注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

愚痴ですが聞いてください。僕の学校は男子が体育をするときは5割程度外で5割中で体…

回答4 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

やまやま( 18 ♂ ot1TCd )
20/01/28 17:51(更新日時)

愚痴ですが聞いてください。僕の学校は男子が体育をするときは5割程度外で5割中で体育なんですが、女子はずっと中で体育です。なんで男子は外でやらないといけないのとイライラします。前はそこそこ強い風で砂ぼこりもひどかったのに男子は外でやっていましたが、女子は中で本当にうらやましいし正直うざいとも思いました。なぜ学校は男子よりも女子の方を守ろうとするのでしょうか。他にも女子の方が男子よりも良いことがありすぎてうんざりです

No.2994683 20/01/28 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 17:36
匿名さん1 ( 20代 ♂ )


そう思ってるなら学校に言えばいい。

環境変えたいなら愚痴ってるだけじゃなくて自分が行動に移さない限り変わりゃしない。

おかしいと思うことはおかしいと言えばいい。それが正しいとか間違ってるとかは関係ない。

愚痴でいうだけで気がすむならいいけどね

No.2 20/01/28 17:41
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

近年、何気に女尊男卑・・気のせいかな?

No.3 20/01/28 17:43
匿名さん3 

男女別となったときに男子は外でサッカー、女子は中で創作ダンスとか昔からありますよね。
女子がそれを望んでるわけでもないですけどね
屋内に2箇所の場所がないという問題もあるでしょうね

No.4 20/01/28 17:51
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♂ )

男性という泥くさいイメージがありますが……。
女性も大変そうですね。女の争いなどありそうで(汗)。実際には泥くさい職場で働く女性もいらっしゃいます。カラダの問題なのでしょうか?
女性が強くなりすぎたんですかね?あまり書くとセクハラとか言われそうです(落胆)。平安時代みたいになってきたんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧