注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

喧嘩して彼にLINEブロックされたらやり返しますか?お互い悪いところがあっての場…

回答7 + お礼3 HIT数 3089 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 17:28(更新日時)

喧嘩して彼にLINEブロックされたらやり返しますか?お互い悪いところがあっての場合で…連絡手段はLINEしかないとしたら…どうしますか?

私は友人に電話を借りて謝りましたがまだブロックは外されていません。



No.2993344 20/01/26 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 11:48
匿名さん1 

彼がブロックしたからって私もって大人気なさすぎじゃない?
とりあえず、謝ったなら様子見で少しほっとけば?
それでそのままなら子供染みたクソ彼氏だって事が判明するわけだからそしたらお別れでいいじゃん。

No.2 20/01/26 11:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。
素晴らしいお言葉でなんか気持ちがすっきりしました😹

仕返しせず、とりあえず様子見てみようと思います。

No.3 20/01/26 11:53
匿名さん3 

会話の手段断つやつなんてほっとけよ。
時間経てば勝手に反省して勝手に後悔し始めて勝手に謝ってくるんだから。

喧嘩するのに会話拒否とか逃げでしかないし、面倒くさい人だと思うわ。
お互いに嫌な思いが続くなら、すげー怒鳴り合いでもして泣いてお互いに謝って仲直りした方がよっぽどいい。

わいは、あ、これ喧嘩になるかも…って思った時点で一回深呼吸して謝る。
自分が悪くなくてもね。
だって喧嘩って疲れるしめんどくさいじゃん。

とりあえず相手が落ち着くまで待つしかないわな。
はよ落ち着け〜

No.4 20/01/26 12:03
匿名さん4 


彼女が折れて謝ってるのに
ブロック外さないとか子供ですか
好きなら歩み寄るとかしますよね
怒りで落ちつくまで出来ないとか
かもしれないですが、向こうから
謝るまでほっておいては?

No.5 20/01/26 12:04
匿名さん5 

電話番号とか、自宅知らないの?
ネットつながりみたいだね。

No.6 20/01/26 12:45
OLさん6 

1さんに共感

ブロックは大人げない
コミュニケーションが下手な人が取る手段だそうです

この彼の人間性

もし復縁しても同じ事繰り返しますよ
嫌になったらブロック


そんな人でいいの 一方通行

ブロックは相手あなたを傷つける行為

駆け引きもあり、怒りもありいろんな想いかありブロック


ブロックに一番効果があるのは 彼が冷静になるまで待ちの姿勢


今慌てて連絡取った時点で向こうの思うツボ

あなたがどういうふうに出るか みている可能性もあるのに連絡した時点??です

今からでも遅くない
冷却期間置く

冷却期間で見極める 彼があなたを受け入れる気持ちになればブロック解除されます

ブロック解除されなければ そこで終わりにすれば良い

ポジションはあなたを追いますの姿勢にしないと...


追いますではだめ あなたが。

男性は追いかけたいんです

追う女性だから新鮮さ感じるんです

No.7 20/01/26 12:53
OLさん6 

喧嘩の後、友人の電話借りて連絡

あなたの気持ちわかりますが...

連絡した時点で 
今彼が優位な立場ですね

 

放っておくのが一番

もう誤ったんだから...


それ以上何を言うの。

No.8 20/01/26 13:56
匿名さん8 

主さんが悪いことして喧嘩になったんですか?
そこが1番のポイントです。

あと、ブロックは勢いでして、そのあと削除もしてしまってるからブロック解除出来ないんですよ。

そういう時は電話番号教えてメッセージ送信してみるとか、もう一回友達登録してって言ってみたら?

謝ってるのに向こうも謝って来ないっておかしいけどね。
喧嘩なんてどっちかが悪い場合もあるけど、だとしてもどっちもそうならない努力は出来たはずだから、謝られたら謝り返すのが当たり前。
意地張ってる人は理論的に理解出来てないだけのバカです。

No.9 20/01/26 17:20
お礼

皆様まともな意見をありがとうございます。

3年お付き合いしていた彼だったのですが、自分の事を一切語ってくれず何か聞けば怒る。

私には質問ばかりしてきていて、

これから、ゆっくり自分の事もお話してくれるようになれば嬉しいな的な事を
言ってブロックされました。

うるさいと言われたので、ぢゃ、こっちの事も聞いてくるなみたいな感じで
言い返すとブロックされました。

いい加減ガキすぎて腹が立っていたのとこっちだけが悪くないだろと思い仕返ししようと思いました。

No.10 20/01/26 17:28
お礼

こっちは友人に電話借りてまで謝った。私がブロックしたら相手はどうでてくるか試したかったです。

連絡取り合っている時、相手が素っ気ない時、私からもう連絡やめるねと言ったりする向こうかなり焦っていたので

ブロック自分もされたと思えばいいきみかなと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧