注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

顔がイケメンだったりモテる性格だったら異性関係苦労しなかったんだろうな。 …

回答5 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 23:02(更新日時)

顔がイケメンだったりモテる性格だったら異性関係苦労しなかったんだろうな。

俺の人生て女性に利用されたり遊ばれて終わる人生だわ。

No.2994844 20/01/28 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 21:44
匿名さん1 

異性関係が人生の全てならね。

No.2 20/01/28 21:52
匿名さん2 

現在進行形の悩み??

性格は関係あるよね。
性格は改善頑張ればできる!!
顔は、あくまでも出会いの入口だから、利用されるかは関係ないと思うよ!
でも、主さん利用されたりってことは、出会いはそれなりにあるんだね!
いい人すぎるのかな?

でも、本当!顔は騙されるに関係ないから。まず、好みって多種多様!
えっ?って思うやつがモテてたり。
前向きにいるのがいいよ。

No.4 20/01/28 22:11
匿名さん4 

モテる人はそれだけ妬まれもするし、
ストーカー被害にもあいやすいし、
それに耐えるだけの精神的な強さが必要になってきますよ

No.5 20/01/28 23:02
匿名さん5 

私のまわりでは、モテてる人ってイケメンでもない気がする。雰囲気がかっこいいって言うのかなー、顔は普通なんだよね。なんならちょっと不細工だったり。
異性関係でどんな苦労をしたか知らないけど、そんなことなら異性関係は断っちゃえばいいんじゃない?異性がいないと死ぬわけでもなし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧