注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

貴方なら、、単身赴任で遠距離までしてW不倫を続けられますか? 高い旅費払っ…

回答10 + お礼2 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
20/02/01 21:53(更新日時)

貴方なら、、単身赴任で遠距離までしてW不倫を続けられますか?

高い旅費払ってまで 会いに来ることを続けていけますか?
毎晩LINEや電話を継続出来ますか?

出来るとしたら、それはどんな風に想う女性ですか?

No.2995543 20/01/30 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-30 10:47
匿名さん3 ( )

削除投票

もしも出来るとしたら、楽しくてしょうがないとか

どうしても必要な相手に対してかなあ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/30 02:36
匿名さん1 

遠距離だろうか近距離だろうが、Wだろうがシングルだろうが、不倫はしません。
始めないのですから、続けもしません。

No.2 20/01/30 09:57
匿名さん2 

超ドストライクの相手なんだろう。
Wでそこそこするお金を使って浮気するとかアホらしいよね。
めちゃ金持ち?
老後資金大丈夫?
会社では窓際族?
いつも暇人?
人生の後半をさ、お金をつぎ込んで人から後ろ指さされるような情けない生き方はしたくないね。
どんどんお金をつぎ込めばいいんだ。笑

No.3 20/01/30 10:47
匿名さん3 

もしも出来るとしたら、楽しくてしょうがないとか

どうしても必要な相手に対してかなあ

No.4 20/01/30 10:52
お礼

そこそこお給料はもらっていますが、単身赴任で二重生活して家のローンも残っていて、生活費は奥さんから振り込まれる分で生活しています。

帰省手当てが出るのでそれで会いに来てくれています。
転勤前も、単身赴任でしたが いろいろ私に 俺の趣味だと安い食品などを買って渡してくれていました。

とても面倒な性格の私ですが、いつも向き合ってくれています。
身体の関係は二の次で、心の繋がりや支えが一番の関係で、お互い必要な存在なんです、、

いけないとは重々承知です、、
ほんとの割りきりだけの付き合いなら、とっくに止めてるのですが、、
ここまで想ってくれているので、もう離れられなくなってしまいました。

気分を害してすみませんでしたm(__)m

No.5 20/01/30 12:50
匿名さん2 

そのおじさん定年後は奥さんと暮らすんだね。
男とは勝手なものだ。
奥さんがお金を管理してるんだもんね。
主はお金かけてもらっているのかなと思ったらそうでもない。
安い食品とかいらないし。笑
恋愛ごっこを楽しみたいんでしょ。
恋愛ごっこを楽しんだら奥さんの元に帰って老後は奥さんと仲良く暮らす。
虚しいね。都合よく扱われて。
奥さんがお金を管理してることがすべてを物語ってる。
主がいることで会社の窓際族でも精神衛生上良く仕事ができていると思う。
おじさんにとってはメリットあるんだろうね。
安い食品で頑張っておじさんのために仕えてあげてね。

No.6 20/01/30 13:51
お礼

私も、旦那子どもがいるので同じです。
お互い、毎日支え合って関係を続けられるだけで幸せなんです。
もちろん、奥さんの元に戻るのは最初から分かりきってますよ。

でも、興味もないただの同居人なので 戻っても別れない限りは逢い続けま
す。
先のことは分からないって良く言ってます。
退職したら、もちろん家に帰るのは私は承知だけど、、その頃のお互い状況や気持ちによっては第二の人生もあり得ると、、
私も、自然な流れで旦那と老後を送るのか別れて...かは深く考えてません。

遠距離でなかなか逢えないなら、逆に早期退職して家に戻って欲しいと今は願ってます。
製○系のお仕事で、調剤師も出来る人で、また仕事は出来るので、、

奥さんがお金を握ってるのは、お給料の半分強でしっかり自分で蓄えはある人なんです。
趣味の競馬でも増やしてますし(^-^;
いつでも一人になってもいいように、いつも準備をしている人なので、、


プレゼントや食事はしてもらっているのですが、、私がそういう繋がりが嫌なので、、心での繋がりでずっと居たいので、、なるべくお金を賭けさせないようにしています。
だから、食品も安いのなら受けとるよともらっています。

何より、いつも不安にさせないようにマメに連絡をくれるのが何より嬉しいです。

何も虚しくないですよ(^^)
幸せです!

No.7 20/01/31 12:32
匿名さん7 

ではそもそも何が悩みで投稿したのでしょう?

No.8 20/02/01 09:39
匿名さん8 

遠距離でなかなか会えないなら、息抜きでしょう。

遠距離でも好きだと会いに来る回数は多いですよ。
毎日電話も単身赴任の寂しさからで、お金かかりませんしキープするには丁度いいかなって感じです。

定年後はどうなるかはわからなくても主さんとはないと思います。

ただ、主さんとの会話では心地よい会話をするものだと思いますよ。
良い思い出と思えばよろしいかと

ご主人との離婚も決断出来なかった主さんにはぴったりな方ですね。

No.9 20/02/01 10:51
匿名さん9 ( ♀ )

遠距離はやっぱり難しいですね。私はすぐ会いたいほうだから、近くの人を見つけました。

No.10 20/02/01 11:38
通りすがりさん10 

出来るんじゃないかな?
繋がり次第かなぁって思ってます

No.11 20/02/01 19:41
通りすがりさん11 

55歳になる男です。

恋愛ごっこと言った方がおられますね。
確かにそうかもしれませんが、ごっこであってもその気持ちが主さんの毎日の心の支えになってるのかもしれませんね。

私も数年前不倫をしていましたが、その彼女(53)を選んで離婚しました。
付き合った当初彼女は夫と死別していましたからW不倫というわけではないのですが

特に妻に不安があったわけではなく、むしろ仲いい方だったと思いますが、別れてしまいました。

なぜ?と周りには散々言われました。

でも、このまま何事もなく人生終わっていくのかなって思ったとき、恋愛のある人生で終わりたいなって思って離婚してしまいました。

高校、中学になる子供もいましたが、
元妻と子供には大変申し訳ない気持ちでいっぱいで、ひどい父親だということは十分わかっています。
だから慰謝料、養育費もいっぱい払っています。
あたりまえですよね
でも後悔はしていません。

主さんの第二の人生はどうなるかわかりませんが、後悔しない人生を歩まれるよう願っています。

すいません
長々と自分の事ばかり書いて
がんばってください


No.12 20/02/01 21:53
匿名さん2 

お子さんもいらっしゃるとのこと。
親の責任だけは放り出さないで。
自分の子供を精神的に傷つけることはしないで。
親業を捨てて女で生きていくと、まともな人は後悔だらけの余生になる。
そのおじさんと幸せなのは分かりました。
主は子供を捨てるような情けないことはしないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧