注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

旦那は昔のあたしがした事を未だにネチネチ言い続けます 自分が嫌な思いをしたから…

回答7 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 12:00(更新日時)

旦那は昔のあたしがした事を未だにネチネチ言い続けます
自分が嫌な思いをしたからってあたしにまで親に会うな連絡取るなと言う始末、久々に帰って来た弟夫婦には会わせてもらえない病み上がりでまだ6時半なのに繁華街に1人で行くのはダメ行ったら離婚と脅されるわ、愛犬を少しの間預かろうとしてもペット可の物件じゃ無いからダメ、実家に行くのは月一回泊まりはダメだと言われる始末、そんな旦那のおかげで親からは旦那と居る限りは一切連絡して来るなと言われる始末なので、離婚を考えています 皆さまどう思われますか?

No.2994437 20/01/28 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 02:42
悩める子羊さん1 

はい、そうしましょう…

何時までもグチグチと女々しい男は捨てましょう。

No.3 20/01/28 05:19
匿名さん3 

奥さんの行動を制限する輩は完全にDVですね😅

離婚良いんじゃないでしようか‼️

ご自分を大切に❗

そして楽しい人生を🙆



No.4 20/01/28 05:31
匿名さん4 ( ♀ )

昔主さんがした事とは何ですか?

No.5 20/01/28 10:07
匿名さん5 

どう思うかといえば、離婚でいいんじゃないですか?
で、過去に何をしたんですか?
それによって旦那さんが言ったことも分かるかも知れませんね。
後ね、ペットのくだりは、旦那さんの言っていることは正しいですよ。
ペット不可の物件ではダメですよ。

No.6 20/01/28 11:18
匿名さん6 

面倒くさい旦那だこと。

ただ、ペットの話は旦那が正解。
ペット不可物件で犬預かっちゃいかんよ。
こういう事平気で言う人なら、このスレに記載がある事以外で「え⁈」っていう事をいろいろやらかしてる人なんかな?主さんって。
であれば旦那の事ばかり責められなくなってくるけどね。

No.7 20/01/28 12:00
匿名さん7 

離婚でいいと思う。
そんな生活ストレスでしかない。
主さん、何歳かわからないけど、この先の人生楽しんだ方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧