注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

男女の友情はアリと思っている高2女子です。 私には同じ部活でとても仲が良い…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 00:30(更新日時)

男女の友情はアリと思っている高2女子です。

私には同じ部活でとても仲が良い男子がいます。
私が靴紐を結ぶ時にしゃがんでいたら後ろに引っ張ってこかしてきたり、それをされた私はやり返すみたいなしょーもないことをしています。
普通に後ろからガシッと腰をホールドしたりしますし、相手も私が座っていたら膝の上に乗って『潰したる』とかも日常茶飯事です。
一緒にうどん食べに行ったりもします。
こんなことをしていますが、お互い恋愛感情は芽生えない系の仲です。
部活のみんなも分かってて、冷やかしてくる人は1人もいません。

ここからが本題なのですが、この前トレーニング後の延長で私がその人をおんぶして振り回すということをして遊んでいると、いきなりその人が『彼女にするならお前みたいなやつがいい笑』と言ってきました。
でもいつもは『彼女欲しいわ~。(こっちを見る)無いわー…オエッ』とか言ってます。

私はサラッと『何言うとんねん笑』って返しましたが、後々よく考えてみるとどういう意図でその言葉を発したのかわけが分かりません。

長文の割に少ない説明ですが、何かこうじゃないかという答えをよろしくお願いします(> <)

No.3001765 20/02/10 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/10 02:18
匿名さん1 ( ♂ )

微笑ましい
普通にあなたのことが好きなんでしょうね
でも今の関係も心地いい
壊したくない
だからいつものようにジャレあいたい
それでいい
でも.....
って感じでしょうね
仲良くて素敵だなって思いますよ

No.2 20/02/10 10:55
匿名さん2 

主さんと付き合いたいって事だと思いますよ、でも今の関係も楽しいって感じでしょうね

No.3 20/02/11 00:28
お礼

>> 1 微笑ましい 普通にあなたのことが好きなんでしょうね でも今の関係も心地いい 壊したくない だからいつものようにジャレあいたい それ… 相手の言葉の意味が分からなくてモヤモヤしていたので、回答をいただけてとてもスッキリしました。
本当にそういった気持ちなら嬉しいです笑
私は今の関係が好きなので相手からの好意に応えれるかは分かりませんが、これからも仲良くしていこうと思います。
ありがとうございました!

No.4 20/02/11 00:30
お礼

>> 2 主さんと付き合いたいって事だと思いますよ、でも今の関係も楽しいって感じでしょうね もしそうなら私は相手の気持ちに応えれるかは分かりませんが、毎日楽しませてもらっているので、これからも仲良くしていこうと思います。
とても助かりました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧