注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女性に質問です。 東出の不倫がワイワイ取り上げられてますが ダウンタ…

回答3 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 12:00(更新日時)

女性に質問です。

東出の不倫がワイワイ取り上げられてますが

ダウンタウンの浜田さんしかり芸能人が芸能人と不倫しますよね

嫁が杏さんだったり菜摘さんだったり有名な人なら
その人に喧嘩売りに行ってるって分かって行くのかな?

なら相当いい根性してますよね?バレたら芸能界居れないですよ。

No.2993313 20/01/26 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 11:24
通りすがりさん1 

だいたい不倫というものは男性からちょっかい出される場合が殆どだと思います。不倫の場合女性の方が圧倒的に不利な立場に立たされますから。なので、初
めから、相手の奥さんに喧嘩売ろうとは考えてないはずです。男性の勢いに負けてしまい、気づいたら好きになってしまってたというのが殆どで、どちらにせよ、傷つくのは女性側だし、責められるのも何故か女性なんですよね。

No.2 20/01/26 11:31
匿名さん2 

何か女性批判な意見ですが、男も男じゃないですか。嫁が許してくれるとでも思って自惚れてんじゃないですか。女から声かけられても断るべきです。家庭あるのに他の女に行こうなんてだらしないし行ったら行ったで相応な批判受けて当然だと思います。喧嘩売りに行くも何も男も捨てられる覚悟で不倫しに行ってるんですか?って感じです。

No.3 20/01/26 11:46
お礼

>> 1 だいたい不倫というものは男性からちょっかい出される場合が殆どだと思います。不倫の場合女性の方が圧倒的に不利な立場に立たされますから。なので、… 女性だって好みの人以外なら普通に断りますよね。
男が強引に口説いて無理やりやった訳でも無いですし。

東出が口説いたとしても、杏さんが居るのに何口説いてるんだろ?になりません?

その好きになったから仕方ないってのもね。
今後のリスク考えたら乗らないのが普通でしょ?

No.4 20/01/26 11:56
お礼

>> 2 何か女性批判な意見ですが、男も男じゃないですか。嫁が許してくれるとでも思って自惚れてんじゃないですか。女から声かけられても断るべきです。家庭… 女性批判じゃないですよ。

不倫は両方悪いですよ。

けど、口説こうが口説かれようが明らかに結婚してるの知っててオマケに嫁さんも同じ世界の有名人。

そこに行くか?って話。
バレたら今持ってるもの全て失う可能性があるのにリスク高いセックスだなって思ってね。

男は馬鹿だし、女もせっかく女優になってこれからって時なのになと。

基本的に人生狂うのはセックスと酒と薬。

No.5 20/01/26 12:00
匿名さん2 

ごもっともですね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧