注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

東出さん、唐田さんの報道が他人事には思えないです。 自分も妻が妊娠中に不倫して…

回答23 + お礼9 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
20/02/07 09:04(更新日時)

東出さん、唐田さんの報道が他人事には思えないです。
自分も妻が妊娠中に不倫していた経験あり、2年半続いてました。彼女が9歳下というのも共通点です。
自分は幸い、何事もなく別れて現在に至りますが、今回のように表沙汰になったら社会的信用を失い、妻も彼女も傷つけていたと思うと心が痛みます。
別れた今、今回の事例を客観的に見ることができて、男側がほんとにクソだなと思いました。唐田さんもすごい神経の持ち主だなとは思いますが。これを機に本当に不倫はもうしない、できないと感じました。自分は墓場までこの黒歴史を持っていきます。悩みでなくてすみません

No.2998975 20/02/05 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/05 07:25
匿名さん2 

こんな旦那嫌だなぁ、
ばれたらいいのに。

No.1 20/02/05 07:17
匿名さん1 

過去のこととはいえ何がきっかけで奥様が知ることになるかわかりませんよ?これから先ずっとビクビクしながら生きていってください。

No.4 20/02/05 07:58
匿名さん4 

あなたがくそと言える立場ではない
同類です
ほんとこんな人が父とか吐き気しますよ

No.5 20/02/05 08:01
匿名さん5 

心底軽蔑しますが、バレず、あなたが今客観的に自分がクソやろうだったと気付いたなら、いいのではないでしょうか。まぁ、奥様も知ってて知らないふりをしたのかもしれませんけど。女の勘をなめてはいけませんよ。
少なくとも表沙汰にならなかっただけ不幸中の幸いですよ。今告白しても楽になるのはあなただけですから、絶対に墓場まで持ち込んでください。その時の反省を踏まえて、これまで以上に奥様を労り愛してあげてくださいね。

No.16 20/02/05 18:52
匿名さん1 

絶対なんてありえませんよ。

うちも完璧な夫婦ではありません。旦那が浮気してたことを終わってしばらくしてから、あるきっかけで知ってしまいました。今再構築中ですがまだまだフラッシュバックするし気分が上がったり下がったり情緒不安定です。激ヤセしましたしね。

主さんは家庭は大事にしてると言われますが、不倫した時点で大事になんかしてないんですよ。開き直ったような言い方ばかりで反省なんてしてないようですし。

東出さんのことをクズとかどの口が言ってんだとしか思えませんね。不倫を知ってるのか知らないのかわかりませんが奥様が気の毒でしかありません。

No.3 20/02/05 07:54
通りすがりさん3 

こうして話を聞かせていただくと、芸能人だけ集中砲火を浴びるのも可哀相に感じました

No.6 20/02/05 09:26
匿名さん6 

奥さん気づいてると思うよ。女の勘って怖いんだよ。
心入れ替えたようなので、奥さんに尽くしてあげてください、
将来今回の不倫がきっかけで、奥さんに離婚言い渡されたら、全財産置いて別れてあげてね、いや、今から財産奥さんと子供に振り分けておいてね。熟年離婚ちゅういだよ。

No.7 20/02/05 10:05
匿名さん7 

あなたの奥さん、家庭を守るために気づかないふりして頑張ってたんじゃないでしょうか。

杏さん子育てしながら仕事もして、当時は気絶しそうだったと言ってましたよ。

東出さんは、家ではごみ捨てすらしてくれない、帰ってきたら温かいご飯が用意されていないとぷいっと一人で外食しに出掛けてしまうような旦那さんだったそうです。

あなたも罪の意識があるのであれば、改心して奥さんやお子さんに尽くしてください

No.17 20/02/06 02:09
匿名さん17 

>今回の事例を客観的に見ることができて、男側がほんとにクソだなと思いました<

どんなところが?
過去の自分と省みて どう反省したの?

No.8 20/02/05 10:30
匿名さん8 

奥さんに同じ事をされても文句は言えませんね
そんな事がない様に どうぞ家庭を大事にしてください

No.25 20/02/06 15:56
匿名さん25 

>>15
あらあら、怒ってる?
あなたのしたことは、東出と同じだから皆、非難してるんだよ。
同列にするなと言っても偶々、発覚してないだけでしょ?

あなたが、心を入れ換えたならそれでいい。
でもね、絶対バレないと思うのは、間違い。
私は7年以上、不倫されてたこと気づかなかったけど、ひょんなことから知ってしまったんだよ。
その後は修羅場だったが、権利のあるものは全て取って離婚した。
もう彼のこと信じられなかったからね。
騙されていた時間が長いほど、許せなかった。
その後、彼は不幸続きだったね。
子ども達は相手にしてないし、両親も兄弟も亡くなって、ひとりぼっちだよ。

逆ギレしてないで、もっと謙虚にならないとね。

No.27 20/02/07 05:42
匿名さん21 

不倫相手に感謝??その女性は自分のために何も口出ししなかっただけじゃないの。慰謝料払うのも職場や家族にバレるのも嫌だろうしさ。

私からはあなたは悲劇のヒロインならぬ、悲劇のヒーローにでもなったつもりかのように見える。不倫してた自分にマイナスなこと言いながらも酔ってる。

奥さんに対してはもちろんのこと、お子さんへの贖罪の気持ちを持ち続けて夫であり父である自覚をより持ってね。

No.19 20/02/06 06:06
匿名さん19 

>男側がほんとにクソだなと思いました。

ばか言ってんじゃない。

「自分もやってた」癖に勝手に男だけを悪者にするな。
どういう理由がそこにあろうが「足開いた」のは女の方でしょ。

主が強引に相手を、しかも相手が完全拒否してるのに足開かせたのか?
だとしたらレイプ。
だとしたら2回目なんてないはず。

過ちくらいは人間なのである。1回はくらいあるもの。あるいは2回くらい大目に見て3回くらいはあるかも。
お酒に酔ってた。酔ってる時に相手から来たから。気の迷いがあった。そうやって「1度の過ち」くらいはあってもそこまで悪く言わない。

でも2回目もあり3回目もあってそして「2年半」も続いたんだろ?
一体誰がパンツ脱いで一体誰が足開いてんだよ。
知らない奴が勝手に彼女を強引にラブホに連れてきて勝手に彼女のパンツを下げて彼女の意思に反して勝手に彼女の足を強引に開かせてるのか?

男が悪い?当然男も悪い。手を出したんだから。

だけど2回目以降、あるいは3回目以降、それを続けて2年半も自らパンツ脱いで自ら足開いてるなら女も当然悪いだろ。

さすが不倫する様なパープリン頭だね。

物事の善悪だけじゃなく「一体誰が悪いのか」の責任関係の決め方がやっぱりパープリンだわ。

女が本気で拒否してたら、本気で拒否する女の足を開かせるのはレイプでさえなかなか難しいぞ。

No.22 20/02/06 09:34
匿名さん22 

どの口が言ってんの⁉︎
あなただって同罪じゃん🤣
まぁせいぜい、奥さんにバレないように、必死こいて生きていってくださいませ😓
バレたらアウトだよ🙄

No.31 20/02/07 07:54
通りすがりさん31 

こういってはなんですが、不倫する時点で同じクソです。
やめたからと言って、もともとの人格は変わらない。

No.21 20/02/06 06:42
匿名さん21 

十分同類だと思います。クズ仲間ですよ?最も、不倫相手が意図して不倫してるのか、独身だと騙して付き合ってるのか、どちらが罪深いのかは難しい問題ですが…。

不倫が終わってから3年でしたかね、慰謝料発生できます。

No.32 20/02/07 09:04
匿名さん32 ( ♀ )

散々ぬるま湯に浸かったんだから。

No.20 20/02/06 06:18
匿名さん20 

叩かれに来たんですか?(笑)
ひどい事した事に気付けて良かったですね。

私は見て見ぬふりもあるかなとおもいます。
円満に見えてて熟年離婚なんてザラにありますからね。
それか奥さんにもこれから、もしくは主さんより大きな黒歴史や言えないこともあるかもしれません。
その時はどーぞ、人間は完璧ではない、失敗する生き物だと許してあげてくださいね!

No.9 20/02/05 13:49
お礼

>> 1 過去のこととはいえ何がきっかけで奥様が知ることになるかわかりませんよ?これから先ずっとビクビクしながら生きていってください。 ビクビクもしませんし、絶対に妻が知ることはありません。至って家庭は平和で円満です。

No.10 20/02/05 13:50
お礼

>> 3 こうして話を聞かせていただくと、芸能人だけ集中砲火を浴びるのも可哀相に感じました 芸能人にはファンもいますからね。
職業柄、自分を売って金稼いでるからでしょうね。

No.11 20/02/05 13:51
お礼

>> 4 あなたがくそと言える立場ではない 同類です ほんとこんな人が父とか吐き気しますよ 表沙汰になってない以上、同類ではありません。
大丈夫です。あなたの父ではないので。

No.12 20/02/05 13:54
お礼

>> 5 心底軽蔑しますが、バレず、あなたが今客観的に自分がクソやろうだったと気付いたなら、いいのではないでしょうか。まぁ、奥様も知ってて知らないふり… ありがとうございます。
女の勘は確かにするどいですが、バレてません。東出さんが下手くそだったということです。告白なんて妻にするわけがない。なんのメリットもないです。
家庭にすべてを捧げてます。

No.13 20/02/05 13:56
お礼

>> 7 あなたの奥さん、家庭を守るために気づかないふりして頑張ってたんじゃないでしょうか。 杏さん子育てしながら仕事もして、当時は気絶しそうだ… 全く気づいてはないと思います。
家庭は家庭で尽くしておりますので。
杏さんのことを思うと心が痛みます。気の毒だったなと。
東出さんみたいなことはないので、これからも家庭を大事にします。

No.14 20/02/05 13:57
お礼

>> 8 奥さんに同じ事をされても文句は言えませんね そんな事がない様に どうぞ家庭を大事にしてください はい。文句を言うつもりはないです。
家庭を大事にこれからも努めます。

No.15 20/02/05 14:03
お礼

返信くれた皆様は完璧な夫婦関係なんですね?人を見下し、軽蔑し、やれ慰謝料だの反省しろだの。不倫を肯定化するわけじゃないですけど、人にはひとつやふたつくらいは失敗だったり、過ちくらいありますよ。人を評価するような立場にないでしょうよ。どれだけすごい人種なんだと逆に引きます。そーゆう人に限って、現実社会じゃうまく生きてないのでは?と神経を疑います。

No.18 20/02/06 05:45
匿名さん18 

私が思うに、
☆不倫が奥さん(or旦那さん)にバレる=奥さん(or旦那さん)は誠実で一途な人だからこそ、バレるように神様が仕向けてくれて、別れるようにしてくれて、そしてちゃんと自分に合う誠実な人とやり直せる機会を授けてくれた

☆不倫がバレない=相手も不倫してたorこれからする可能性がある

のではと思う。
だって、不倫なんかしてたら確証は得なくても何となく気付くよ。
毎日一緒に暮らしてんだから。
とくに女の勘は鋭いよ。

その後確証を得て事実を突き詰めようとするのは、誠実に付き合いたかった人のやること。
なんとなーく怪しいけどまぁいいや、となるのは、不倫をそこまで重く捉えてない人のやること。

と思うので。
自分だけが甘い蜜だけ吸ってなんのおとがめもなく都合よくことが片付くなんてあり得ないと思うね。
奥さんも不倫してたよきっと。残念だったね。

No.23 20/02/06 11:53
匿名さん5 

何言ってんですか。あなたのセリフは罪を犯した側が言うことではなくて、被害者が言うもんです。人様に迷惑かけても仕方ないよねって、老人や障害者や妊婦や子連れが言っちゃうのと同じですよ。それは迷惑かけられる側が言うことで、決めることです。

家庭が円満な方はそうなるよう努力しているんですよ。そういう人たちからみれば、不倫は悪だと思われても仕方ないですよ。

No.24 20/02/06 13:52
匿名さん17 

主さんが批判されるのは当然だと思いますが、やらかした人だからこそ本当に反省出来る事もあるかと思います。
よく「経験した事もないのに」って言う不倫者居るじゃないですか。経験者で省みる事のできる人って貴重だと思います。
又、大概経験者って不倫自体は反省せず上手く行かなくなったから止めただけで只の一つの恋愛の思い出語り程度です。誰でも不倫以外でも上手く行かなくなったら止めます。

なので、経験者の立場から 本気でクソだと思うなら何がクソだと思うのか経験者の主さんが「学べた事」を書いて欲しいです。



No.26 20/02/07 05:31
お礼

主です。
妻、子供、彼女のことを考えるとクソな行為だったなと思います。責任も取れない、甘えていた、バレてないだけで騙していたという点では本当に反省です。
妻も不倫していたかもよっていう意見多いですが、していたとしても家庭を優先しうまくやってくれさえすれば私は大丈夫です。
今回の件で学べたことは、不倫はなにも生み出せず、ただただ切ない気持ちだけが残るだけ。みなさんが仰ってるように、もし妻にバレていたらすべてを失っていたでしょうね。干渉せず黙って家庭を守ってくれていた妻、わがまま言わず求めてこなかった彼女。感謝しかないですし、切なくなります。申し訳ないなと。

No.28 20/02/07 05:50
お礼

>> 27 言われてみれば、たしかに…。
自分の為に言ってなかっただけか。

酔ってるように感じますか。もともと不倫癖があったのでそれがまだ残ってるのかも…。気をつけます。

夫、父である自覚。意思を強く持ちます

No.29 20/02/07 07:27
匿名さん29 

自慢して目立たなくていいですよ。
奥さんにはバレないように!

No.30 20/02/07 07:41
匿名さん17 

何故 不倫女と別れたの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧