注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

東出さん、唐田さんの報道が他人事には思えないです。 自分も妻が妊娠中に不倫して…

回答23 + お礼9 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
20/02/07 09:04(更新日時)

東出さん、唐田さんの報道が他人事には思えないです。
自分も妻が妊娠中に不倫していた経験あり、2年半続いてました。彼女が9歳下というのも共通点です。
自分は幸い、何事もなく別れて現在に至りますが、今回のように表沙汰になったら社会的信用を失い、妻も彼女も傷つけていたと思うと心が痛みます。
別れた今、今回の事例を客観的に見ることができて、男側がほんとにクソだなと思いました。唐田さんもすごい神経の持ち主だなとは思いますが。これを機に本当に不倫はもうしない、できないと感じました。自分は墓場までこの黒歴史を持っていきます。悩みでなくてすみません

No.2998975 20/02/05 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/02/05 13:49
お礼

>> 1 過去のこととはいえ何がきっかけで奥様が知ることになるかわかりませんよ?これから先ずっとビクビクしながら生きていってください。 ビクビクもしませんし、絶対に妻が知ることはありません。至って家庭は平和で円満です。

No.10 20/02/05 13:50
お礼

>> 3 こうして話を聞かせていただくと、芸能人だけ集中砲火を浴びるのも可哀相に感じました 芸能人にはファンもいますからね。
職業柄、自分を売って金稼いでるからでしょうね。

No.11 20/02/05 13:51
お礼

>> 4 あなたがくそと言える立場ではない 同類です ほんとこんな人が父とか吐き気しますよ 表沙汰になってない以上、同類ではありません。
大丈夫です。あなたの父ではないので。

No.12 20/02/05 13:54
お礼

>> 5 心底軽蔑しますが、バレず、あなたが今客観的に自分がクソやろうだったと気付いたなら、いいのではないでしょうか。まぁ、奥様も知ってて知らないふり… ありがとうございます。
女の勘は確かにするどいですが、バレてません。東出さんが下手くそだったということです。告白なんて妻にするわけがない。なんのメリットもないです。
家庭にすべてを捧げてます。

No.13 20/02/05 13:56
お礼

>> 7 あなたの奥さん、家庭を守るために気づかないふりして頑張ってたんじゃないでしょうか。 杏さん子育てしながら仕事もして、当時は気絶しそうだ… 全く気づいてはないと思います。
家庭は家庭で尽くしておりますので。
杏さんのことを思うと心が痛みます。気の毒だったなと。
東出さんみたいなことはないので、これからも家庭を大事にします。

No.14 20/02/05 13:57
お礼

>> 8 奥さんに同じ事をされても文句は言えませんね そんな事がない様に どうぞ家庭を大事にしてください はい。文句を言うつもりはないです。
家庭を大事にこれからも努めます。

No.15 20/02/05 14:03
お礼

返信くれた皆様は完璧な夫婦関係なんですね?人を見下し、軽蔑し、やれ慰謝料だの反省しろだの。不倫を肯定化するわけじゃないですけど、人にはひとつやふたつくらいは失敗だったり、過ちくらいありますよ。人を評価するような立場にないでしょうよ。どれだけすごい人種なんだと逆に引きます。そーゆう人に限って、現実社会じゃうまく生きてないのでは?と神経を疑います。

No.26 20/02/07 05:31
お礼

主です。
妻、子供、彼女のことを考えるとクソな行為だったなと思います。責任も取れない、甘えていた、バレてないだけで騙していたという点では本当に反省です。
妻も不倫していたかもよっていう意見多いですが、していたとしても家庭を優先しうまくやってくれさえすれば私は大丈夫です。
今回の件で学べたことは、不倫はなにも生み出せず、ただただ切ない気持ちだけが残るだけ。みなさんが仰ってるように、もし妻にバレていたらすべてを失っていたでしょうね。干渉せず黙って家庭を守ってくれていた妻、わがまま言わず求めてこなかった彼女。感謝しかないですし、切なくなります。申し訳ないなと。

No.28 20/02/07 05:50
お礼

>> 27 言われてみれば、たしかに…。
自分の為に言ってなかっただけか。

酔ってるように感じますか。もともと不倫癖があったのでそれがまだ残ってるのかも…。気をつけます。

夫、父である自覚。意思を強く持ちます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧