注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私には年下の浮気相手がいます。いますというか私が浮気相手になってます。彼が彼女持…

回答4 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 14:10(更新日時)

私には年下の浮気相手がいます。いますというか私が浮気相手になってます。彼が彼女持ちです。私はフリーです。
その子とは毎日夜電話するし毎日LINEでやりとりもします。
彼女がいるってわかったのは身体の関係をもった後で、その後は全然してないんですけど、毎日電話くれるのは何故なのか...。普通に他愛も無い会話をしてね落ちます。寂しいんでしょうか?彼女とは遊びに行ったりするみたいですがあまり楽しめないみたいでよくわかりません。彼女と仲良くしなよとは言ってるんですが、、、何故私に連絡してくるんでしょうか、寂しさを埋める相手が浮気相手だからか...

No.2992680 20/01/25 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-25 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

私の夫の話です。
付き合っていた頃、浮気相手とばかりLINEや電話をしていて、私と会う時はセックスばかり。
本人が言うには、私の私生活が大変な状況で、会っても重くて楽しめなく、楽な方へ逃げてしまったと。
私は彼の辛い時期を支えたのですが、向こうはそれは考えなかったみたいですね。

彼女といても楽しめない理由をきちんと聞くと、彼の自己中心さが見えてくるかもしれません。
まあ、都合の悪い話は隠すでしょうから彼を信じている限りわからないでしょうけれどね。

夫は結局、浮気がバレて私に振られても、浮気相手を電話一本で切りました。
私としては別に浮気相手と付き合ってくれても全然よかったのですが、浮気相手のことは全く好きじゃなかったそうです。

実際にしてる言動を見たら、明らかに私はセフレで、本命彼女は浮気相手に見えたのですが、浮気する男性の本心はわかりませんね。
子どもができたことがわかってシングルで育てると言ったのに、結婚しようと言われたのでしてみました。
すぐダメになるだろうと思ったら、子供の事は溺愛するし、私にもイチャイチャを求めてくるしで、彼が冷める気配はありません。

男が浮気相手と疑似恋愛するのは、相手が好きだからではなく、嫌な現実から目を背けたいからなのでしょうね。
主さんも元々は浮気相手なんてつもりなかったのだから、ダメ男は早々に切った方がいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

私の夫の話です。
付き合っていた頃、浮気相手とばかりLINEや電話をしていて、私と会う時はセックスばかり。
本人が言うには、私の私生活が大変な状況で、会っても重くて楽しめなく、楽な方へ逃げてしまったと。
私は彼の辛い時期を支えたのですが、向こうはそれは考えなかったみたいですね。

彼女といても楽しめない理由をきちんと聞くと、彼の自己中心さが見えてくるかもしれません。
まあ、都合の悪い話は隠すでしょうから彼を信じている限りわからないでしょうけれどね。

夫は結局、浮気がバレて私に振られても、浮気相手を電話一本で切りました。
私としては別に浮気相手と付き合ってくれても全然よかったのですが、浮気相手のことは全く好きじゃなかったそうです。

実際にしてる言動を見たら、明らかに私はセフレで、本命彼女は浮気相手に見えたのですが、浮気する男性の本心はわかりませんね。
子どもができたことがわかってシングルで育てると言ったのに、結婚しようと言われたのでしてみました。
すぐダメになるだろうと思ったら、子供の事は溺愛するし、私にもイチャイチャを求めてくるしで、彼が冷める気配はありません。

男が浮気相手と疑似恋愛するのは、相手が好きだからではなく、嫌な現実から目を背けたいからなのでしょうね。
主さんも元々は浮気相手なんてつもりなかったのだから、ダメ男は早々に切った方がいいですよ。

No.2 20/01/25 09:26
匿名さん2 

浮気とか不倫する奴って相手の気持ち考えたことあるのかなー。
自分がされたら嫌なことをしたらダメって教わらなかったのかなー。
東出と杏ちゃんのニュースみてどう思うのか聞きたい(^ω^)教えて?

No.3 20/01/25 11:14
お礼

>> 2 わかってからは身体の関係も持ってないし、あってもいないし連絡とってるだけなのでこれは浮気になるのかはわかりませんが、まああまりよくないなぁと思いましたね。顔文字挟んで煽っているみたいですね

No.4 20/01/25 11:15
お礼

>> 1 私の夫の話です。 付き合っていた頃、浮気相手とばかりLINEや電話をしていて、私と会う時はセックスばかり。 本人が言うには、私の私生活が… なるほど、いいご意見ありがとうございます。私も好きではないので話し相手くらいに考えます。彼女とうまくいくといいです。
お姉さんは幸せになったみたいでよかったです。

No.5 20/01/25 11:38
匿名さん1 ( ♀ )

話し相手でも連絡とってることを彼女が知ったら幸せにはなれないでしょうね。
浮気って性行為だけではなく、彼女が嫌だと思う異性交友をしていたら浮気ですから。
主さん、彼のこともう好きではないのですね。なら尚更きっぱり切った方がいいかも。
そういう男と関わっていると、どうしてもまた同じような男が寄ってきます。
自分にプラスにならないダメ男は捨てていってください。

私も幸せではありませんよ。
一度でも大きな裏切りに合ってしまうと、もう以前の人生には戻れません。
今はもう夫もどうでもいいですし、他の男もどうでもいい。
子どもが無事ならそれでいいです。
妊娠、出産中も、幸せを感じることができませんでした。
浮気発覚時から、心から笑ったこともないし、物の見方も大きく変わりました。

主さんは加害者にも被害者にもならぬよう、早く次へ行ってください。

No.6 20/01/25 14:10
匿名さん6 

sexした後にわかったのなら主さんには責任ないよね。でも一回やったらもう止められないってことも多いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧