注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

旦那が心底嫌です。 ナルシストなのか?自分がカッコイイと思い込んでいて、芸…

回答8 + お礼2 HIT数 510 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
20/01/27 21:48(更新日時)

旦那が心底嫌です。

ナルシストなのか?自分がカッコイイと思い込んでいて、芸能人で例えると、B'zの稲葉、嵐の相場、など似てない人ばかり。
40半ばまでカッコイイと言われたのはたった10人。

カッコイイ人って他人から良く言われたり、回数多いですよね、あと、自分に取ってプラスにならない人間に言うのが本物ですよね、下心や、メリットを考えてカッコイイですねーとか言ってくるのはお世辞だといいました。

背は確かに180あるので、それが勘違いを引き起こしているんでしょうか。
馬面、目付き悪い、口は半開き(歯がデカイせい?)口呼吸、
こんなのカッコイイわけないですよね?

私は言葉に騙されたわけで顔は判断に入っていませんでした。
なので一回もカッコイイと言った事はありません。

ギャフンと言わせたいですね、自信過剰をへし折ってやりたいです。

No.2994049 20/01/27 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 14:47
匿名さん1 

人の転がし方も物事の持っていき方も下手な人なんだね、主さんて。

ギャフンと言わせたところでなんの役にも立たないし逆に自分に手間がかかりややこしい事も増え不機嫌になる事も余計に多くなって自分が損するだけ。

反対に「かっこいい」と言われたい相手に欲しいものを与えたら、そしたら自分が得する事だけしかなくなったりするのに。。。

って思う。

No.2 20/01/27 14:54
人生の先輩さん2 

テーブルの上にサインした離婚届を置いて、しばらく家を空けたら、
きっと旦那さんも変わってくれますよ。

No.3 20/01/27 15:16
匿名さん3 

まぁ、よっぽどブサメンじゃなく、並か中の上くらいなら、他人はカッコイイとかお世辞で適当言うよね。
えっと、自称 B'zの稲葉や嵐の相葉似って事?

自分の顔が芸能人の誰に似てるか、何%似てるかを診断する無料アプリあるじゃん?それやってみて、旦那が思ってるイケメン芸能人じゃなかったら笑ってやれ。
お前はこの程度だ自覚しろ、ってね。

No.4 20/01/27 15:35
お礼

そんなアプリあるんですね、普通なら笑って終わる話も、内面もクズで考え方も終わってる人間なので、それで俺は~とか聞くと怒りになりました。

No.5 20/01/27 15:52
匿名さん3 

内面がクズだと素直に笑えない事もあるよね。口半開き口呼吸や内面クズは、他人は気にしてないだろうし。
アプリはあるけど、稲葉や相葉じゃなくとも、そこそこイケメンタレントに似てる診断結果が出たら、もっと調子ぶっこくリスクあるから気を付けてね。
おそらく旦那の見た目だけは、はまぁまぁ良いんだと思うから。

No.6 20/01/27 16:12
おしゃべり好きさん6 

自信満々で楽しいと想います
何でも前向きに捉える性格は好感持てます

No.7 20/01/27 17:06
お礼

全く見た目良くないですよ。
ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男とか、ダブルコロンの背の高い方とかににてます。
どうですか?
カッコイイわけないですよね。

No.8 20/01/27 18:54
匿名さん8 

蓄膿症かもしれないので、ドラックストアでチクナインって売ってるから、それ飲ませてあげるといいよ。

あと、カッコいいって言いふらすのは半分はネタのつもりで、それを突っ込んでくれる主さんとのやり取りがけっこう気に入ってるんだと思うよ。

No.9 20/01/27 21:11
匿名さん9 

でもその旦那さんと結婚したんですよね?

生涯のパートナーとして。

No.10 20/01/27 21:48
匿名さん10 

なんで嫌いな人と結婚したのか不思議。見た目は、結婚する前から知ってるじゃない。
ノンスタイルの井上みたいなナルシストなんですか?

10人もの人にカッコイイと言われるなんて、色んな意味で凄いと思いますよ。
普通は、本当にカッコ良くてもカッコイイなんて言われないもの。
どんなにイケメンでも容姿のことはあまり言わないよ。キャーキャー言うような周りが問題。

内面がカッコイイ人には言いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧