振っていたら、私が1人で買い物している所や家までの帰り道などで偶然を装い出くわせたり、私の恋愛歴や今までの交友関係や住んでいる場所など誰に聞いたのか全て知り尽くしてたり仕舞いには、付き合ってくれないなら死んでやると言われたくらいです。 現に今でも私が長期休みで学校が休みになって帰った時などに鬼のようにメッセージが来たりして会いたがられますが、会ったら絶対嫌な予感しかしないので友達といるようにしています。(大体友達といれば私を見かけても話しかけてきたりしないので)

友達からもよく○○が好かれるのって変なのかヤンデレみたいな奴しかいないよねと言われます。
友達いわく、友達から見たら顔は可愛いし胸も大きいからそれが原因で体目当てとかで寄ってくるんだと言われました。

原因がそれだと治すすべが思い当たらないんです。性格も淡白なんで、思わせぶりな行動やぶりっ子したりはしないのでどうしていいものかわからないんです。

No.2992608 20/01/25 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 02:50
人生の先輩さん1 

残念だけど、
それが、可愛いお顔でお胸も大きい子の宿命なんですよ。

変な男が寄ってくるのは仕方ないと割り切り、
後は、ソイツらの対処をどうするかを考えた方が良いと思います。

手取り早いのは、貴女が好きになった人に告白し、付き合うことかな。

なるべく、ケンカが強そうな人がおススメ。

その人に、守って貰いましょうよ。

No.2 20/01/25 04:35
匿名さん2 

羨ましい(*゜Q゜*)
私もモテたい(;-;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題