注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

吹奏楽部です。 私は部内ですごく浮いてます。 浮いてしまった理由は、部内の権…

回答2 + お礼2 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 20:16(更新日時)

吹奏楽部です。
私は部内ですごく浮いてます。
浮いてしまった理由は、部内の権力のある人に嫌われてしまったからです。 いつも私の聞こえる範囲のところで悪口を言っています。
1人は辛いから、話してくれる子と一緒にいるんですけど、その子はトラブルメーカー?で色んな子と結構もめてます、
親にも相談したんですけど、その子ともう付き合うのやめてもっと人選びなって言われました。
でもその子しか話してくれる人はいません。
お弁当の時とかすごく辛いです。
人ちゃんと選んだ方がいいのはわかってます。私はこれからの部活でどうしたらいいんでしょうか、
1人になりたくないけど、人を選ぶことできないし、ずっとぼっちのままなのかと思うと、憂鬱です。
これから状況がどうなるかも分かりません、
どうしたらいいですか、

No.2993370 20/01/26 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 12:33
匿名さん1 

先生に相談出来ないの?
吹奏楽部ってイメージだけど一致団結して一つの音楽を作り上げていくイメージなのに部内で揉め事あったら音楽もクソもないでしょ。

No.2 20/01/26 12:36
お礼

>> 1 先生に相談したのバレたらもっと酷くなるんです…😅

No.3 20/01/26 12:42
匿名さん1 

ああ〜あるねー
無駄に権力振るうのってやだねー
部内の権力者は先輩?タメ?

No.4 20/01/26 20:16
お礼

>> 3 遅くなってしまいすみません🙇🏻
同級生です
先輩にも気に入られてるのではっきり言いたいこと言えないんですよ、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧