注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏と同棲して3ヶ月で、今日から3週間免許取得の合宿で居ません…。しばらく1人で…

回答4 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 12:27(更新日時)

彼氏と同棲して3ヶ月で、今日から3週間免許取得の合宿で居ません…。しばらく1人です。
アパートの2階に住んでいて大通り沿いなので人通りは多いです。電気代を節約するために昼間は電気つけないでカーテンあけて外の光で生活しています。
白いレースのカーテンをあけて洗濯物を部屋に干していたら、彼に、外から丸見えだから白いレースは閉めなきゃダメ!!と怒られました…。無防備過ぎるって。それからはカーテンを閉めています。

昨日は雨が凄かったので、久々に昼間からシャッター閉めていました。

うちのアパート、入居者募集の看板がでています。数ヶ月前は、隣の住民の顔を見たけど最近は、同じアパートの住民をほとんど見掛けないし、物音もあまりしないので少し気になります……。

今の不動産、今度どこかの不動産と合併する診たいです。不動産から手紙が届きました。

今日から3週間彼氏いません。やっぱり女性一人暮らしは警戒しないとだめですか?
ゴミ捨ても、場所が少し離れているので朝行くの億劫。今までは、夜、彼と捨てていました。

話変わりますが、もしかしたら、妊娠しているかも。ピル飲んでるけど、最近息苦しいし、お腹の下がポコっと出ています…。

精神科に月1で通院して薬服用中ですが、朝昼夕、1錠だけです。彼氏が今日から居ないので不安です。

No.2994497 20/01/28 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 09:07
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

照明を日中点けていたとしても電気代は600円/月 位でしょ?今の時代警戒するに越したことは無い。

No.2 20/01/28 09:37
通りすがりさん2 

警戒するに越したことはないと思いますよ?何があるかわかりませんし。用心するに越したことはない。ゴミは朝のほうがいいと思いますよ。

No.3 20/01/28 10:53
匿名さん3 

洗濯物を干すときは彼の服も一緒に干しておきましょう。
女性の一人暮らしだと思われないように。

妊娠検査薬が薬局などで売っているので、
検査してみてください。

No.4 20/01/28 10:56
ぽんた ( 85JSCd )

警戒した方がいいとは思いますが世の中一人暮らしの女性たくさんいるのでそこまで気にしなくてもいいと思います。二人暮らしの家で急に一人になったら心細くなりますよね。私も今彼と同棲しているのでお気持ち分かります。
洗濯物についても案外女性の方が無頓着で、私も彼に下着は見えないように干さないとって注意されたことがあります。
ピルはきちんと時間を守って飲み忘れることなく毎日服用していたら絶対に避妊効果があるので大丈夫だと思います。気になるようなら婦人科を受診することをオススメします。毎日気にしていると精神的にしんどいと思うので早めに白黒はっきりつけた方が主さん的にもいいんじゃないでしょうか。

No.5 20/01/28 12:27
お礼

>> 4 ありがとうございます。
ピルはあと1シート残っています。薬代高いのであまり頻繁に行けません。

ピルは毎日飲んでるけど、ずっと気持ち悪いし深呼吸しないと少し苦しいです。飲み忘れはないので多分大丈夫だと思うけど不安……。

朝、合宿行った彼からこれからご飯食べる!って写メ付きでラインきて安心しました…★今日も寒いので彼の体調が心配です。何事もなく試験合格して早く帰って来てくれるといいな。

今日は午後からヘルパー来るかもしれないので洗濯物干して支度します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧