注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

脈無しの恋に執着してしまいます。どうすればいいのでしょうか?次の女性を探すにもど…

回答5 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 18:48(更新日時)

脈無しの恋に執着してしまいます。どうすればいいのでしょうか?次の女性を探すにもどうせ外見で足切りされると思うと行動力が出ません。やはり女性は優劣な遺伝子が欲しいから、ほとんどの男性を嫌いますよね。

No.2995080 20/01/29 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/29 10:23
匿名さん1 

告って告って納得行くまで告って粉砕したら執着切れるよ

No.2 20/01/29 10:25
匿名さん2 

好きな人がコロコロ変わる女性とかいるし、
ほとんどの男性を嫌ったりは言い過ぎの印象

No.3 20/01/29 10:32
匿名さん3 

そうやって負の確認ばかりをして、
「そうですよ」と言われれば、
あなたは「あーぁ。やっぱりな。どうせ俺は何やっても無駄」と
最初から無駄な努力をしないで済むし、
傷付くかもしれない挑戦をしないで済むし、
絶望するかも知れない余計な期待をしないで済む。

それをあなたが自分で選んでるんじゃない..?
「どうせ俺は何をやったって無駄」だから、努力も挑戦もしない。
のではなくて、
「度量も挑戦もしたくないし傷付きたくないから」、どうせ俺は何やっても無駄ってことにしたいのでは。

そっちの方が確かに楽だもん。

No.4 20/01/29 10:54
匿名さん4 

ほとんどの男性を嫌うとありますが、自分と合う男性👨☆って思わなきゃ好きになれないですからね。

脈無しかどうか、告白して確認してみたらどうですか?

それとか、自分が好きになるタイプが居そうな場所に行ってみたら、新しい恋をできるかもしれませんよ。応援しています。

No.5 20/01/29 16:44
お礼

>> 3 そうやって負の確認ばかりをして、 「そうですよ」と言われれば、 あなたは「あーぁ。やっぱりな。どうせ俺は何やっても無駄」と 最初から無… 現実問題告白したら職場に居られなくなるし、自分のエゴで告白しても嫌がらせになるし、やっぱり慎重に考える必要があるからここで相談しているんじゃないですか。

No.6 20/01/29 18:48
匿名さん6 

返信の仕方がイヤ。
もっと器の大きな男になりましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧