注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

辛い。学校では明るくふるまって笑って、もう嫌だ。 私だって傷ついているのに。笑…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 20:18(更新日時)

辛い。学校では明るくふるまって笑って、もう嫌だ。
私だって傷ついているのに。笑いながら皆悪口悪口、でも気持ちを伝えたらだれもいなくなるんでしょ?本当の自分は面白くもない。そんな自分でいったらはなれてくんでしょ。このまま損しかしない私という役を演じて生きなきゃいけないの?
辛い。弱すぎてもろすぎる、自分が嫌いすぎて。私よりつらい人は沢山いるのに。大変な人は沢山いるのに。
その人は私と違って強く生きてるのに。毎晩泣いて朝が来るのを嫌がったり、自分を肉体的にも精神的にも傷つけたりしていないのに。
私は世界でたった1人だけ隔離されているなんて思ってしまう。
この誰にも言えないやり場のない気持ちも「年頃だから」「思春期だから」そんなことなのだろうか。
誰かに温かく抱きしめてもらいたい。その腕の中で声を上げて泣きたい。
ここでしか言えないたすけて。

No.2992921 20/01/25 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 18:54
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

主さんは優しいんですね。つらいこと抱えてそれでも生きていく、それはつらいことだと思います。明るく振る舞わずに地の自分をさらけ出せればいいですのに。友だちは変わると思いますけれど、地の自分を分かってくださる新たな友だちはいるはずです。
主さんは未開の地に向かおうとしているのですからこわいのは仕方がないことだと思います。
一度自分を開放できればいいのですが。

No.2 20/01/25 19:15
学生さん2 

優しいんだね
僕は、そう思ったことあるよ。でもさ、人は1人この世界に生きてるちっぽけな人間なんだ。僕は独り言で耐えたけど、何か耐える方法を試してごらん。君のような人間はいるよ。1人じゃない

No.3 20/01/25 20:14
お礼

>> 1 主さんは優しいんですね。つらいこと抱えてそれでも生きていく、それはつらいことだと思います。明るく振る舞わずに地の自分をさらけ出せればいいです… ありがとうございます。やさしくなんかないですけどね。たった一人の自分を心から愛してくれる親を傷付けてしまっていますから。

No.4 20/01/25 20:18
お礼

>> 2 優しいんだね 僕は、そう思ったことあるよ。でもさ、人は1人この世界に生きてるちっぽけな人間なんだ。僕は独り言で耐えたけど、何か耐える方法を… 何か耐える方法ですか。私は音楽が好きでずっと頑張っているんですが、その生きがいさえ否定されてしまいました。苦笑
でも数人のちっぽけな人間に否定されたくらいであきらめなくてもいいのかなと思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧