注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

些細な事から大喧嘩になりました。付き合って一年弱です。今日、夜、会いますが別れに…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 16:34(更新日時)

些細な事から大喧嘩になりました。付き合って一年弱です。今日、夜、会いますが別れになるかもしれません。別れたくないです。どうしたらいいでしょうか?向こうは私が全て悪いと言ってます。納得いかない部分もありますが……夜まで時間あるし多少、気持ちが落ち着く可能性ありますかね?こういう時、ホント恋愛なんてするもんじゃない!って思ったり無駄に疲れるし普通に言った事が相手からしたら、はぁ?💢って怒らせたり本当、難しいですね……

No.2994610 20/01/28 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 15:02
匿名さん1 

一方的に謝って付き合うのも、主さんにとって屈辱だと思いますし、成り行きに任せては?

No.2 20/01/28 15:03
人生の先輩さん2 

はじめまして。

彼と別れたくないなら、ワザワザ彼から嫌われるような事をしなければ良いのに…
と思いました。
(´・ω・;)

もちろん、彼の言いなりになる必要はありません。
言いたい事は、ちゃんと伝えないと。

けど、
言い方ってありますよね。

彼を怒らせるような感情的な言い方をすれば、ケンカになって当然。

そんなに感情的な言い方をするような人とは、結婚したくない!
と思わせてしまったら、プロポーズ待ちである女性側としては、致命的なミスだと思います。

彼に何かして貰いたい事があるなら、
「女の子って、こんな事をして貰えると嬉しいんだよ?」
と、第三者からのアドバイス的な言い方をすれば、すんなり聞いてくれるハズ。

そんな、ちょっとした工夫をして、彼に「こんな女性と結婚したいな♡」と思わせて下さいね。

長くなってしまいましたが、
今夜は仲直り出来るよう、願ってます☆

No.3 20/01/28 16:34
OLさん3 

ほんと、恋愛って良くも悪くもいろんな経験をもたらしてくれるよね…苦笑
主さんの言うように時間がたって、少しは彼も落ち着いてるかもしれない。
でも逆の場合もあるし、なんとも言えないから不安よね。
でも悩んでても仕方ない。実際に会ってからじゃないと、
なにもわからないのだから。
彼の出方次第で、対策を考えてみた方がいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧