注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

僕は、女です イケボです 男っぽいです 男になりたいです おかしいですか…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 04:56(更新日時)

僕は、女です
イケボです
男っぽいです
男になりたいです
おかしいですかね

No.2992935 20/01/25 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 18:49
匿名さん1 

おかしくないよ。
そういう性自認なんだよね。
今は大分、認知度高くなっているから、生きやすいのではないかな?

No.2 20/01/25 19:02
人生の先輩さん2 

いつかキミにも、好きな男子が出来るかも知れない。

そしたら、またキミは性別について悩まなくちゃならなくなるよね。

そんなの面倒くない?

キミが将来どうなるかなんてわからないんだから、今の段階で、キミ自身を縛り付けるような考えはしない方が良いよ。

キミはキミ。

それで良いじゃん♪

(*´ω`*)

No.3 20/01/26 04:56
匿名さん3 ( ♀ )

私も男性になりたい気持ちありました。小学生のころは立っておしっこする練習しました。
でも大学生のときに、半ば強引にセックスされて、すごく嫌だったけど、自分は女なんだと実感させられました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧