注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

既婚者です。 不倫をしてもこういうことやめようと思ってやめても、 また言われ…

回答31 + お礼13 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 04:12(更新日時)

既婚者です。
不倫をしてもこういうことやめようと思ってやめても、
また言われたら付き合ってしまい、別れてもすぐしてしまいます。
途切れずにずっと繰り返してしまいます。
いないとさみしい、いても虚しい、解決はそこじゃないのに。

No.2993462 20/01/26 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.44 20/01/29 04:12
匿名さん44 

私もかつて貴方のように苦しんだ時期がありました

私の場合元彼で、私が結婚しても連絡はしてきていました

身体の相性だけは良く、他はといったら性格や考え方は何度かあわないなと思ったことがありました

ダメだと分かっていながら会ってしまう
会ったあと罪悪感でほとほと疲れていましたね

自分でも自分がオカシイことをしてるのが麻痺していくのが分かりました

二年位続いた時、一代決心してこの関係から抜けだすには

誰かに話しをするしかない❗

もう主人に離婚だと言われても仕方ないかもしれないけど
正直に話しをしてこの関係を終わらせようとある日話しをしました

もちろん主人を傷つけ、離婚するところまで追い込まれましたが

私の場合幸いにも主人が理解してくれ又もう一度一からやり直していこうとなり
今現在に至ります

ダメだと分かっていながらそこから抜け出せないのは依存性ですよ‼️

勇気をだして下さい😉

そして楽しい人生をおくっていくことです🙇






No.43 20/01/28 18:25
匿名さん43 

ここでスレを立ててどうしたいの?不倫辞めたいなら男性には会わない、連絡しないことだよ。不倫相手に依存してるだけだから趣味とか友人だったり、子供との時間に使い他のことに気持ちを分散させたら良い。女性専用のもあるみたいだし性欲を満たしたいなら風俗に行ったら。

No.42 20/01/28 17:25
匿名さん39 

自分では何も行動せんで、時間や人にどうにかしてもらえないかな~
いつか変わるかな~、と口開けて待ってるんじゃない?

寂しいだのなんだの・・・
そんな生活してたら一生埋まらないわな。

家族(特に子供)に不倫バレたら、ますます孤独だね。
人から貰うことばっか考える人間の典型。

このまま同じとこループして幸せには近づけんね。

No.41 20/01/28 16:14
匿名さん41 


発達障害と書いているレスがありますが、違います。
発達障害があると、障害のない人よりも依存症になりやすい傾向があるということで、依存症だから発達障害ではありません。

本題ですけど
ご主人も薄々気付いているんじゃないですか?
でも、近い将来離婚するという結論が出ているから、目をつむるというか口出しをしない。
もしかしたらご主人もしてるかもしれませんよね?

ご夫婦が良くても、子供が知ったらショックだし、嫌悪感や怒りを覚えるでしょうね。
それを考えても抑えられないですか?

それならやはり依存症かもしれないし、「子どものため」と割り切れてないですよね?
子どもを社会に出すまでと思うなら、それまで子供だけを見て過ごせない?

心のどこかに、まだ家族再生をしたいという思いはないですか?
なにか埋められないものを、他の男性で埋めているように思えます。
スレに"解決はそこじゃない"とありますよね

ご主人もそんな思いがあるんじゃないですか?
どうしてレスになって、夫婦間に亀裂が入ったのかわかりませんが、本当に嫌になったら顔なんかみたくないし、その人と同じ空間にいたくない、その人に食事なんて作りたくない。
でも、ご主人も毎日帰ってくるんですよね?
子供がいるから家族として過ごしてるんですよね?

離婚を先伸ばしにしてるのも、時間があれば何か変わるという期待も少しはあるのでは?

向き合えないのかなご夫婦で。
お互いにプライドも邪魔してしまいますよね、どちらかが動いたら先伸ばししている離婚が目の前に来る不安もあるんじゃないですか?

うちもそんな時期があったので、重ねて考えてしまいました。
心のない相手とじゃいつまでも、虚しいだけだと思います。

No.40 20/01/28 15:33
匿名さん40 

お子さんがいるのにそんな生活をして
いる様な人は、他人のアドバイスで
何かが変わるとは思えない。
間違っていると解っていてしている
なら尚更の事。
自分自身で変わろうと奮闘できない
しようとしない人は一生変わらない。
あなた自身がそうは思いませんか?
お子さんが大切なら今のままのあなた
でいて良い訳がない。
なのに現状と向かい合う事を避けて
他所の男性と関係を持つという卑劣な
行為を家族や家庭を理由にするのは
卑怯ではないですか?
御自分の家庭であり、家族なのです
から修復するも壊すもあなた次第。
厳しい事を言う様ですが逃げてるだけ
では何も変わらない。今のままでは
相手の奥さんや自分の旦那さんに
慰謝料請求されて何もかも失い孤独に
なる道しか残りませんよ?
それが解っていて止められないのは
救い難いとしか言い様がありません。
今の自分を止めれるのは、旦那さん
でもお子さんでも他所の旦那でも
男性でもない、自分自身なんじゃ
ありませんか?

No.39 20/01/28 15:00
匿名さん39 

>離婚したいですが、なかなか踏み出せずにいます。お金のことも子どものことも、身内の関係も。

男に依存せずに生きられないのね。

No.38 20/01/28 06:15
匿名さん17 

no37さんの
”不倫に逃げた時点で子供第一は虚言であり”
ほんとそうだと思う!
会社の不倫してバレて離婚された子も
すぐ彼氏が出来て今、絶好調だけど
同じような事を言っていたし
今も言ってる…

全然説得力がないので聞いてて不快だと裏で皆に言われてる⤵️

No.37 20/01/28 01:20
知己 ( ♂ TMRpc )

今は離婚をしない理由にお子さんの存在を挙げるのならば、少なくともその未来を危うくする行為は或いはリスクは犯すべきではないでしょう。 
又、発覚しない事が前提での不倫でしょうが、但し、配偶者には発覚しなくても、お子さんが知ってしまう可能性も有るのです。
価値観や倫理観、道徳観、お子さんのそういったものに歪みを与える、それでなくとも現状に於いて、将来の結婚観や夫婦のモデルパターンを親の不仲により歪なものに湾曲しているかもしれません。
真にお子さんの為を思うのならば、夫婦双方がそれこそ死に物狂いでその修復に努める、そしてその結果が離婚ならばまだしも、不倫に逃げた時点で子供第一は虚言であり、家庭を壊すつもりは無いと云う事も所謂、お花畑のテンプレートでしかないのです。
毎日がそこそこ楽しく過ごせる、もしもこれが本心ならば、貴女はこの先も不倫を止める事は不可能です。
要は、虚言や裏切りに罪悪感が無いのならば、それが貴女の本質で有り、犯罪脳の持ち主だがです。

No.36 20/01/27 17:18
匿名さん36 

一度どん底を味わったほうがいいんじゃないですか?じゃないと、ふっきれないですよ。

No.35 20/01/27 16:55
通りすがりさん35 

すぐしてしまいますという時点で、性欲が強いということですね。いったん離婚して、やりまくったら罪悪感はないと思いますよ。

No.34 20/01/27 15:06
OLさん8 

子供にそんな雰囲気見せない?

あなたはそのつもりでも家族は気がついてますって~!!


不倫とはわからなくてもあなたの明るく振る舞っていても 何とも言えない空気感 オーラ雰囲気を。


知らない 気づかれてないと思ってるのはあなただけ。

不倫辞めたり、復活したりだらしない


離婚してしなさい


都合よくされて悔しくない?
何故そんなに自分の体が補してるのか
淫らなのか 自分を見つめ直す

No.33 20/01/27 11:47
匿名さん33 

やめようと思ってやめられないが本当なら、依存症外来に行くのが適切と思います。

ちなみに
>不倫をしない男性(ノーマル限定)は絶対にいないと思います。

なぜこんな嘘をつくのでしょうね。
まあ、「思う」のは勝手ですが、男性でも女性でも、
する人はするし、しない人はしない。
人それぞれです。

No.32 20/01/27 11:21
匿名さん32 

不倫をしない男性(ノーマル限定)は絶対にいないと思います。しないのは機会が無いだけで誘われれば男性はすぐに女性に答えていまいます。なので、肉体的関係を欲しないのであれば、女性は出来るだけ男性とは二人で会うことは避けるべきだと思います。

No.31 20/01/27 09:09
匿名さん31 

お子さんが大事なんですよね?
お子さんが不倫を理解できる年齢なら やめた方がいいと思います

No.30 20/01/27 08:49
匿名さん30 

わざわざここで相談する必要ないですよね?あなたの心は決まってる

たださみしいからその心の隙間をうめるために旦那以外の男に抱かれたい
現実逃避でしょ

1度や2度なら後悔して反省してもうしないって思うこともあるけどあなたの場合は慢性化してるからムリね

病気と妊娠には気を付けて

No.29 20/01/27 08:48
主婦さん29 

主と彼は何歳なの?ちなみに 彼とは月どれくらいあうの❓避妊はしてるの?

No.28 20/01/27 07:14
匿名さん28 

それは回答ではなくて中傷ですか?

この発言が出ると言うことは、あなたは悪いと思ってないから何も解決しない。
不倫は中傷されて当たり前です。
私も旦那、子どもいる身ですが不倫経験があります。

この相談後もどうせズルズルと性行為するでしょ?
やめようと思ってやめれる人は、相談とかしません。

No.27 20/01/26 21:23
匿名さん17 

男女共に明らかにキッパリと遊びで浮気してるもいますが年配の方は寂しくて浮気する人が大半ですよ(^-^;

No.26 20/01/26 20:59
お礼

>> 25 子どもが巣立つというか離れていくのが成長として嬉しいのが大半です。
休みはよく子どもと遊びにいくのですが やはりできることが多くなり、親から離れ 旅行も海外もいくようになってさみしいですね。
なんとなくそういうさみしさからも 浮気してるのかもしれません。

さみしがりで情けないです。

No.25 20/01/26 19:59
匿名さん17 

離婚して子供も連れていく気があるならまだマシですよ。
私のまわりの2人は置いていきましたから…
しかも今は当時不倫していた相手
(結局騙されていた)
とは別の男性と付き合ってますしね。
それを楽しそうに話してる神経も良くわかんないし
子供は大事と言っているけども
言葉と行動が伴っていないから
そういう人って、そんなもんなのかな…
と思ってました(^_^;)

No.24 20/01/26 19:41
お礼

>> 20 削除された回答 それは回答ではなくて中傷ですか?

別の顔ですよ。子どもにはみせないです。
子どもになにもかもみせて生きてません。

No.23 20/01/26 19:35
お礼

>> 19 主さんに質問なのですが もしバレた離婚になった場合 お子さんは連れて行きますか? 子どもがまだ自宅にいる場合は連れていきます。
留学や寮や一人暮らしになりそうなら別になります。

子どもはついてこないと思うと思いますが、知ったとしても、ついてきます。

No.22 20/01/26 19:33
お礼

>> 18 解決したいのなら、不倫する事じゃなくて夫婦で向き合うことです。逃げていても幸せになれない。子供に言えますか?言えない事をしてるんですよ。理由… 何回も話し合った結果、解決はもう少し子どもが大きくなってから別れようとなりました。

No.21 20/01/26 19:31
お礼

>> 17 自分に勝つしかないですね。 会わずに4年もすればスッカリ忘れますよ。 愛でもなんでもない ただの依存です。 愛ではないです。4年もなくても
別れたら少しで大丈夫です。

No.19 20/01/26 18:55
匿名さん17 

主さんに質問なのですが
もしバレた離婚になった場合
お子さんは連れて行きますか?

No.18 20/01/26 18:40
匿名さん18 

解決したいのなら、不倫する事じゃなくて夫婦で向き合うことです。逃げていても幸せになれない。子供に言えますか?言えない事をしてるんですよ。理由がご主人にあるとしても、家族を裏切る行為は母親失格です。きちんと不倫相手と別れて、ご主人とも話し合って、これからの事を考えましょう。

No.17 20/01/26 17:55
匿名さん17 

自分に勝つしかないですね。
会わずに4年もすればスッカリ忘れますよ。
愛でもなんでもない
ただの依存です。

No.16 20/01/26 17:54
お礼

>> 14 付き合って欲しい 好き位 無料でどうでも言えますよ 幸せなら何故投稿? 何をアドバイスされたいのか  普通の奥様が上辺だ… 旦那とはしないです。なにもないです。

ここにあらずというほどの夢中になれるほどではないです。
一緒に生活とかしたいと思わないです。

1番は子どもといてるのが幸せです。子どもが大きくなってきて自分の友達と遊びにいくのがさみしいくらいです。

普段は楽しく過ごしてても、このまま子どもが巣立って旦那と暮らすことも嫌で、でも浮気は本気でなくて、
この先になにもないと考えた時に不安になります。
そして、その場その場で言われると流されてます。

No.15 20/01/26 17:46
お礼

>> 13 不倫してる人は、何かから逃げてる人、現実逃避だと思ってるんだけど、 主さんは何から逃げているの?自分でわかる? 日々は楽しく、息子も娘もかわいく思います。
優先は子どもです。

旦那がお酒とギャンブルもありますし、会話もないです。
そういったことからかと。

かといって家が毎日嫌なわけではなく、なにか不安…というのはあります。

No.14 20/01/26 17:44
OLさん8 

付き合って欲しい
好き位 無料でどうでも言えますよ

幸せなら何故投稿?
何をアドバイスされたいのか 


普通の奥様が上辺だけ毎日楽しい不倫してますって 誰が信じますか?

旦那様に愛情ない状況で 他男性に気持ちいった人が

どっちも中途半端な状態にしてるのは貴方自身

あなたの心ここに在らずの顔雰囲気は家族は感じてますよ

 

何故女性の不倫が淫らか。

女性は旦那様、不倫相手両方を相手するから

No.13 20/01/26 17:41
アドバイザーさん13 

不倫してる人は、何かから逃げてる人、現実逃避だと思ってるんだけど、
主さんは何から逃げているの?自分でわかる?

No.12 20/01/26 17:29
お礼

>> 9 あなたが既婚者?女性。 ひゃ~ 彼が既婚者でも、独身男性でも あなたの立場、環境を 綺麗な人生き方とは見てないですよ 独身男… 浮気相手と本気にはならないでしょうねとは思います。
私もそれで結婚しても相手はまた浮気すると思うし、
自分が男でも浮気してたってわかってる女の人は信用できません。

暗くはないですね、ずっと繰り返しててだめだなと思ってますが、
肌は綺麗で気分は明るく日々は元気です。
お酒のんでて楽しくて
やめようとおもっても飲んじゃう感じです。
毎日は嬉しいですよ。

No.11 20/01/26 17:26
お礼

>> 8 肉体的に依存してるんです どちらかが離婚しない限り 本当の愛でないし責任無い、無責任で不誠実な 苦しい関係。 … 浮気相手と結婚したいかというと、そんなことはないです。
好きではあっても、一緒に生活とかしたいと思わないです。
大事にしてないのは自分も同じです。

本当の愛ではないな、無責任だな、と思ってやめるんですが、
付き合ってほしいとか好きだと言われたらまぁいいかなと。

No.10 20/01/26 17:23
お礼

>> 7 3さん その可能性大です、○○○依存性は 発達障害です 主さん、検索かけて視てください 専門機関の治療が必至となりまさす 治す気が… 調べてみますが、それで病院に行くことはしないです。

No.9 20/01/26 16:47
OLさん8 

あなたが既婚者?女性。
ひゃ~

彼が既婚者でも、独身男性でも
あなたの立場、環境を 綺麗な人生き方とは見てないですよ

独身男性でも、バツ1女性さえ本命にする候補とは、考えにくいそうです

なので家庭あるあなたの立場。



何か良い事ありました?

あなた自身彼と、会ってる時間だけでしょ   幸せな時間。

会って無い時間は虚しさ悲しみ 夫や子供への罪悪感

汚だらな関係辞めましょう

男性の浮気より罪重いし、何よりもあなたの美を奪います

清い交際で無いから、オーラも暗いし気持ち的にも沈みストレス重ね肌も荒れる

家庭に戻りなさいよ

どれだけ、自分勝手な行為で家族の心に傷をつけない

一生償いの人生になります

No.8 20/01/26 16:27
OLさん8 

肉体的に依存してるんです

どちらかが離婚しない限り 本当の愛でないし責任無い、無責任で不誠実な

苦しい関係。




主を心から愛してるなら 




あなたの心を

不安定な状態にしないし 好きなら愛してる人を中途半端にしない
責任とり、全力で守る

守る存在で無いという事



帰る家があるから 浮気という浮ついた事できる

眼を覚ましなさい

No.7 20/01/26 15:51
人生の先輩さん1 

3さん
その可能性大です、○○○依存性は
発達障害です
主さん、検索かけて視てください
専門機関の治療が必至となりまさす
治す気があれば、ですが
誰も助けてはくれません、自分を救うのは自分だけです
行動あるのみ、でないと何も変わりません
末路は破滅あるのみです。

No.6 20/01/26 15:43
お礼

>> 3 s🌕x依存症なのでは? それもあるかと思います。

それなら同じ相手でいればいいのに、辞めたくなり、別れて、付き合う。

No.5 20/01/26 15:42
お礼

>> 2 離婚したらどうですか 離婚したいですが、なかなか踏み出せずにいます。
お金のことも子どものことも、身内の関係も。

No.4 20/01/26 15:41
お礼

>> 1 主さんの解決策とはなんです? 満たされていないのは、分かりますが… わからないんです。
旦那とはもう仲良くもないです。
話すこともあまりないです。
だから、そういった寂しさはあると思います。

No.3 20/01/26 15:26
匿名さん3 

s🌕x依存症なのでは?

No.2 20/01/26 15:22
匿名さん2 

離婚したらどうですか

No.1 20/01/26 15:15
人生の先輩さん1 

主さんの解決策とはなんです?
満たされていないのは、分かりますが…

  • << 4 わからないんです。 旦那とはもう仲良くもないです。 話すこともあまりないです。 だから、そういった寂しさはあると思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧