注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

妊娠希望です。 不安だった為、投稿させて頂きました。 排卵日が1月15日予定…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/29 18:01(更新日時)

妊娠希望です。
不安だった為、投稿させて頂きました。
排卵日が1月15日予定で11日に仲良しして、次の生理が30日の予定だったのですが、一週間早い24日に来ました。
そこから最初は茶オリが出てましたが、2日目は普通量の出血、3日目は少量でいつもより早めに終わりました。
生理不順ではなく、こんなに早く生理が来たのは初めてなのですが、これはもしかして化学流産という可能性もあるのでしょうか...
着床出血ではないですよね。。
ネットで調べていたら、知らないうちに流産しているということもあると見て、モヤモヤしています。

No.2994524 20/01/28 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 12:03
匿名さん1 

たったの13日で子供が出来るわけないだろう…

No.2 20/01/29 18:01
アドバイザーさん2 

まあ、確かに心配するように、もし11日に受精してたなら、着床までいった可能性は、なくはないよ。受精から着床までは14日あればできる筈だから。だけど、着床まで行かずに受精卵が生理と一緒に出てきた可能性も高い。真実はお医者さんでもわからないこと。

ただ、命が宿ったわけではない。心拍が確認できない不完全な卵なので、例えそれを化学流産と呼んだとしても、生理と変わらない内容になるよ。

私は、胎嚢確認したが心拍の確認が取れない稽留流産の経験があるけど、心拍が無ければそれは命ではないな、って自分では受け止めてるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧