注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

50才の夫がブラジャーを着けていました。かなり動揺しましたが、子供には絶対に気付…

回答28 + お礼24 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 12:42(更新日時)

50才の夫がブラジャーを着けていました。かなり動揺しましたが、子供には絶対に気付かれるなとその場で厳重に言いました。
今回、ブラジャーを着ける男性は意外といることをネットで初めて知りました。個人の自由という意見もあるようですが、私には嫌悪感が強いです。
諸々あり離婚はまだ出来ません。受け入れがたく吐き気がしますが、誰にも話せないのでここに呟きます。
私の方がまだマシだわ、と救われる人がいたらそれでいいです。

No.3000779 20/02/08 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.18 20-02-08 19:06
通りすがりさん15 ( )

削除投票

私もその時は頭が混乱し 誰にも相談出来ず自分で消化できてません

同性が好きなのか?ストレス発散か

???です

男性として意識することが出来ずらくなりました

複雑なお気持ちわかります

No.17 20-02-08 18:58
匿名さん17 ( )

削除投票

昔、下着メーカーで接客してました。
女性用下着なのですが、男性客もそこそこ来てました。
胸囲を測って、フィッティングしてあげて、とても喜んで買って帰ってもらえるので、仕事ですけど、私も嬉しかったです。
まだ、Amazonとかない時代です。
この仕事をしてなかったら、偏見があったと思うけど、仕事を通じて、偏見はなくなりました。
男性も色々な要求があるのを知りました。
男性も可愛いと思う物を身につけたい、可愛いお洒落をしたい、でも社会的立場や人の目もあるから、下着で我慢してるって人もいます。
男性用化粧品は、今、爆売れだと言ってました。マット効果?
うちでは、旦那に私の使ってるクリームをすすめて、共有してますよ。年をとると男性もシワが深くなって、汚くなく見えてきてしまうから、使うように言いました。
もし女性用下着を付けたいと言ったら、私が一緒に選んであげます。元プロですから、任せてって感じです。
美容やお洒落は、男性も女性も欲求としてあると思いますよ。

No.5 20-02-08 15:16
会社員さん5 ( 51 ♂ )

削除投票

すいません❗
俺も、ブラジャー、たまにつけます
女房には、かなりの時間、説得し
理解してもらいました

猫背の矯正の意味もあるし
1番は、心臓を守るという安心感からです❗
福島県在住で、大震災後、かなり精神的にやられ
安心感にうえて
ネットで見て、俺だけじゃないって思って‼

普通に、量販店とかで買えるし
ネットでも、買えるし

不愉快な思いをさせたらなら
すいません

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/08 15:04
匿名さん1 

ご主人、そのブツをどうやって手に入れたんだろう……

No.2 20/02/08 15:06
匿名さん2 

興味本位で聞いてすみません。
なんのために、ブラジャーをつけていたんでしょうか?

No.3 20/02/08 15:10
匿名さん3 

メンズブラではなくて、いわゆる女性用の物でしょうか?性的興奮の為にしているなら、子供と暮らす家ではやらないのがマナーだと思うな

No.4 20/02/08 15:15
匿名さん4 

男性用ブラジャーって、あるみたいですね。着けていたのは女性用?
私の元旦那は、黒のストッキングやショーツを履きました(°_°)
時々女性用のL〜L Lを買いに行かされましたよ。今は多分、ネットで買ってると思います。
変な趣味の男性がいます。
世の中色々です。

No.5 20/02/08 15:16
会社員さん5 ( 50代 ♂ )

すいません❗
俺も、ブラジャー、たまにつけます
女房には、かなりの時間、説得し
理解してもらいました

猫背の矯正の意味もあるし
1番は、心臓を守るという安心感からです❗
福島県在住で、大震災後、かなり精神的にやられ
安心感にうえて
ネットで見て、俺だけじゃないって思って‼

普通に、量販店とかで買えるし
ネットでも、買えるし

不愉快な思いをさせたらなら
すいません

No.6 20/02/08 15:22
お礼

>> 1 ご主人、そのブツをどうやって手に入れたんだろう…… ありがとうございます。
ネットかそういうお店?で買ったのではないかと。以前に会社宛てや局留めで買い物した事があったはずなので。
というか…会社でバレたら恐ろしいです。本当に浅はかな男です。

No.7 20/02/08 15:26
お礼

>> 2 興味本位で聞いてすみません。 なんのために、ブラジャーをつけていたんでしょうか? ありがとうございます。
気持ちが引き締まるから、という男性が多いようですが、夫は絶対に性欲からだと思います。以前寝落ちしている夫のスマホの画面にはそんな画像がたくさん見えました。
書いていると、子供が不憫でなりません。。

No.8 20/02/08 15:30
お礼

>> 3 メンズブラではなくて、いわゆる女性用の物でしょうか?性的興奮の為にしているなら、子供と暮らす家ではやらないのがマナーだと思うな ありがとうございます。
仰る通りです。書き忘れましたが、女性用と分かったのは、服の上から分かる2つ膨らみがあったからです。
子供への影響も考えられなくなったの!?と怒鳴ってしまいました。

No.9 20/02/08 15:32
お礼

>> 4 男性用ブラジャーって、あるみたいですね。着けていたのは女性用? 私の元旦那は、黒のストッキングやショーツを履きました(°_°) 時々女性… ありがとうございます。
本当に色々ですね。貴女は離婚されたんですね。羨ましいと思います。
耐えなければと思うのですが、さすがに苦しいです。

No.10 20/02/08 15:34
会社員さん5 ( 50代 ♂ )

5〉です
追加で書きます
俺は、性的欲求からではなく
本当に、安心感からです
分かってくれとは言わない

脳性麻痺の20歳になる、1人息子がいます

気持ち悪いという人もいるのも分かる
だから、夏場は、控えるし
背中に、彫り物も入っているし

下着は、上下、女性ものを
約半分の日、着用してます

会社では、意外とばれないものです

No.11 20/02/08 15:38
お礼

>> 5 すいません❗ 俺も、ブラジャー、たまにつけます 女房には、かなりの時間、説得し 理解してもらいました 猫背の矯正の意味もあるし … ありがとうございます。
貴方のように、配偶者に理解してもらいたいという気持ちがあればまた違うのですが、夫はほとぼりが冷めるまで大人しくして、またコソコソ何かやらかすような性格の男です。
色んな立場の意見が聞けて、ありがたいと思っています!

No.12 20/02/08 15:42
お礼

>> 10 5〉です 追加で書きます 俺は、性的欲求からではなく 本当に、安心感からです 分かってくれとは言わない 脳性麻痺の20歳になる… ありがとうございます。
震災は様々な影響を残していますよね。きっと一生抱えなくてはならない恐怖なのかもしれません。
夫のことはちょっと無理なんですが、私にとっては見識を深める機会になりました。

No.13 20/02/08 16:20
知りたがりさん13 ( ♀ )

女性は、スカートもズボンも履くし
女性用のふんどしもあるのに
女性が男性服着ても、違和感ないのに
男性だけ不公平じゃん

ブラジャーぐらい
笑ってあげなよ。

No.14 20/02/08 16:44
お礼

>> 13 ありがとうございます。
女は良くて男はダメ、という考えはもう古いんでしょうね。
結局は自分の判断基準が定まらないことに苦しんでいるんだと思います。
色んな意見で、かなり冷静になってきたような気がします。本当に感謝します。

No.15 20/02/08 16:49
通りすがりさん15 

あの~
主さんまだ良い方かな

私の主人 下も着けてました
理解出来ないです

何故でしょう??

No.16 20/02/08 18:10
お礼

>> 15 ありがとうございます。
うちの夫もそうかもしれません。確かめたくもないので分かりませんが。。
でも、下も着けて悦に入っている夫は余裕で想像できます。
理由は様々でも、意外とそういう人はいることは本当に驚きでした。
否定はやめますが、夫とは別れたい気持ちの方が強いです。
お互い、良い方向に行きたいですね。

No.17 20/02/08 18:58
匿名さん17 

昔、下着メーカーで接客してました。
女性用下着なのですが、男性客もそこそこ来てました。
胸囲を測って、フィッティングしてあげて、とても喜んで買って帰ってもらえるので、仕事ですけど、私も嬉しかったです。
まだ、Amazonとかない時代です。
この仕事をしてなかったら、偏見があったと思うけど、仕事を通じて、偏見はなくなりました。
男性も色々な要求があるのを知りました。
男性も可愛いと思う物を身につけたい、可愛いお洒落をしたい、でも社会的立場や人の目もあるから、下着で我慢してるって人もいます。
男性用化粧品は、今、爆売れだと言ってました。マット効果?
うちでは、旦那に私の使ってるクリームをすすめて、共有してますよ。年をとると男性もシワが深くなって、汚くなく見えてきてしまうから、使うように言いました。
もし女性用下着を付けたいと言ったら、私が一緒に選んであげます。元プロですから、任せてって感じです。
美容やお洒落は、男性も女性も欲求としてあると思いますよ。

No.18 20/02/08 19:06
通りすがりさん15 

私もその時は頭が混乱し 誰にも相談出来ず自分で消化できてません

同性が好きなのか?ストレス発散か

???です

男性として意識することが出来ずらくなりました

複雑なお気持ちわかります

No.19 20/02/08 19:57
お礼

>> 17 昔、下着メーカーで接客してました。 女性用下着なのですが、男性客もそこそこ来てました。 胸囲を測って、フィッティングしてあげて、とても喜… ありがとうございます。
本当に勉強になります。毛嫌いする側でしたが、受け入れられた時の男性は本当に嬉しいんだろうなと想像できました。
まだ迷いの底ですが、子供には分からないよう注意しながら、これからを考えたいと思います。

No.20 20/02/08 20:09
お礼

>> 18 私もその時は頭が混乱し 誰にも相談出来ず自分で消化できてません 同性が好きなのか?ストレス発散か ???です 男性として意… ありがとうございます。
そうですよね、私も心から理解するのはまず厳しいです。別れてほしいと言われたら正直嬉しいな、、
誰しも消化できないものがあるのかもしれませんが、こうして気持ちを共有できる方がどこかにいると思うと、少し元気が涌いてきました^^

No.21 20/02/08 21:00
匿名さん17 

>19
迷いの底、、ですか。
カルチャーショックが強かったのでしょうか?
同じ50代ですよ。
うちでは、美容機も共有してます。
ケノンという脱毛器も旦那と共有です。
男性も脱毛の時代。
将来介護になった時、毛は邪魔なんです。白髪になってしまうと、機械は黒に反応するので脱毛できなくなります。それまでに脱毛を終えるのが良いんですよ。
超音波美顔器は、旦那が選んで買ってきてくれます。
夫婦で仲良くしてます。
主さんも心を開けば、旦那さんと楽しく親友になれますよ。
子供達に内緒で、夫婦の秘密も楽しいと思いますよ。

No.22 20/02/08 21:34
お礼

>> 21 ありがとうございます。
美顔器などには何も思わないのですが、ブラジャーを着ける夫をすぐに受け入れるのはハードルが高過ぎて…
特に性的なことに潔癖な家庭で育ったせいもあると思います。下ネタ厳禁、といった感じで。
私がもっとフラットな精神になれたら悩みは無くなるんだろうと思ってはいます、、夫にとってはそれが最善なのでしょうし。
こういったご意見は、凝り固まった考えから解放してもらえるますね。

No.23 20/02/09 06:59
匿名さん23 

えっ、別に良くないですか?

ブラつけてるだけですよね。

人に迷惑かけないし、誰も傷つけない。
犯罪でもないし、お金もたいしてかからない。
密かな趣味じゃないですか。

よーく考えて下さい。
世の中に実在する変態さんの中でも、比較的かなりマシな方です。
痴漢とか盗撮とか幼児に興味があるとかの方が、衝撃がキツいですよね。

たかがブラくらい、いいじゃないですか(^^)

旦那さんも妻にバレて気が気じゃないと思います。
笑って受け入れてあげてください。

繰り返しますが、たかがブラです(^_-)

No.24 20/02/09 10:06
お礼

>> 23 ありがとうございます。
人生、見方ひとつなのでしょうね。結局は「私の夫はそうであってほしくない」所から動けないから苦しい、、。
私に笑って受け入れるのはかなりかかりそうですけど(笑)、自分に無かった視点も教えて頂けて、皆さんに救われました。できる限りの努力をしたいと思います。

No.25 20/02/09 14:11
匿名さん25 

自分、中年になったら太った為寄せて上げれば谷間できちゃいますね。あと走るとき揺れて少し痛いですね。でもブラは抵抗あってできませんね。

No.27 20/02/09 14:30
匿名さん27 

確かに青天の霹靂でかなりショックが大きいですよね

私ならばの話になりますが、そうだったのかーと思いながら、一緒にネットで旦那用の下着選んじゃうかもしれません。旦那が喜んでくれればうれしいので。

No.28 20/02/09 15:09
匿名さん28 

異性が好きでも女装趣味な男性もいますから、女性下着で同性が好きと結び付けるのは如何なものかと思います。

30年近く老人施設に勤めていると下着自体付けるの嫌がる人もいましたし、奥さんの遺品?女性用下着身に付けていた男性もおられました。
また女性でも楽だからと男性用トランク履く方もいます。
自分の価値観と違う人が沢山いるということです。


もし自分の夫がしたいのなら隠れる下着ぐらい好きにさせます。
私自身はブラジャー肩凝るししなくて良いなら直ぐ外したいぐらいなので、良くそんな面倒くさいもの付けるなぁとからかうとは思いますが。
ただ一般的な使い方をしないものは世間的に受け入れられにくいとはわかっていますので、家庭内だけ仕事に持ち込まないように約束はさ
せます。

No.29 20/02/09 15:34
匿名さん29 

回答者さんで「別にいいじゃん」の意見が多くてびっくりです。
私だったら受け入れられません。
主さんのご主人はブラだけでショーツは履いてないですか?

お悩み掲示板かミクルだったか、女性物の下着を身に付けることがやめられません、の男性のスレを時々見ましたが、正直寒気がしました。
そういう趣味の夫の奥さんが理解ある人なら幸せですね。
うちなら無理です。

No.30 20/02/09 16:11
お礼

>> 25 自分、中年になったら太った為寄せて上げれば谷間できちゃいますね。あと走るとき揺れて少し痛いですね。でもブラは抵抗あってできませんね。 Aカップ位ありそうな男性もいますよね。走ると痛いのは女性と同じですもんね。
仰るような、抵抗のある男性が普通なんだと思ってきましたが、普通って何だろうとも思い始めています。

No.31 20/02/09 16:25
お礼

>> 26 削除された回答 ありがとうございます。
トランスジェンダーならまだ歩み寄ってあげたいと思えるので、その方が良かったかもしれません。夫はそうではなく、歩み寄る気持ちにはまだなれません。

No.32 20/02/09 16:39
お礼

>> 27 確かに青天の霹靂でかなりショックが大きいですよね 私ならばの話になりますが、そうだったのかーと思いながら、一緒にネットで旦那用の下着選… ありがとうございます。
まさに雷に撃たれたような衝撃でした。
でも、夫が喜んでくれたら嬉しいというご意見もあること。驚きと共に人生勉強して受け止めています。ありがたいです。

No.33 20/02/09 17:02
お礼

>> 28 異性が好きでも女装趣味な男性もいますから、女性下着で同性が好きと結び付けるのは如何なものかと思います。 30年近く老人施設に勤めている… ありがとうございます。
性癖は様々ですね。うちの夫は異性しか興味なさそうですが、その度合いが酷いなと感じていました。あくまで私の基準でです。
自分の価値観に苦しんでいる部分も、見つめ直す機会にしたいです。

No.34 20/02/09 17:10
お礼

>> 29 回答者さんで「別にいいじゃん」の意見が多くてびっくりです。 私だったら受け入れられません。 主さんのご主人はブラだけでショーツは履いてな… ありがとうございます。
ショーツは見てないので分かりません。ただ可能性は大いにあると思います。
はい、私もまだまだ「無理」と思う人間です。吐き気も消えてはいません。
理解してあげる人は本当に凄いと思います。
そんなのいいじゃないか、という意見は想像より遥かに多く驚いていますが、私の頭を冷やしてくれているのも事実です。
どうなるか分かりませんが、考えを整理していきたいと思います。

No.35 20/02/09 19:56
匿名さん35 

ブラジャー男子会みたいなのテレビでやってるのみた
息子にブラ男子なのを告白する放送

よくわかんないんだけど、ブラジャーやナプキンやオムツって安心感が生まれるんだとさ
私の知り合いの男は夜用の大きいナプキンしてた
オムツじゃ嫌なんだって
夜用ナプキンだと包まれてる気がして座ってもふんわりするし安心するんだってさ
女性からしたらナプキンのイメージは血がつくし生理中お腹や腰や胸痛いし下着が汚れるかもしれないし入浴等制限されることもあるし蒸れるし気分も憂鬱になるしお金かかるしって思うけどそうじゃないらしい
もう理解できなかったけど迷惑かけられてないしいっかって感じ
通販で買ったらしいよ

No.36 20/02/09 21:54
悩める子羊さん36 

吾輩はブラジャーは着けたことがないが………、下半身に何かが付いていて、
それが○○○○じゃー!
(^_^;)

No.37 20/02/09 22:59
お礼

>> 35 ブラジャー男子会みたいなのテレビでやってるのみた 息子にブラ男子なのを告白する放送 よくわかんないんだけど、ブラジャーやナプキンやオ… ありがとうございます。
その番組を前もって見ていたら、ちょっとショックは和らいだかも…でも実際うちの子供が知ったらどうなるか怖いです。。
人に迷惑を掛けなければ、口を出すべきではないのですよね。腹の中ではずっと「気持ち悪い」と思ってはいます…それだけは、当面自分の気がすむまで続けるつもりです。

No.38 20/02/09 23:05
お礼

>> 36 吾輩はブラジャーは着けたことがないが………、下半身に何かが付いていて、 それが○○○○じゃー! (^_^;) ありがとうございます。
下着、ではなく生まれたままの状態のお話でしょうか(笑)
ブラジャーは好きだけど、自分で着ける気はないという男性の方がやはり良いです(^^)

No.39 20/02/10 08:09
匿名さん39 

No.14

そうは言っても見慣れている自分の
旦那の胸にいきなりふくよかな二つの
膨らみがあったらショックは受けると
思いますよー。
ましてや夜中にこっそりブラを着用
している姿を目の当たりになんか
してしまったら×××あまりの打撃に
私なら二~三日寝込みます。
何年か前にふざけて旦那にメイクを
した事位はある(幼顔なので似合うか
なと/ww)のですが、趣味で女性用の
下着を着用していたら100%引きます。
なので吐き気がする程の拒絶反応を
起こす主さんのお気持ちお察しします。
自宅での出来事との事ですが
情操教育に悪影響を及ぼしかねない
ので、お子さんにだけは目撃される
事が無きよう、お気をつけ下さい。

No.40 20/02/10 11:07
匿名さん40 

ショックでしたね。
とりあえずお子様にはトップシークレットということで、落ち着いてくださいね。
まだそのマニアックな趣味が判明したばかりでしょうから、受け入れるにしても時間が必要と思います。
あまり考えすぎずに1週間、1ヵ月と様子をみて主さんの心の変化が受け入れ態勢に入るのか、許せないのかどちらかに寄ってくると思うんです。
悩みを吐き出したのはいいと思います。
ただそのことを考え続けると今は気分が悪くなると思うので、回答が出きったら一旦リセットした方がいいと思う。
他のことで忙しくしたり、旦那と関わりすぎずにすごしたり。
好きな食べ物や飲み物などでなるべくリラックスした時間を過ごして下さいね。

No.41 20/02/10 12:48
匿名さん41 

汚い.

No.42 20/02/10 14:55
お礼

>> 40 ショックでしたね。 とりあえずお子様にはトップシークレットということで、落ち着いてくださいね。 まだそのマニアックな趣味が判明したばかり… ありがとうございます。
寄り添って頂いているような回答に、気持ちが落ち着きを取り戻してきました。
仰るように、時間を置いて焦らず、心が動く先を見ていきたいと思います。
有難い言葉ばかりです。

No.43 20/02/10 15:00
お礼

>> 41 汚い. ありがとうございます。
真意は測りかねますが、夫のことでしょうか。確かに見た目は汚いです。
実は今朝、ろくに目も合わさずいってらっしゃいも言わない自分に、ちょっと嫌悪感がありました。
もしも「気持ち悪い」と断じる私の生き方が汚いという意味でしたら、それもまた本当です。

No.44 20/02/10 22:00
匿名さん44 ( ♀ )

理解しがたいけど他人ならお好きにどうぞ。
旦那だったら即離婚する。

No.45 20/02/10 23:20
匿名さん45 

胸がぺちゃんこの女の人だってブラをする。
何故、男性はダメなんだろう?

No.46 20/02/11 01:33
匿名さん46 


主さん、見たんですか?
スレやお礼を読むと着けている姿は見てないんですよね?
ご主人に直接話したんですか?ご主人はなんと仰ったんでしょうか?

洋服の胸の膨らみでそう思ったんですよね?
そんなにハッキリとしたものなんですか?
後ろのホックも目立ちますよね?Yシャツなら。

朝起きてどこで着けるんですか?トイレとか?
お風呂に入るとき外してるんですか?

すみません、悩んでいるのに
ご家族に隠れて毎日着ける事って可能なのかな?お子さんに隠れて着けるのって、父親は難しいんじゃないのかな?
て、色々不思議に思ってしまいました。

うちの夫は子供とお風呂に入りますし、着替えも私の前で平気でするので、ちょっと考えられなかったんです。

  • << 49 追記すみません。 夫の部屋は私は殆んど入らないので、着替えは全て自室でしています。子供はもう一緒に風呂に入る年齢ではないです。 夫は家族が寝てからシャワーに入り、どうしているのか汚れ物にブラジャーを出すこともなかったので、気づきませんでした。

No.47 20/02/11 07:30
お礼

>> 46 取り急ぎお答えします。帰宅して着替えるスウェットの上からはっきり分かりました。背中のブラ線と、胸に女性のような2つの膨らみ。いつもの夫には無いシルエットでした。
翌朝子供がトイレにいる間、起きてきた夫とすれ違いざまに、ブラ紐を掴んで逃げられないようにして少し話した…と言うのが詳細です。説明不足でした。
私に触られた瞬間の夫は、まさにビクッとして顔面蒼白、小声で謝り、そこへ子供が来たので終了。
私はまだ理由なんて聞きたくないと思っており、完全に冷静になれるまで時間を置いている現状です。

No.48 20/02/11 07:34
お礼

>> 39 No.14 そうは言っても見慣れている自分の 旦那の胸にいきなりふくよかな二つの 膨らみがあったらショックは受けると 思いますよ… ありがとうございます。
まさに仰る通りです。
何で私の夫がこんな趣味?を…と、考えても仕方ないことを考えます。
そうですね、子供はまだまだ知る必要のない世界ですので、全力で守りたいと思います。

No.49 20/02/11 07:47
お礼

>> 46 主さん、見たんですか? スレやお礼を読むと着けている姿は見てないんですよね? ご主人に直接話したんですか?ご主人はなんと仰ったんでし… 追記すみません。
夫の部屋は私は殆んど入らないので、着替えは全て自室でしています。子供はもう一緒に風呂に入る年齢ではないです。
夫は家族が寝てからシャワーに入り、どうしているのか汚れ物にブラジャーを出すこともなかったので、気づきませんでした。

No.50 20/02/11 10:10
匿名さん46 


教えていただいてありがとうございます。

それじゃ職場ではしてないんでしょうね。帰ってきてからなんでしょうかね。
主さんが気づいたのが最近なら、最近始めたのかな…

性癖嗜好なのか?もし、うちの夫が急につけ始めたらメンタルが参ってるのかな?てそっちが心配になってしまいます。
50代って職場でも難しい立場じゃないですか。

女装カフェに来てる男性が「ストレス解消」「気分転換」と言っているのをテレビで見ました。
ゲイでもなく、性的なものでもなく、日常から逃げ出す手段でする人も多いんだ。と知りました。

メンタルが病んでたら、責めるより病院が先になると思います。
やはり話し合いは必要じゃないですか?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧