注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

看護師さん、お願いします。 検査で採決しましたが、私の血管は細く毎回、看護…

回答2 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 17:14(更新日時)

看護師さん、お願いします。

検査で採決しましたが、私の血管は細く毎回、看護師さんは苦労してます。
私も帰れないので、痛みや腫れとか限界まで耐えてますが、今日は特に血管に刺しても血液がとれないらしく〔これは珍しいです〕もう一回別のとこで採決し混ぜようと、看護師さん二人が話してました。
ですが、容器に入れたあと終わりでした。

後で気になったのですが、それは足りたのでしょうか?それとも少し少ないけどいいっか!みたいな感じでしょうか。大事な数値の検査だったので、ちゃんと検査されてなかったり数値に誤差があったらどうしようと、なんとなくモヤモヤしています。
量が少なくても大丈夫だったのでしょうか。
よろしくお願いします

No.2994035 20/01/27 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 14:37
匿名さん1 

この内容だけでは判断できませんが、
血液が足りないと検査結果は出ません。結果が出たなら足りていたのではと思いますが、項目とかも分からないのでその病院で聞くのが1番だと思います

No.2 20/01/27 14:53
お礼

看護師さんに、足りたのか尋ねたんですが曖昧な返事に感じたので、こちらで聞いています。健康診断なので標準的な項目かと。

No.3 20/01/27 15:50
匿名さん3 

こちらで聞いていますって
その場にいなかった私達が分かるわけないじゃないですか。

その看護師さんにしか分からないよ。

看護師さんの行動から察するに足りたってことだとは思うけど。

No.4 20/01/27 17:14
お礼

>> 3 そりゃ、その方へ聞くのが一番でしょうよ。

その方がちゃんと採決したかを聞きたいのではなく、現場では少量の量でも検査に出してしまうことってあるのかどうか。実際、量が原因で検査結果に違いがでるかどうか、実体験など合わせて伺いたかったのですが。

看護師さん限定で質問しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧