注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

高二女子です。前までは2人でいたんですけど最近4人でいたグループが来て今は6人で…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 13:37(更新日時)

高二女子です。前までは2人でいたんですけど最近4人でいたグループが来て今は6人で一緒にいます。みんな好きだし一緒にいて楽しいです。でも元々1番仲良かったこと新しく来た一人の子がずっと一緒でなかなかそこに入っていけないです。すごく気を使ってしまいます。少しその1人のことどうやって接したらいいのかわからなくて。こういう時ってどうやって接したらいいですか?2人で楽しく話してる時に入るのはやっぱりダメですよね。

No.3001324 20/02/09 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/09 13:37
匿名さん1 


主さんの状況と同じ事りました!

私の場合は元々一番仲がよかった子がずっと独占されてる気分で嫉妬?みたいな嫌な気分が続きましたね!
皆仲が良いんですが、やっぱり一番仲良しの子が一番好きなので、私も色々迷いました!

私みたいに妬んでない分主さんは仲良くなりたいが目的なので

ふたりの話の内容にうまく入れるのでしたら、入って行っても大丈夫だと思いますが、あまりに毎回毎回入って行ったらウザイって思われるかもですので来お付けた方が良いですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧