注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

結婚したいと思う気持ちが分からないのなら、別れてあげて下さい。彼女は、私と結婚し…

回答0 + お礼0 HIT数 51 あ+ あ-

ぱんだ( 48 ♀ O2KTCd )
24/04/18 09:39(更新日時)

結婚したいと思う気持ちが分からないのなら、別れてあげて下さい。彼女は、私と結婚してくれ!とあなたに迫ってる訳でもなんでもない。あなたと結婚がしたい。けれど、あなたにその気がないのなら、私は子供を望んでいるので区切りをつけたいです。そして結婚したくないあなたを、結婚したい自分に縛り付ける事も、無理やり結婚を考えさせたくもないんです。あなたの事が好きだから、あなたの望むような生き方をして欲しいんです。そして自分の幸せも考えたい。どこからどう見てもド正論です。あなたが幼い。付き合った時から悪い意味で変わってない。相手の事を考えれる男になってない。自分の人生設計がない。何歳くらいでどうしたいとか何もないですよね?彼女今すぐの結婚を望んでる訳じゃない。だけど、あなたの人生設計がまるで見えないし、そこに自分が入っているとは思えないからこその、彼女の決断だと思います。
無理して結婚する必要はないです。ただ、別れた後にあなたにとって、とても大切な存在だったと気がつくかもしれません。

No.4030193 24/04/18 09:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧